ラストよん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ラストよん。 千春 画像1






これから握手会!





本日ラストだよん。





いってきます






 
  • コメント(全70件)
  • かなさる 
    3/3 19:20

    握手中ですかね?♡ちーちゃんファイトです(*^^*)久しぶりのストレート見れて嬉しいです!そして衣装(;_;)早く会いたいです!三重のかなさ
  • 数原かおりん 
    3/3 19:21

    握手会頑張ってね

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/3 19:22

    ちーたん握手会頑張って!いってらっしゃい♪ファンの人達と楽しい時間をすごしてね
    形/ひなの
  • MOMOKO 
    3/3 19:22

    行きたい行きたい

    あいたいよー

  • 女王の番犬 
    3/3 19:23

    千春さんの左肩にホクロはっけーーん(*´∀`)にゃはw
    す、すいません_(._.)_(笑)
    お疲れ様です(o_ _)o
  • みぃちぇる  
    3/3 19:27

    ちーたん ふぁいとー♡ 京都/みちか
  • 土田組☆さぁ〜ちゃん 
    3/3 19:29

    ちーたーん!来週のリリイベ行きまーす\(^^)/お手紙書くねー(*^^*)
  • ゆっち 
    3/3 19:29

    頑張ってね!


    岐阜/ゆっち
  • LDH★ももやん 
    3/3 19:30

    いってらー
  • りさ@ 
    3/3 19:32

    握手会頑張ってね\(^-^)/そして楽しんできてくださいー♪♪♪
  • トランペッターすぎさん 
    3/3 19:36

    わぁ!メッチャ可愛いやないですか😆

    ドキドキッ

    衣装も似合ってます

  • まりこ from.大分 
    3/3 19:37

    行ってらっしゃい!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/3 19:40


    楽しんでるか〜?(笑)
    今、たくさんのファンの人たちが、E-girlsのみんなと握手してるって考えたらなんか嬉しいです(^-^)


    ちーたんBIG LOVE



  • かずたろ 
    3/3 19:42

    お!これから握手会ラストなんだね(´ー`) ほんと楽しんでね!ちーたんといくりさのツーショット見たいな〜(´:ω:`)

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/3 19:42

    ちーたんおつかれさまU+2661U+FEFF
  • 北海道 ひな☆ミ 
    3/3 19:45

    ちーたん遅い時間までお疲れさま(*`・ω・)ゞちーたん会いたいよ〜〜〜
  • まるたん。 
    3/3 19:47

    いってらっしゃい♪
  • 青森のしおり。 
    3/3 19:48

    いってらっしゃい
    はー
    じかわいい

  • *かな* 
    3/3 19:49

    ちーねぇめっちゃ可愛い(//∇//)
    ヤバい
    度のリリイベ大阪きてくれる?きてほしいなぁ
    お願いっ!ちーねぇにプレゼント買いにいきたいケド塾や課題やらで買いに行けないかも(T_T)ごめんね(泣)
    んじゃ握手会で笑顔届けてねー♪
    ちーねぇにリクエスト*内緒ポーズして欲しいなぁ(*^^*)お願いっ!
    んじゃまたblog更新待ってるよー♪
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

    ちーねぇがめっちゃ大好きな.かなより
  • 武部美聖 
    3/3 19:51

    頑張ってね

  • さきっちゃん 
    3/3 19:51

    頑張ってねo(^▽^)oこのちーたんキラキラしててめちゃくちゃかわいい

  • ゆうと 
    3/3 19:53

    頑張ってな!
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    3/3 19:56

    ちいたん\(^o^)/
    しぶりのコメになっちゃってごめんね〜…>_<…iPhoneに変えたんだよ〜!めっちゃきれい
    いたんこの写メやばいね♡私が待ってた大きい写メじゃーん
    いたん!また次のシングルもリリイベやってくれる?楽しみにしてるんだけど…♡はやく発表されないかなあー?ちいたんに会いた過ぎて大変(笑)またコメにするね
    💕
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/3 19:57

    かわいい(*^o^*)
  • 結衣★ 
    3/3 20:00

    頑張ってネン

  • kasumi 
    3/3 20:00

    頑張ってね*\(^o^)/*
    けなくて残念だけど心参戦(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/3 20:01

    頑張ってくださいね♪(^o^)v
  • Naoto 
    3/3 20:04

    ちぃ〜たん、ラスト悔いが残らないよう、皆さんとの交流楽しんで来てね

    いってら〜(^-^ゞ
  • みーやー 
    3/3 20:04

    がんばれー!(^o^)
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/3 20:07

    頑張れー♡握手行きたかった(>_<)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/3 20:08

    ファイト(^-^)
  • maaanaaa 
    3/3 20:09

    がんばって

  • ゆーき♪ 
    3/3 20:09

    頑張ってください!
  • M.A.EG_&a 
    3/3 20:13



    頑張っ

  • かほやん 
    3/3 20:15

    今日は高校の卒業式でした‼いっぱい泣いたよー(T ^ T)笑
    千春ちゃん握手会ふぁいてぃん♡
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/3 20:16

    会いたかったです( ´△`)お疲れさまでした!

    ピンクリボン
    もえ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/3 20:25

    頑張ってくださいね
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/3 20:33

    天使の微笑みだぁぁ♡ちーたん元気もらった?、幸せあげれた?(..)♡
  • りこぴん 
    3/3 20:37

    ちーたん、ほんまに幸せやった♡ありがとう!

    神戸@りこぴ
  • ♭ゆうきちゃあん#゚ 
    3/3 20:42

    ちーたんかわいすぎー(*^^*)ちーたんに会いたいよー♡ねー、ちーたん!最近読書始めようとおもってるんだけど、オススメの本あったら教えて
  • まりりん 
    3/3 20:45

    おつかれさまです(*^O^*)
    まりもちーたんに会いたい〜(泣)九州にもきてください☆☆山口県*まりりん
  • りおぴん 
    3/3 20:55

    ちはるん可愛いすぎた(>_<)♡♡ほんとに今日は楽しかったし幸せでした(^o^)vちはるん大好きっ!兵庫 りおぴ
  • 大阪☆咲子 
    3/3 21:19

    おぅわぁ、ちーたん可愛すぎるんですけどぉぉぉおお!U+2661U+2661U+2661
    早く会いたいんですけどぉぉぉぉお!U+2661

    ちーたん大好きすぎるんてますけどぉぉぉおお!!U+2661U+2661
  • #7 なつきち  
    3/3 21:20

    久々にちーたんに会えた。

    でも頭真っ白なって
    伝えれんかったことあるねん(>_<)

    ファルコンのリクエストU+2661

    大阪の捺希
  • もかちゃん 
    3/3 23:27

    ちーちゃん♡ 本当に今日わちーちゃんにたくさん幸せもらいました!カチューシャ目印になったかな(。-_-。)?すごく丁寧に笑顔で握手してくれるちーちゃん本当に好き!また名古屋来てくれるときもカチューシャつけてくね♪♪ 愛知/もかちゃん
  • 千尋  
    3/3 23:51

    おおさかいくねん♪
  • KAZU 
    3/4 02:59

    可愛い(^o^)/
  • soul魂 
    3/4 04:00

    お疲れ様…
  • 兵庫のえみちる 
    3/4 14:13

    ちーたかたんっ♪♪コメント遅くなってごめーんね。昨日カンコレおつかれさまーっ(^^)/握手会ん時にちーたんおってめちゃうれしかった
    手はせんかったけどちーたん見れただけで幸せ〜幸せ
    ーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/4 21:45

    会いたいーー(T ^ T)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)