かれりーーーな(^^) 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/かれりーーーな(^^) 杏香 画像1
かれりーーーな*\(^o^)/*

19:00からの握手会きてねーー(^^)

うしろにちーたんがうつりこんだーーー(°_°)笑

ならねぇー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全49件)
  • みぽりんののんたん 
    3/3 19:04



    ちーたん怖い(笑)
  • あいな 
    3/3 19:05

    かわい


    握手したいよー(>_<)
  • kasumi 
    3/3 19:05

    ちーたん笑
    愛すぎ*\(^o^)/*

  • あ い   
    3/3 19:06


    かわい

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/3 19:07

    ちーたん入りたかったんじゃない?(..)高1じゃないよねこの二人の大人っぽさ♡
  • さあや 
    3/3 19:09

    きゃれりーな
    ょーちゃん
    梨/Aya
  • べっかむ 
    3/3 19:10

    あ、同い年や(*^^*)
    きょーか、かれん、べっかむ♪

    握手会
    行ってらっしゃい(*・ω・)ノ
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    3/3 19:11

    あ!もう握手会始まったね
    亜美もきょんちゃんに伝えたいこと沢山あるよ。(笑)
  • あやか(*´`*) 
    3/3 19:12

    高1コンビーー(´ー`)♪!大人っぽいなあー2人とも(._.)笑 同い年としてほんっと憧れるーー(._.)
    あーきょーちゃんに会いに今すぐ関西に飛んでいきたい!笑 握手会、頑張ってね(ο^^ο)!…てかちーたんの顔(笑)ちーたんって思わなかったよ最初(´・_・`)笑 勉強今日も頑張ってくるねー(*^^*)
  • MOMOKO 
    3/3 19:14

    わあー

    行きた
    いたいよーう

  • ゆぅ 
    3/3 19:14

    握手したーい(*´∇`*)
    リリイベは大阪いくねっ!
  • 愛子 
    3/3 19:20

    可愛すぎる

  • ☆偉都美☆ 
    3/3 19:23

    本間可愛いなぁ。どーしましょ笑

  • ♭ ゆみ. 
    3/3 19:26

    きょーかれんコンビだいすき♡♡♡可愛すぎる!後ろのちーたんもめっちゃ可愛い!握手いきたかったな(*^o^*)気持ちはしてまーす(笑) 秋田/ゆみ
  • にし 
    3/3 19:28

    いいコンビ( ´ ▽ ` )ノ同じクラス同士なだけあるね!
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    3/3 19:29

    やばいかわいいー(^^)
    ょーかれんかわいいー(=´∀`)人(´∀`=)握手会がんばってねー(^^)埼玉/さ
  • ゆっち 
    3/3 19:30

    可愛い


    岐阜/ゆっち
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/3 19:35

    杏ちゃんあんどきゃれんだ
    可愛い
    ーたん…可愛いやつめ。
    (笑)
  • たもたも 
    3/3 19:35

    かわいーーー!ー!!!
  • まりこ from.大分 
    3/3 19:38

    お、きゃれんさん♡
    ちーたんも おこんにちは
    握手会楽しめた〜?
  • あさみん 
    3/3 19:39

    ぽにちゃんかわいかったー!(о´∀`о)ピースありがと(*^^*)
  • りさ@ 
    3/3 19:40

    二人ともかわいいー(*^^*)ちーたん目がすごい(・・;)))(笑)てかね、きょうちゃんの髪色くらいにしたいなって思ってるんですけど今の髪色ってどんな感じですかねm(__)m
  • cateye 
    3/3 19:41

    かわいぃ いきたぁい(≧∇≦)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/3 19:43

    かわいすぎるU+2661U+FEFF
  • 青森のしおり。 
    3/3 19:50

    二人の後にちーまん(笑) 可愛い(*^^*) でも、なんか怖いぞ(笑)
  • ゆうと 
    3/3 19:53

    可愛いな!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/3 19:54

    千春ちゃんはオバケか( ̄∀ ̄)
  • さきっちゃん 
    3/3 19:57

    ちーた
    きょーちゃんまきまきかわいいよ\(^o^)/
  • 結衣★ 
    3/3 20:01

    頑張ってネン
    可愛すぎるー

  • わらちゃん 
    3/3 20:05

    ちーたんが怖いことになってるー
    おつかれさま
    兵庫のわらちゃんよ
  • どなぴー 
    3/3 20:12

    きょーた( ´ ▽ ` )ノがんばっといで


    福岡の北九州 どなぴー

  • M.A.EG_&a 
    3/3 20:15



    頑張っ

  • きょーたん@大阪みさき 
    3/3 21:17

    きょーーーーたんっ♡会えてほんまによかった(;_;)
    りがとうね(;_;

