リリイベ発表! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/リリイベ発表! 千春 画像1





CANDY SMILEのリリイベが発表されましたー♪





3/13(水)
【東京】ダイバーシティ
(16:00/18:30)

3/14(木)
【神奈川】ラゾーナ川崎プラザ
(16:00/18:30)

3/16(土)
【大阪】ツイン21
(13:30/17:30)

3/17(日)
【東京】サンシャインシティ アルパB1 噴水広場
(14:00/17:00)





3/12と3/15日はまた後日発表になります(*^◯^*)





あそびにきてねー!








 
  • コメント(全96件)
  • まなおみ 
    3/3 17:01

    ちーたん、行くよーー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • はるおっち 
    3/3 17:01

    サンシャインいきます♡♡
  • ももたろ 
    3/3 17:01

    いくよヽ(゚ω、゚)ノ
  • みづき 
    3/3 17:03


    大阪行きます(^o^)

    兵庫/みづき
  • 数原かおりん 
    3/3 17:03

    いければ三カ所いく

  •  
    3/3 17:03

    ちーたん、行きたかった
    ける距離なのに。でも、明後日から入院なの
    だよー
    ってきたらまたよろしくね!待っていてね!
  • 京都//ゆうかちゅ 
    3/3 17:05

    大阪いくでー(*^^*)
  • けーご 
    3/3 17:06

    ちーたん最近卒業式とかなんやらで忙しくてちょっと久々コメントになっちゃった(>_<) 今回のリリイベ東京らへん多いね(*^^*) まぢ嬉しい(≧∇≦) 楽しみにしてるね( ´ ▽ ` )ノ はやくちーたんに会いたいわ
  • 手羽先の美代 
    3/3 17:09

    あすなるきて
  • (*^^*) 
    3/3 17:09

    名古屋にもきてー(´ー`)
  • ネバギブ 
    3/3 17:11

    ちーたんお疲れ様☆

    予約会は土日行くのはさっき書いたけどリリイベは池袋のみです


    手紙にも書いたけど年度末だから休み取れないし今回は参加率悪いです


    まぁ先月は来すぎと突っ込まれても仕方ありませんが

  • ぐでたまっ子 
    3/3 17:12

    千春
    イバーシティ行ける!と思ったら明日から仕事の終わり時間が19:00になるの忘れてた_| ̄|○ だから、間に合わない気がする(T ^ T) 池袋しか参戦出来ないかもだよー(T ^ T)
  • さきっちゃん 
    3/3 17:13

    東京はどっちも行くよヾ(@⌒ー⌒@)ノめちゃくちゃ楽し
    早くちーたんに会いたいよ
  • 笠間太郎 
    3/3 17:16

    茨城に来てください

  • やぎめー(Google将吉) 
    3/3 17:16


    あ〜(´;ω;`)
    九州ない〜(´;ω;`)
    ちーたん不足だよ〜(´;ω;`)
    ちーたんに会いたい


    九州来てーーー(´;ω;`)


    リリイベ頑張ってね!!

    ちーたんBIG LOVE



  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/3 17:19

    次こそ大阪来てね!絶対行くから!ちーたん大好き♡
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/3 17:20

    13日行く♪( ´▽`)14日はバイトだった(´Д` )
  • 愛子 
    3/3 17:21

    名古屋に来て

  • marin*。 
    3/3 17:25

    13と17いくよ〜(*^^*)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/3 17:25

    宮城に来て

  • 富山@さくら 
    3/3 17:25


    行けるとしたら大阪かな!

