!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/!!!!!!!絵梨奈 画像1


今日も1日ありがとうございました!(^-^)v
さぁさ!千春も告知してくれていましたが!!!!!!!


皆で一緒にCANDY SMILEになっちゃいましょー!



3/13(水) 【東京】ダイバーシティ (16:00/18:30)

3/14(木) 【神奈川】ラゾーナ川崎プラザ (16:00/18:30)

3/16(土) 【大阪】ツイン21 (13:30/17:30)

3/17(日) 【東京】サンシャインシティ アルパB 1 噴水広場 (14:00/17:00)
キャンペーン中!!!!!!CMも見れるよー♪
http://uha.jp/cont110_001.php




http://www.youtube.com/watch?v=1y8...


E-girls 5th Single「CANDY SMILE」のモバイル予約受付中!!!!!!!


★「LDH mobile」「EXILE mobile」「EXILE TRIBE mobile」で予約していただけると
選べる(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"プレゼント

★さらに3形態を同時購入された方
は!!!!!!!【全メンバー直筆サイン入り特典オリジナルポスター(B2サイズ)プレゼント】(^-^)v

今回はかっこいい感じです!(^^)/

是非っ!

 
  • コメント(全65件)
  • さき?けいじ 
    3/3 18:48

    お疲れ様ヾ(o´∀`o)ノ
    頑張って!!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/3 18:48


    握手したいな〜(`ε´)
    !

    ★あや☆/京都16
  • さや 
    3/3 18:50

    えりぽんおつかれ〜♡ CANDY SMILEになっちゃうの楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
  • 愛子 
    3/3 18:50

    お疲れ
    また会いたいなぁ

  • ☆偉都美☆ 
    3/3 18:53

    おつかれさまでした

    大阪いくよー楽しみ

    ツインって、初めて

    CDも早くとどかんかなぁ?

    にやける笑笑☆〜(ゝ。∂
  • 北海道 ひな☆ミ 
    3/3 18:58

    えりなちゃんお疲れさまです(*`・ω・)ゞリリイベ、私も行きたかったなぁ。会いたいよ〜〜〜。北海道でもまたいつか、リリイベやってくれるかな?。・°°・(>_<)・°°・。信じて待ってます
  • あいちん? 
    3/3 18:59

    え、絵梨奈ちゃん握手会来やへんのーん(>_<)?CSのリリイベ行く

  • ゆぅ 
    3/3 18:59

    えりぽんぽんえり♪お疲れさまです('∀`)
    ツイン行くねっ!2月行けなかったから嬉しいな*
    ハードスケジュールだから体壊さないでね(´・_・`)
  • あ い   
    3/3 19:01


    おつかれさま
    行きたいなぁ・・・
  • TAKU 
    3/3 19:05

    群馬にいるうちに一度行きたかった;-)網走に来て欲しいです( ̄ー ̄)
  • ♪しょーへい♪  
    3/3 19:07

    絵梨奈ちゃん大好き(*^^*)
    きたいなー(>_<)お疲れ様♪絵梨奈らぶ#翔平
  • さあや 
    3/3 19:12

    えっ。山梨来てくれないの?(;_;)
    今回は期待してたんだけどなー
    りぽん逢いたいよーう! 山梨/Aya
  • あゆみ 
    3/3 19:14

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) リリイベの詳細発表されたね
    分池袋行けたら行くね\(^o^)/
    したらお手紙書いてくね(*^^*)
    りなちゃんに逢いたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
    逢いたい病なう。笑 えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/3 19:18

    行きたいなぁー!
    首都、福岡にならんかなー?笑
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/3 19:22

    愛知でも待ってるよおお。涙ぽんちぇるありがと♡♡愛知のゆっちゃ
  • なっち☆★ 
    3/3 19:35

    今日も1日お疲れさまでし
    回は東京イベ多くて嬉しいです( ̄▽ ̄)
    も、部活であんま行けないかもなんです(>_<)
    も、出来るだけ行きます!☆早くえりぽんに会いたいです(>_<)
    りぽん大好きです

  •  
    3/3 19:36

    えりなちゃん…ごめんね
    当に行きたかったけれどごめん
    ょっとお休みするね
    っていてね…火曜日から
    す。
  •  
    3/3 19:39

    東京か神奈川行けたら行きます!
  • FLOWER LovE-girls 
    3/3 19:45

    ダイバーシティー 、ラゾーナ川崎平日イベント行けないかも?池袋は気合い入れて行くからね!楽しみぃ…!
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/3 19:45