  • ひぃ 
    3/3 21:21

    杏ちゃんにあいたかったぁ(ノД`) 
    Candy Smileのリリイベあるとしたら次こそあえるといいなっ(#^_^#)
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    3/3 21:31

    きょーちゃん会いたいよ..(´;ω;`)U+2661今日ずっとVBA3の映像みててやっぱりきょーちゃん大好きだなっておもった(>_<)!きょーちゃんがいるから頑張れるよU+2661いつか絶対会いに来てね!佑莉もいつか絶対いきます(*^ω^*)きょーちゃんだーいだーいだーいすき!沖縄/佑莉
  • ゆきんこ 
    3/3 22:03

    今日杏ちゃんにあえて幸せやったよU+2661
    赤ちゃんキャラ可愛すぎるU+2661
    杏ちゃんベービーだいすきU+2661笑

    大阪のゆきよ
  • あきほ 
    3/3 22:17

    杏ちゃん今日はお疲れ様です♪
    ほんと可愛すぎた♡
    握手の時、伝えたいことあったのに久々の杏ちゃんやったから緊張して伝えられなくて残念(´;ω;`)
    次はちゃんと伝えるからね(*^^*)
  • GUNDAM00 
    3/3 22:34

    きよーすけ☆お疲れ様でした!ならねぇー♪
  • S.まいまい 
    3/3 22:39

    大好きな2人ー\(^o^)/かわいすぎる
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/3 22:42

    きょーちゃん!きょーちゃん!今日中々コメ出来なくてごめんね。・°°・(>_<)・°°・。今ディズニーから帰宅途中だにょんp(^_^)q 久々のディズニーめーっちゃ楽しかった♡♡めっちゃね、乗り物のれたんだよー!!!叫びすぎて喉カラカラになった(笑)あとね、今日CSのイベの詳細電車の駅のホームで知ってきょーちゃんに会えるよ。やっと。って思って涙ちょちょぎれでしたよ。周りに沢山人いたから涙こらえたよ?頑張ったよ?(笑)んま、とりあえず、あいかえでにLINEしたのさ♡♡きょーちゃん会えるよね?ラゾーナ、お台場、サンシャインとりあえず、全部制覇するつもりだよ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))早くきょーちゃんにお手紙ととあるプレゼントを渡したいなー♡♡喜んでくれるといいなヽ(;▽;)ノ♡♡もー早くきょーちゃんに会いたい。きょーちゃんだいすきっp(^_^)q ♡♡あーてか外めっちゃ寒いよ(;_;)自転車つらい(笑)
    きょーちゃん今日も一日おつかれさま!風邪とか引かないようにね。・°°・(>_<)・°°・。
    きょーちゃんだいすき!
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより!
  • 兵庫*裕菜 
    3/3 23:01

    杏ちゃん♡握手会で杏ちゃんに思い伝えたよ♡だいすき♡
  • おみちゃん 
    3/3 23:06

    1回目に行ったからきょうちゃんに会えなかったな(/--)/次ゎ絶対会うからね
  • もかちゃん 
    3/3 23:29

    きょーちゃん3回目も4回目も握手いて嬉しかったよ♡ 今度あった時わもっとたくさん話すね(。-_-。)!きょーちゃん相手だといつも緊張しちゃう!笑
    愛知/もかちゃん
  • KAZU 
    3/4 02:59

    ふたりとも可愛い〜(^з^)-☆
  • soul魂 
    3/4 03:59

    可愛い(^-^)
  • まゆか ++FLOWER* 
    3/4 08:50

    うしろから怖すぎる(*^^*)♥笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/4 21:46

    かわいーなー

  • 大阪のかすみ@きょうかすみ 
    3/5 17:24

    19:00からの握手会行ったよー\(^o^)
    きょーちゃんに覚えてますよ(^^)て言われて号泣しちゃったよー、笑
    大阪の「お友達になってください」の、かすみ
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/7 22:05

    後ろ希???
    きょーちゃんと希とKARENの写メみたーい(*´▽`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)