握手会ーーー! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/握手会ーーー!  杏香 画像1
杏香です!

握手会おわったーー♪

のんたん、しゅーちゃん、かれん、かえでちゃん、はるみのランウェイ歩いてるとこちゃんとみた??(^^)

あと19:00からの握手会でおわりだよーー(._.)

みんなきてね*\(^o^)/*
ならねぇー(^^)

 
  • コメント(全27件)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/3 19:04

    楽しんでね♪(^o^)v
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/3 19:06

    行きたかったよ杏香ちゃん(´;ω;`)最後握手楽しんでね!
  • あ い   
    3/3 19:06


    おつかれさま
    きょーちゃんかわいい〜
  • MOMOKO 
    3/3 19:13

    みたかったな

    あいたいよー

  •  
    3/3 19:13

    きょーちゃん握手会頑張って〜U+2661U+2661
    今日関コレ行きたかった(´°ω°`)

    きょーちゃんのメイクめっちゃ好きやから真似したい!メイクのやり方教えほしい〜!!時間あったら教えてくださいっ
  • ゆぅ 
    3/3 19:13

    お疲れさま('∀`)握手会楽しんで!
  • るん 
    3/3 19:15


    杏ちゃんさすがメンバー思いやね


    がんばって

  • 愛子 
    3/3 19:20

    お疲れ

  • ☆偉都美☆ 
    3/3 19:24

    みたかったなぁ。いつか絶対見に行く

  • にし 
    3/3 19:29

    みんなのランウェイ見てみたかったー(´・_・`)いつか絶対見よーっと♪
  • cateye 
    3/3 19:43

    杏香ちゃんは杏香ちゃんの歩幅で頑張って‼ たくさん見れる日を楽しみに応援してます\(^o^)/
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/3 19:44

    ほんとに見たかったなあ〜
    杏ちゃん握手会お疲れ様U+2661U+FEFF
  • 青森のしおり。 
    3/3 19:51

    見てないよー(゜゜;) みんなに会いたい。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/3 19:54

    お疲れさまo(^-^)o
  • さきっちゃん 
    3/3 19:56

    みたかったよー>_<握手会楽しんでね

  • 結衣★ 
    3/3 20:02

    めっちゃ見たかった
    きょーちゃんと握手したい

  • 千葉県 広大 
    3/3 20:10

    三月のイベント行くぜ!杏ちゃんに会えるー!
  • どなぴー 
    3/3 20:12

    みたかった〜(T ^ T)
    きょーたと握手したかったばい


    福岡の北九州 どなぴー

  • M.A.EG_&a 
    3/3 20:16



    見たかったな

  • きょーたん@大阪みさき 
    3/3 21:17

    もちもちろんろんみたよん

  • GUNDAM00 
    3/3 22:35

    きよーすけ☆頑張って〜♪ならねぇー♪
  • おみちゃん 
    3/3 23:06

    もちろん見たよー\(^o^)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/3 23:07

    ねーきょーちゃん。今日ポニちゃんだったのね(´・_・`)♡♡りなが好きなポニちゃん(´・_・`)りな今日ディズニーで買ったシュシュで明日ポニちゃんしよーっと♡♡うふふ
  • KAZU 
    3/4 02:58

    可愛い(^o^)/
  • soul魂 
    3/4 03:59

    お疲れ
  • 兵庫のえみちる 
    3/4 14:20

    きょーちゃん!握手会ん時にブース見に行ったら杏ちゃんいたねー♪握手はせんかったけどE-girlsみれて幸せ〜幸せ
    昨日はお疲れ様でしたっ!緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/4 21:46

    きょんたろかわい♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)