    大阪行くからねU+2661U+FEFF
  • さき 
    3/3 19:48

    行きたい(;_;) 札幌から応援してます(;_;)
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    3/3 19:48

    福岡ないですね(T_T)泣
  • ななちゅん 
    3/3 19:51

    大阪、部活の遠征で行けないよぉ(>_<) 行きたいいー!! ななちゅん/神戸
  • 青森のしおり。 
    3/3 19:52

    お疲れ様\(^-^)/♪♪ 青森きてー( ´△`)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/3 19:52

    この写メでCANDY SMILEになった(≧∇≦)
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/3 19:53

    埼玉ないです(泣)埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • さきっちゃん 
    3/3 19:55

    東京は行くよヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しみ

  • 結衣★ 
    3/3 20:03

    大阪行きます
    えりリンに会えるー

    めっちゃ楽しみにしてます
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/3 20:09

    ダイバーシティ行くよ\(^o^)/
  • HARUKA 
    3/3 20:13


    静岡来て欲しいー(>_<)
  • M.A.EG_&a 
    3/3 20:17




    埼玉県
    !!!!!
  • (香織´-ω-`) 
    3/3 20:20

    えりなれいなだー

    CANDY SMILEになりたい〜!(笑)
  • #10 今市あややん 
    3/3 20:39

    福岡ぁぁ(*_*)北九州にきてほしいです(泣)
  • まあさ☆ 
    3/3 20:40

    リリイベほんとに嬉しいです>_<♡
    また水野ちゃんに会えるなんて>_<
    ほんとにありがとうございます(T_T)
    水野ちゃんほんとに大好き大好き!!!
  • mickey** 
    3/3 20:48

    はい!CANDY SMILEになっちゃいましょう!★大阪、絶対行きます(*^^*)行ったことない場所だけど、がんばって行きます☆☆☆早くパフォーマンス見たい!絵梨奈ちゃんに会いたい!!!
    今日は初めて絵梨奈ちゃんにあった日からちょうど一年!一年って早いですねー
  • mickey** 
    3/3 20:51

    あの頃はまだ絵梨奈ちゃんもロングで、、初めてパフォーマンスを見たとき、幸せすぎて何回も何回も夢じゃないかって思ってました(^^)これからもずっと絵梨奈ちゃんのパフォーマンス、楽しみにしてます!絵梨奈ちゃん、いつもありがとう!!

    mickey**
  • あきら 
    3/3 20:52

    行きたいです
    さっきも書いたんですが、6月のEXILEのライブに来てほしいです。 えりぽんに会いたいので
  • *ゆみ* 
    3/3 21:42

    大阪のリリイベ、歯医者さんで行けない(;ω;`)
    でも、ちーたんが12日と15日後日発表やから兵庫あること信じてるから(`・ω・´)

    今日の関コレといい、大阪のリリイベといい、ホントに申し訳ないよ(;ω;`)

    19歳/兵庫/*ゆみ* (次女)
  • カオス 
    3/3 21:51

    お疲れ様です!! 
  • はすみん 
    3/3 22:06

    今回行けるかな(´・ω・`)行きたいな…。
  • れいちゅん。 
    3/3 22:08

    えりぽーん(´;ω;`)えりちぇる。ショットやん(>_<)もー無理。今日ほんまに行けばよかった。えりちぇる。に幸せわけてもらいたかったよーーー(>_<)16まで我慢するね。えりぽん1日お疲れ様♡ゆっくり休んでね。 大阪/れいちゅん
  • 里紗 
    3/3 22:52

    今日行けなかったんですが
    大阪のリリイベには行きま

  • 笠間太郎 
    3/3 22:54

    茨城に来てください

  • ゆーた 
    3/3 22:59

    あれれー何百回見ても茨城県の文字がない気がするー
    っちゃ残念無念です
    の悲しい気持ちを明日のビブリア見て吹っ飛ばしたいと思います

  • flower 
    3/3 23:49

    9日の栃木行きますよ♡やっと栃木で絵梨奈ちゃんに会える(:_;)(:_;)本当に本当に嬉しいです(:_;)♡栃木にきてくれてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚
  • もかちゃん 
    3/4 00:14

    あすなる期待てますよっと(。-_-。)笑
    愛知/もかちゃん
  • KAZU 
    3/4 02:57

    ふたりとも可愛い(^o^)/
  • soul魂 
    3/4 03:57

    大阪に行くで
  • #7.かほひろ 
    3/4 09:00

    行くよ〜\(^o^)/

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/4 21:48

    ラゾーナまた来てくれるのに…行けるかわからんとゆう。(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)そしてなんでラゾーナだけ握手がハイタッチなんじゃろ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)