ランウェイ!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/ランウェイ!はるみ 画像1

歩きおわりましたー( ´ ▽ ` )ノ


たのしすぎて、2歩ぐらいしかあるいてなく感じるー、笑


またまたいい経験をさせていただいて、ほんとに感謝ですっ



これからも頑張って、モデルとしてのお仕事も沢山していけたらいいなっ




 
  • コメント(全73件)
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    3/3 19:35

    はんみちゃんランウェイお疲れ様(*^^*)衣装とーっても可愛い
    デルのはんみちゃんも素敵です☆ほんとにお疲れ様
    んみちゃんでら愛しとる

  •  
    3/3 19:36

    おつかれさまです\(^^)/
  • まりこ from.大分 
    3/3 19:37

    おつかれさま
    また出られたらいいねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    3/3 19:38

    はんみちゃーん♡はんみちゃんにはモデルとしてのお仕事をたくさんしてほしいと思っているから私も嬉しいです!!!ランウェイ、楽しめたみたいでよかった♡
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/3 19:43

    はるおのモデル姿
    見たかったなあU+2661U+FEFF
  • 青森のしおり。 
    3/3 19:50

    お疲れ様(o^O^o) モデルとしてもこれからの活躍が楽しみだなぁー(*^▽^*) はるおの歩いてるの見たかった〜(゜゜;) はるおに会いたいよー( ´△`)
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    3/3 19:51

    はんみちゃんU+2661
    可愛い(^^)スタイル良すぎ
    岐阜/玲奈♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/3 19:56

    楽しさ伝わってきた(o^∀^o)
  • ☆しほ☆ 
    3/3 19:59

    はるみー!ランウェイお疲れ様☆はるみのモデル姿見たかったぁ(>_<)スタイル良くてうらやましいなぁ♪てかはるみに会いたすぎるよー!大好きはるみっ(//∇//)茨城県/しほ
  • 結衣★ 
    3/3 20:01

    お疲れ様です

    はるみんめっちゃ可愛いー
    styleよすぎ

  • kasumi 
    3/3 20:05

    楽しさ伝わっ
    見に行きたかったな(´・_・`)
  • きんふじごーるど 
    3/3 20:08

    ランウェイお疲れさま!! 2歩(笑) モデルとしてのはるおにもいつか会いたいな…* 大好き。
  • megchi 
    3/3 20:12

    晴美!途中で友達ダウンしちゃっ
    握手会結局行けずに帰って来ちゃったけ
    最後の最後晴美のランウェ
    見逃さずに見れて本間に
    良かった\(^o^)/
    幸せやった。
    EGのパフォーマンス
    晴美の歩いてる姿も見れて
    幸せすぎて泣いてもーた。
    本間にありがとう(T_T)♡
    今日でまた晴美が好きになりました♡
    もっともっとモデルとして
    活躍していけるといいね!
    応援してるよ
    今日はいっぱいお疲れさま\(^o^)/
  • 手羽先の美代 
    3/3 20:13

    はるおかっこいい💕あすなるきて
  • かなみち 
    3/3 20:14

    はるおかっこいいー(^ω^)!ほんとランウェイ歩くはるおみたかったーヽ(;▽;)ノ!

  • M.A.EG_&a 
    3/3 20:15



    お疲れ


    はんみちゃん
    沢山モデルのお仕事
    もらえるよ\(^^)/

    だってうちがずっと
    応援してるからね

  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/3 20:19

    モデルとしての晴美ちゃんも大好きです(*´-`)
    これからも頑張ってくださいo(`^´*)

    ピンクリボン
    もえ
  • Flowerだけが大好き。Chika 
    3/3 20:24

    今日関コレ行ったよ!モデルのはんみちゃん最

  • さらな 
    3/3 20:24

    晴美おつかれさま〜!!!!!
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    3/3 20:32



    晴美ちゃんランウェ
    お疲れ様\(^o^)/

    それはめっちゃ楽しかったってことだね!ほんとにいい経験できてよかったね


    うちもこれからもモデルとしての活躍も期待してるよ\(^o^)/

    めっちゃ衣装も晴美ちゃんも可愛い!

    オフshotもっとみたいな
    疲れ様☆ミ


    福島のまいま


  • お芋のゆっちゃん 
    3/3 20:36

    はるおたん
    疲れ様(*^◯^*)衣装きゃわたん///今日,結局行けなくてすごい見たかったです(>_<)これからも頑張ってください!!!今日はしっかり休んでね♡♡お芋のゆっちゃ
  • あきゃね 
    3/3 20:36


    ランウェイうぇいうぇい

    晴美ちゃん、スタイルいいですしね!
    初めて見たときモデルが踊ってる!と思い衝撃でしたもの。

    モデルさんのお仕事たくさん増えるといいですね( `-ω-)
    でも、レッスンをおろそかにしちゃダメだぞっ


    明日のテスト、自己最高点とってきます!!


