つぎは19:00! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/つぎは19:00!  千春 画像1






握手会いってきましたー!





このあと、また19:00〜も握手会します!





来てね来てね(*^◯^*)







 
  • コメント(全29件)
  • みぽりんののんたん 
    3/3 19:01



    可愛い((((@゚▽゚@))))
  • まみ 
    3/3 19:02

    楽しんでね!
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/3 19:02

    たんたんめんお疲れ

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/3 19:03

    楽しんでね♪(^o^)v
  • だいち 
    3/3 19:04

    かわいい!!
    も頑張ってぇぇ!!
    イ!!ちーた

  • *かな* 
    3/3 19:04

    ちーねぇめっちゃ可愛い(//∇//)
    握手会でみんなに幸せ届けてきてねー♪
    行ってらっしゃい(*^^*)
    ちーねぇにリクエスト*内緒ポーズして欲しいなぁ(^^*)お願いしまーす
    んじゃまたblog更新待ってるよー!
    *かなandあや*
    ーねぇBig love
    ーねぇがめっちゃ大好きな.かなより*
  • かなちぇる 
    3/3 19:07

    ちーたん楽しんできてね

    徳島/かなちぇる
  • あいな 
    3/3 19:07


    行きたい行きたい!(>_<)

    ちーたんと握手したいよー

  • MOMOKO 
    3/3 19:12

    行きたい行きたい

    あいたいよー

  • ゆぅ 
    3/3 19:13

    お疲れさま(*´∇`*)
  • 片寄 
    3/3 19:20


    ちーちゃん(´・ω・`)


    ぬぬぬ

    ちーちゃん可愛いすぎます

    ホント大好きです(;O;)


    19時からの握手会も
    ふぁいてぃんです

    ちーちゃんの笑顔で来た人みんなを幸せにしてあげてくださ


    ちーちゃん!?
    ちーちゃんにリクエストがありますっ!!!

    *ちはる×えりな=ちはえり*のコンビで 敬礼ポーズ しているところが見たいです

    載せてもらえたら幸せです


    ちーちゃんが!!!
    界一宇宙一銀河一

    big big special love


    CHIHARU is My all and HERO
    respect and Sutoikku

    No life No CHIHARU


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • 愛子 
    3/3 19:20

    お疲れ

  • ☆偉都美☆ 
    3/3 19:24

    みにょてぃん、どーした?泣きそうやん笑笑可愛いな

  • やぎめー(Google将吉) 
    3/3 19:37


    お疲れさまです(^-^)

    今、握手会ちゅうだね!

    ちーたんと握手できてる人いいな


    ちーたんBIG LOVE



  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/3 19:45

    ちーたん何のぽーず?U+2661U+FEFFわ
    後ろのみおちんまでどーしたの?U+2661U+FEFF
  • まるたん。 
    3/3 19:46

    みなまるるるるるるるるる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 青森のしおり。 
    3/3 19:51

    ちーたん、なんで鼻に手を当ててるんだ〜?♪♪ 花粉症大丈夫?
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/3 19:53

    お疲れさま(*^o^*)
  • さきっちゃん 
    3/3 19:55

    ちーたんとみおちんなにしてるの?笑もーかわいいよ

  • 結衣★ 
    3/3 20:02

    頑張ってネン
    ちーたん可愛すぎる

  • maaanaaa 
    3/3 20:10

    ちーちゃん目腫れてない?
    気のせいやよねww
    がんばってね

  • みく 
    3/3 20:16

    もしかして花粉症かな⁈

    握手会行きたいー!!
  • kazuuu 
    3/3 20:26

    ちー、泣きそうじゃ
    どうした?大丈夫?
  • #7 なつきち  
    3/3 21:23

    幸せな時間をありがとう。

    お手紙ありがとうって(>_<)U+2661
    号泣したわ(>_<)←

    ありがとう。

    かえたんの写
    リクエストU+2661


    大阪の捺希


    大阪の捺希
  • ハマチ 
    3/3 22:11

    花粉症大丈夫?今の時期辛いよねー(。-_-。)
  • もかちゃん 
    3/3 23:31

    3回目も4回目もちーちゃんにかまされました(。-_-。)♡ 本当に嬉しくて友達と泣いちゃった!ちーちゃんしあわせありがとう♡ ボルドーのカチューシャ覚えてくれるかな(。-_-。)?
    愛知/もかちゃん
  • KAZU 
    3/4 02:58

    可愛い(^o^)/
  • 兵庫のえみちる 
    3/4 14:22

    ちーたかたんっ♪♪昨日はお疲れ様でしたっ!握手会ん時にブース見に行ったよーん(^o^)/二回目と三回目ちーたんおってめっちゃうれしかった
    ーたんかわいすぎやん(*^^*)握手はせんかったけどちーたん見れただけで幸せやったよー♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/4 21:46

    おつかれさま\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)