    でもいろいろ事情あってわかんない(;_;)
    行けるといいな(;_;)


    ち-たんにものすごく会いたいなう。


    富山/さくら(さくち-たん)
  • 武者修行ゾンビ 
    3/3 17:27

    おー!東京!神奈川
  • うさぴょん 
    3/3 17:28

    サンシャインとラゾーナは絶対行く\(^o^)/
    けたらダイバーシティもいくね

  • (EωX) 
    3/3 17:29

    名古屋ないのかー(´・台・`)
    名古屋にもきてー♡
  • #12 ゆりゆりゆ 
    3/3 17:30

    12日名古屋だったらいいなー♡その日やすみ
  • ななちゅん 
    3/3 17:32

    大阪の日部活の遠征で行けないよぉぉ(T ^ T)15日西宮だったらいいのになっ
    ななちゅん/神戸
  • kazuuu 
    3/3 17:35

    ちー、リリースイベント、名古屋にも来て欲し

  • ERINA 
    3/3 17:39

    ちーたんいつも写メとるとき、何かのアプリで撮ってる?!それとも普通の?!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    3/3 17:58

    行きます!
    絶対に行きます!
    ちーたんがいつもお知らせしてくれるので、とてもありがたいです( ; ; )
    そんなファン思いで優しいちーた
    大好きです♡
  • 大阪のみすなお 
    3/3 18:06

    ちーたん!大阪いくよー!!!
  • かなみち 
    3/3 18:10

    ちーたん(;_;)(;_;)リリースイベント行けるよーめっちゃ楽しみ(T_T)!!みんなに久々に会えると思うと泣きそう!

    静岡/かなみち(18)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/3 18:25

    大阪行くからね (*´U+B3`*)U+2661
  • *ゆみ* 
    3/3 18:27

    大阪ある日、歯医者さんなの(;ω;`)

    12日、15日、兵庫来るの期待しているからね?

    19歳/兵庫のゆみ
  • えっりー 
    3/3 18:56

    名古屋来て下さい(>_<)☆
  • あ い   
    3/3 19:03


    大阪・・・
    行きたい!!
  •  
    3/3 19:41

    東京か神奈川行けたら行きます!
  • 青森のしおり。 
    3/3 19:55

    楽しめたらいいねん♪♪
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/3 20:23

    やったー\(^o^)/大阪行きます!!ピンクリボ
    していきます


    ピンクリボン
    もえ
  • TOMO 
    3/3 20:29

    なんでダイバーシティー水曜日なの〜><行きたかったー!!!
  • 里紗 
    3/3 22:55

    大阪行く予定です

    この前のリリイベには行けなかったから
    久しぶりで楽しみ〜(≧∇≦)
  • りか? 
    3/3 23:33

    あすなるあったら絶対行きます☆
    この前ちーたん居なかったから心配してました。今度はちーたんに会いたいです(^○^)
  • せーは 
    3/4 00:14

    大阪いくよー
  • もかちゃん 
    3/4 00:18

    名古屋〜(;_;) ちーちゃんに名古屋来て欲しいよー(;_;)(;_;) 名古屋もありますように..♪
    愛知/もかちゃん
  • KAZU 
    3/4 02:54

    行きたい(>_<)!
  • soul魂 
    3/4 03:54

    大阪行くで♪
  • #7.かほひろ 
    3/4 08:51

    行くよ〜\(^o^)/

  • *横浜*たぁーちゃん* 
    3/4 10:33

    ラゾーナにまた行くよー♪覚えててくれたら、嬉しいなぁ(^-^)
  • 兵庫のえみちる 
    3/4 14:28

    ちーたかたんっ♪♪リリイベけってー!いぇーい(^o^)/大阪いきたーーいっ
    イト頑張って休みとってリリイベいくねー(*^^*)ちーたんにあーえーるっ!ちーたんそんときは握手するよん!ちーたんえみちるーのこと覚えててくれてるかなっ?ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/4 21:50

    ラゾーナ行きたーい。・゜・(ノД`)・゜・。
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/7 20:04

    希との2shotありが(*^O^*)♥嬉しすぎる(*´д`*)笑
    16日学校会ってしかもバスツアーやから間に合わへんからさ
    アルバムのリリイベはLIVEの次の日発売やから…。お金あること祈っててあれば絶対行くから(´ー`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)