  • まりりん 
    3/3 20:46

    はるみちゃん((o(´>ω<`)o))はるみちゃんスタイルよすぎます(泣)まり、背が低いからほんと憧れます!はるみちゃんがランウェイ歩いてる姿、いつか生で見られますように…//山口県*まりりん
  • りおぴん 
    3/3 20:52

    はんみちゃんめっちゃ可愛かったしかっこよかったよ(>_<)♡♡ほんとにモデルさんみたいでした\(^o^)/ほんとにおつかれさまでした!兵庫 りおぴん
  • もこぱん☆ 
    3/3 20:53

    晴美ちゃんお疲れ様です♡
    見に行けなかったけ
    密かに家で、エールおくってました!!
    届いたかな?(笑)
    晴美ちゃんめっちゃくちゃ
    可愛い♡♡♡
    その画像待ち受けにする!!!!
    晴美ちゃん大好きや
    お疲れ様です
  • はるおっち 
    3/3 21:06

    はるおお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    行きたかった!見たかった
    画像だけでも伝わる!!
    かわいい!美しい!

  • ひなぴよ 
    3/3 21:07

    みた!みた!みてめっちゃたのしそうやった!ほんまに!センターステージの自由席からみてたよ!最高やったよ!おつかれざでした
  • きょーたん@大阪みさき 
    3/3 21:16

    りさきち喜んでたよっ♡
  • ともみーる。 
    3/3 21:17

    スタイルよいー・
    私もがんばらなきゃな〜(`・ω・´)
  • y u z u p i 
    3/3 21:22

    モデルとしてのはるおまだ見たことないからいつか絶対見てみたいなぁ♡
    スタイルよすぎる!ゆずの憧れだ( ^ω^)♡
    おつかれさま\(^o^)/
  • AYAKA 
    3/3 21:32


    きゃー

    きゃわたん(^3^)

  • みゆちゃん 
    3/3 21:42

    自由席からちゃんと
    晴美ちゃん見れたよ\(^o^)/
    楽しそうにランウェイ歩いてたね
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    3/3 21:53

    かわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*似合ってる!!!ランウェイ歩いてるん見たかったなー。名古屋のTGC見に行ったけどほんとに凄かったし感動したし涙でたし*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)また絶対みたい!
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • ゆまま 
    3/3 22:05


    はんみちゃん可愛いすぎるやん〜( ; ;

    見たかったなあ( ; ;
    はんみちゃんが大好きすぎるゆままより(笑

  • さおりん 
    3/3 22:27

    やばかった、今いえついたよーっお疲れ様!ほんと、E-Girlsやばい!
  • a y a * 
    3/3 22:44

    晴美ちゃん可愛すぎて大興奮!((*゚∀゚))

    本当にかっこよかったよ!
  • ☆キリーク☆ 
    3/3 22:47

    はんみちゃんがランウェイ歩いてる姿見てみたかったな(*≧∀≦*)今日もはんみちゃん可愛い(#^.^#)毎日大好きだよ(#^.^#)

  • おみちゃん 
    3/3 23:05

    見たよー\(^o^)/めっちゃ可愛くて叫びました!←わら
  • もかちゃん 
    3/3 23:28

    はんみちゃんのランウェイすごかった!堂々としててかっこよかった♡ 愛知/もかちゃ
  • 優衣 
    3/4 00:36

    晴美ちゃんほっそー
    モデル体系うらやま
    晴美ちゃんのランウェイ
    見たかったぁ!♡
  • #13.遊 
    3/4 00:49


    お疲れさまでした ( 」^ー^)/ うわ、めっちゃ可愛いやん♡ やば♡ 衣装よな^^? めっちゃ似合ってる! やっぱスタイルめっちゃいいね((*゚∀゚))! 憧れる本間に。
  • 一途にHARUMI 
    3/4 02:49

    お疲れ!感謝の気持ちがあれば、きっとモデルのお仕事増えるよ!感謝の気持ち忘れずにこれからも頑張って下さい! TATSUYA
  • KAZU 
    3/4 02:59

    可愛い〜(^з^)-☆
  • soul魂 
    3/4 04:00

    メッチャ可愛い(^-^)

  • るん 
    3/4 09:18


    また歩けるといいね


    ずーっと応援してる

  • りさきち 
    3/4 12:39

    はるみー!昨日はかっこよすぎて感動した。もー言葉にできんぐらい輝いてて綺麗やった♡♡りさの中でなんばーわんのモデルさん!
    ありがとう♡
  • みなみ 
    3/4 17:12

    めーっちゃかっこ良かったよー!
  • 愛知/もも子(15) 
    3/4 17:20

    うちもはるみちゃんがモデルとして活躍してる姿も生で見てみたい〜(*>ω<*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/4 21:45

    かわい

  • kana(●´ω`●)#12 
    3/7 22:06

    やばたーん。がちで惚れそう( ´艸`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)