おわり!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/おわり!はるみ 画像1


本番おわりました( ´ ▽ ` )ノ


ガールズガールズ!

キラキラした舞台!とっても楽しかった〜( ´ ▽ ` )ノ


またKANSAIコレクション来たいなっ


 
  • コメント(全35件)
  • 女王の番犬 
    3/3 16:29

    お疲れ様です_(._.)_
    あれあれ?晴美さん可愛いですね(●´ω`●)笑
    今日も一段とお美しいです(*´∀`)
  • M.A.EG_&a 
    3/3 16:33



    お疲れ

  • えーし 
    3/3 16:37

    お疲れ様ー\(^o^)
    とっても楽しかったんだ(^O^☆♪めっちゃ行きたかったな(>_<)
  • ☆しほ☆ 
    3/3 16:37

    お疲れ様!楽しめたようで良かったです☆しほは今日卒業式だったよー。なんと小学校から高校まで12年間皆勤でした(^ー^)自分でもびっくり(笑)でも毎日楽しく学校に通えたのは友達や先生のおかげですね(>_<)つらいこともあったけど今はいい思い出です。次は大学!夢を叶えられるように頑張ります♪はるみ大好きっ(//∇//)茨城県/しほ
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    3/3 16:40



    お疲れ様\(^o^)/


    よかったねん
    次はTGCもね

    そしたら絶対
    見に行かなきゃ!笑

    はるゆりかんわい☆

    福島のまいま



  • ゆーいちくん 
    3/3 16:40

    お疲れ様(*^^*)めっちゃ行きたかったー(>_<)
  • かなちぇる 
    3/3 16:43

    はんみちゃんお疲れさま

    徳島/かなちぇる
  • MOMOKO 
    3/3 16:46

    更新ありがとーう

    おつかれさま

    楽しめたみたいでよかった

    写真きゃわわわわいすぎるんやけ

    あいたいよーうヾ(@⌒〜⌒@)

    大阪おるんや
    れしいな〜

    ぜひ、また大阪きてな〜
    笑笑
    大スキ大スキ
    BIG LOVE

  • ゆぅ 
    3/3 16:46

    お疲れさま(*☻-☻*)いつでも、関西来てね♪待ってるで〜
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    3/3 16:48

    また来てね!次は絶対行くから󾬌本番おつかれさま󾬌リリイべ発表されたねヽ(・ω・*)ノ大阪のツインのやつ行きます󾬌楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))󾬌 大阪/くらら
  • 結衣★ 
    3/3 16:50

    お疲れ様です

  • ☆偉都美☆ 
    3/3 16:50

    おつかれさまでした

    はるゆり〜

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/3 16:55

    楽しめて良かったね(≧∇≦)
  • y u z u p i 
    3/3 17:07

    お疲れ様〜!
    また来てね\(^o^)
    次は見に行くから( ^ω^)!
  • さきっちゃん 
    3/3 17:14

    はるおのランウェイみたかったなー!お疲れさま(o^^o)
  • 笠間太郎 
    3/3 17:20

    久しぶりに晴美ちゃんに会いたいです
    た茨城に来てくださ

  • skdl 
    3/3 17:21

    はるみー!昨日は広島に来てくれてありがと
    愛いすぎてダンスすごすぎて、にこにこでやばかった
    るみー!って曲終わってハケる時とバスらへんの時、にこって嬉しかった

    寒かったね
    ひかないようにね

    今度は広島ゆっくり観光してほしいな

    はるみ大好きじゃけんね

    さくどーる

  • 愛子 
    3/3 17:22

    お疲れ

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/3 17:26

    お疲れ様でした(^o^)v
  • やまはる 
    3/3 17:29

    晴美ーっ!
    いっぱい呼んだ♡(笑)
    握手会は来ないのー(;_;)?
  • 武者修行ゾンビ 
    3/3 17:30

    ランウェイはこれから?
  • はせ 
    3/3 17:34

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • ゆりのきりの 
    3/3 17:37

    もうっ
    たはるゆりではないか(*^_^*)
  • あきゃね 
    3/3 17:48


    お疲れ様ですーヽ(・∀・)ノ

    CANDY SMILEのリリイベ発表されましたね(^o^)v
    13日か17日行きます
    7日までテストだからそのあと手紙書きますね( `-ω-)
    あと、色紙も書くつもりですっ(ゝω・´★)

    握手会も参加しますよ、もちろん

    あきゃね、って言ったら分かりますか?
    あきゃねです、とかなんやら言うつもりなので覚えて下さい←←

    楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

    明日のテスト頑張ります頑張ります^^



    晴美ちゃんゆっくり休んで下さい


  • りさ@ 
    3/3 18:00

    お疲れ様〜\(^o^)/ランウェイ歩くはんみちゃんみたいなー(*^^*)はんみちゃん会いたい〜(>_<)
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    3/3 18:15

    はんみちゃんお疲れ様(*^^*)無事おわったみたいでなによ
    やくCANDY SMILEのパフォーマンスみたーい!名古屋来てくれること願ってるね♪(´▽`)はんみちゃんでら愛しと

  •  
    3/3 19:42

    おつかれさまです\(^^)/
  • 青森のしおり。 
    3/3 19:55

    お疲れ様\(^-^)/
  • きんふじごーるど 
    3/3 20:05

    お疲れさま(^-^) 楽しかったのね!よかった(*^^*)サツコレにも来て〜♪←
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    3/3 21:55

    うぎゃ!またはるゆり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • #13.遊 
    3/4 00:47


    はんみちゃん、お疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ 楽しめたみたいでよかったね! また、ランウェイもパフォーマンスも出演できたらいいね^^☆
  • 一途にHARUMI 
    3/4 02:39

    お疲れさまです!楽しかったみたいでなによりです!またこれるといいですね! TATSUYA
  • KAZU 
    3/4 02:54

    お疲れさま(^o^)/
  • soul魂 
    3/4 03:53

    お疲れ様♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/4 21:50

    おつかれさま\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)