握手会。美央

  • FLOWER 公式ブログ/握手会。美央 画像1


握手会がブースで行われるからよかったら来てくださいねっ(。-_-。)♪



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全36件)
  • ぁゃちん 
    3/3 17:42

    もーおるよ♡
  • 熊本せな@みおちん 
    3/3 17:44

    まなみお〜(;_;)(;_;)(;_;)
    ァルコンのモノマネやってほしいよ〜(;_;)
    (笑)
  • MOMOKO 
    3/3 17:47

    いっきたーい

    大阪やのに…

  • ゆきんこ 
    3/3 17:48

    みおちーん\(//∇//)\
    はよあいたいよー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/3 17:48

    握手会も楽しんでね(o^∀^o)
  • ☆偉都美☆ 
    3/3 17:49

    いきたーーーーーーーーい。大阪おるのにぃ。がまーん。えーん。
    16日会える。うふふ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/3 17:49

    もちろん行くね*\(^o^)/*みおちんに早く会いたい
    ップバッターやったからびっくりして叫びまくっちゃいました!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    3/3 17:51

    連日のイベントお疲れ様です!
    東京から心だけ参加させていただきます( ; ; )
    もうすぐテストです。。
    みおちんの笑顔を見て乗り切ります!
  • ゆぅ 
    3/3 17:51

    まなみおやぁ(〃ω〃)
    ありがとう♪美央ちん大好き!まなみお大好き!!
  • たしま 
    3/3 17:57



    行ける人がうらやましいです(^ω^)
  • まなみおにょろ。 
    3/3 18:00

    久しぶりのまなみおだぁー(>_<)♡まなみおの写真見たくてたまらなかったよ!やっと見れて元気でた!勉強頑張れるよー!みおちん大好きやー!まあちゃんも大好きやー!ピン札スーパーマン:あさ
  • 大阪のみすなお 
    3/3 18:05

    ぎゃああああああああああ!!まなみお(;;)♡♡♡久しぶりいいいいいいい!!ありがとう!!まなみおファルコン♡♡♡期待!!!笑
  • ひなちん 
    3/3 18:09

    まなみおコンビだぁ(*^^*)久しぶり!嬉しいな♪♪ふたりともめちゃくちゃ可愛い\(^o^)/東京から飛んでいきたいよー(笑)握手会がんばってください!
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/3 18:24

    行きたかった (*´U+B3`*)
    受験が無ければ〜 (笑)
    みおちんだいすきU+2661
  • ゆきんこ 
    3/3 18:28

    みおちん握手会で可愛すぎる笑顔ありがとー

    “大阪のゆき”覚えてね

  • 和歌山◎かな 
    3/3 18:35

    まなみお最高
    めて「和歌山から来ました!」言えてよかった\(^o^)/ 和歌山の佳奈 どうか覚えててね♪ みおちんだーいすき。
  • 和歌山◎あすな 
    3/3 18:38

    みおちん(*^-^*)
    18時からの握手会
    3回いったよー(^○^)♪♪
    みおちんかわいすぎた(>_<)
    めっちゃ目見てくれ
    かわいすぎて
    どうしようかとおもいましたw
    みおちんだいすきー(^○^)

  • 愛子 
    3/3 18:51

    楽しんでね

  • だいち 
    3/3 19:06

    みおちんかわいい!
    みおちん!!みおちん!!

  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    3/3 19:17

    みおちーーんっ!私も握手したいですーー。゚(。ノω\。)゚。♡
  • あいな 
    3/3 19:21


    いつか握手できるようにがんばります
    (>_<)

    静岡きてくれないかなぁ〜

  • なちょす 
    3/3 19:36

    みおちんに会いたいです(>_<)
    E-girlsに会いたいです(>_<)笑
  • さきっちゃん 
    3/3 19:54

    いますぐ行きたいよー!新幹線で飛んでいきたい(;_;)
  • 青森のしおり。 
    3/3 19:54

    握手したいー
  • るり\(^O^)/ 
    3/3 19:55

    みおちーん
    握手会いきたいなー!!!
    トプ画大好きなみおちんに変えちゃいました♡
    愛知るり\(^O^)/
  • 結衣★ 
    3/3 20:05

    めっちゃ行きたいー

  • 大阪☆りおりん 
    3/3 20:31

    みおちんー!喉なおっててよかったー♡♡♡元気そうでよかったよん
    日はおつかれさまー!!
  • #10 今市あややん 
    3/3 20:39

    みおちーん♪お疲れ様でした♪みおちんに会いたいよぉぉ(泣)下関のあややん(18)
  • *Yuuka* 
    3/3 21:29

    握手会のブースとか豪華すぎてやばーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2014LIFE 
    3/3 23:29

    かわい
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/3 23:31

    みおちんと握手したーい!今日は関西コレクションお疲れ様でした♪( ´▽`)
    週もイベント頑張ってください!みおちん大好きです!愛彩
  • もかちゃん 
    3/4 00:16

    みーちゃーん♡ あたしのことわかってくれたかな(。-_-。)?ボルドーのカチューシャやってたの!みーちゃん呼び公認くれて嬉しかった♡
    愛知/もかちゃん
  • KAZU 
    3/4 02:55

    可愛い(^o^)/
  • soul魂 
    3/4 03:56

    お疲れ様♪
  • みなみ 
    3/4 17:14

    7時からの、みおちんいなかったー(;_;)会いたかったよー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/4 21:48

    まーなみおー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)