あくしゅ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/あくしゅ。 千春 画像1





このあと18:00〜/19:00〜握手会です(*^◯^*)




関西コレクションにあそびにきているみなさん!


ぜひ私たちに会いにきてください♪







 
  • コメント(全48件)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/3 17:42

    たんたんめんファルコン♪
  • 富山@さくら 
    3/3 17:43


    もうどんだけ更新してくれるの(´;ω;`)


    コメント書き終わったら
    ち-たんがまた更新してくれてるから
    ...もう嬉しすぎるわ!笑



    握手会もうちょっとだね-

    行ける人がうらやましい(´-ω-`)


    ち-たん楽しんできてね♪



    富山/さくら(さくち-たん)
  • 愛知のちさと 
    3/3 17:44

    いますぐにでも行きたいー!名古屋からは無理だー!ドラえもんがいてほしい(笑)
  • りこぴん 
    3/3 17:44

    ちーたん!握手会きてね♡
    待ってるよー

    神戸@りこぴ
  • れいちゅん。 
    3/3 17:45

    行きたいけどバイト(´;ω;`)れいなも頑張るからちーたんも頑張ってね! 大阪/れいちゅん。
  • *かな* 
    3/3 17:47

    可愛い(//∇//)
    ほんまにたくさんblog更新ありがと(^^*)
    今日はいけないけど大阪行くよー
    めっちゃ楽しみ(*^^*)
    ちーねぇきてね?かながガーデンズでプレゼントしたピアス大阪でつけてくれると嬉しいなぁ
    ちーねぇにリクエスト*内緒ポーズして欲しいなぁ(^^*)良かったらお願いします♪
    んじゃまたblog更新待ってるよー!
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

    ちーねぇがめっちゃ大好きな.かなより
  • ☆偉都美☆ 
    3/3 17:48

    わほわほ〜
    わいすぎるぜ
  • きむこう 
    3/3 17:48

    いいなぁー囧rz
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/3 17:48

    ちーたんは後半の握手会なんや!じゃあ行くね*\(^o^)/*楽しみ

  • MOMOKO 
    3/3 17:49

    きゃわいっ

  • ☆美咲☆ 
    3/3 17:49

    りさちゃんとのオフショットみたいです!お願いします♡
  • かなほ 
    3/3 17:50

    楽しんで来てください(*^_^*)
  • pぃずみq´-ω・`*).゜ 
    3/3 17:51


    ちーたん会いたかった(>_<)

    頑張ってきてくださ



  • 女王の番犬 
    3/3 17:51

    い、い、なー(´・ω・`)
    千春さんと握手したいですぅ_(._.)_はぁ(´ヘ`;)
  • ゆぅ 
    3/3 17:52

    あと少しだね(*´∀`)
    握手会楽しんでっ!
  • りょーた 
    3/3 17:53

    握手いーなー(*^^*)
  • 北海道 ひな☆ミ 
    3/3 17:54

    ちーたんちーたん(´・_・`)わたしもちーたんと握手したい。話したいことたくさんあるよぉぉぉ。・°°・(>_<)・°°・。
  • 大阪のみすなお 
    3/3 17:55

    ちーたん!握手したいよー(泣)
  • たしま 
    3/3 17:55



    握手うらやましいです!笑


    千春ちゃんに会いたいです(*´∇`)
  • ネバギブ 
    3/3 18:03

    ちーたんお疲れ様☆

    惜しいな……600厠イたファッキンにいるから


    でも関コレに美央ちんの友達が出てて自分の友達が見に行ってるんだよね

    今日E―Girlsの握手会あるとは教えておきまし

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/3 18:07

    握手会頑張ってねo(^-^)o
  • がんばれ林 
    3/3 18:11

    ちーちゃんに会いたいよ。゚(゚^д^゚)゚。
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/3 18:14

    めちゃめちゃ可愛すぎたー

    気付いてくれて、ありがと

    めちゃめちゃ大好き


  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/3 18:23

    ちーたん 木津っち
    かわいすぎる (´・×・`)
  • *ゆみ* 
    3/3 18:25

    可愛すぎる(*´艸`*)

    19歳/兵庫のゆみ
  • ちあき(^o^)/ 
    3/3 18:28

    会いたいよー!!(>_<)
    14日必ず会いにいきます!!☆
    まっててねー
  • 鷲尾度のMiKi 
    3/3 18:28

    まさか千春ちゃんからいつもありがとうございます!!ってゆってもらえるなんて思わなかったよ〜(>_<)
    可愛かったぁ♡♡♡
    19:00からも頑張ってねぇ
  • 和歌山◎かな 
    3/3 18:31

    ちーた
    3回握手できてよかった\(^o^)/ 「いつもありがとう」の言葉、忘れません! 大好き
  • 和歌山◎あすな 
    3/3 18:35

    ちーたん\(^o^)/
    18時からの握手会3回いっ
    ベレー帽被ってた者です

    ちーたん、2回目ですよね
    とか言ってくれて
    覚えてくれて
    ほんま嬉しかったです(;_;)
    ちーたんまじやさしいし
    かわいかった!w
    ずっと会いたかったよ〜(>_<)
    19時からも頑張ってね!

  • りょうた 
    3/3 18:35

    ちーたん可愛いすぎ
    いつも覚えてくれててまぢで感動する(;_;)
  • kou 
    3/3 18:40

    ちーたん今回リリイベ参加できないかもです(泣)ごめんね
    も、佐野のミニライブは絶対行くからね
    曜日楽しみ

  •  
    3/3 18:44

    ちーたん!
    ラゾーナのリリイベ行きますねん(♡˙︶˙♡)
    楽しみだなん
    木津っちとちーたん可愛い

    ありがとうございます♡♡
    19時からも頑張ってください(^-^)
    神奈川/優よ

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    3/3 18:48

    きづっち、ちーたん
    お疲れ様です(^O^)
    握手会行きたかったー。
    次、大阪来てくれたときは
    絶対いくねU+2661U+2661
    だいすきーーーー
  • 愛子 
    3/3 18:50

    楽しんでね

  • あっすん。 
    3/3 18:57

    ちーたんときづっちだ〜(∩´∀`∩)
    かわいい♪♪


    栃木県/あすは。
  • あ い   
    3/3 19:02


    行きたかったなぁ、
    ちーた
    髪きれいすぎる //

  • だいち 
    3/3 19:05

    頑張ってぇぇ!!
    イ!!ちーた

  • やぎめー(Google将吉) 
    3/3 19:30

    お疲れさま(^-^)


    ちーたんに会いたい


    ちーたんBIG LOVE



  • まるたん。 
    3/3 19:46

    おつかれさまヽ (^Ο^)
  • ななちゅん 
    3/3 19:52

    木津っちやん( ^ω^ )
    なちゅん/神
  • 青森のしおり。 
    3/3 19:52

    会いたいぜょ。♪(笑)
  • さきっちゃん 
    3/3 19:54

    ちーたんとお話ししたいよ(;_;)

  • 結衣★ 
    3/3 20:04

    めっちゃ会いたいー
  • もかちゃん 
    3/4 00:15

    木津っちー!木津っちめっちゃ背高くてびっくりしたよって伝えといてください(。-_-。)笑 ちーちゃんも木津っちも本当にお疲れさま♡
    愛知/もかちゃん
  • KAZU 
    3/4 02:57

    可愛い〜(^з^)-☆
  • soul魂 
    3/4 03:56

    お疲れ
  • 兵庫のえみちる 
    3/4 14:24

    ちーたかたんっ♪♪昨日はお疲れ様でしたっ!握手会ん時にブース見に行ったら二回目も三回目もちーたんいてめっちゃうれしかった
    ーたんかわいすぎや
    手はせんかったけどちーたん見れただけで幸せやったよー♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/4 21:48

    おつかれさま\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)