とっても楽しかったです!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/とっても楽しかったです!絵梨奈 画像1


今ミニライヴを終えて来ましたー!(*^^*)


いやー!テンション上がりました!(^-^)v
皆様の笑顔が見れたので本当に嬉しかったし
私達の名前や、私の名前まで呼んでいただけたりして…あんな大きなステージでパフォーマンスできて幸せでした!

今度は単独で大きなステージでパフォーマンスできるように…もっともっとがんばるぞー!




キャンペーン中!!!!!!CMも見れるよー♪
http://uha.jp/cont110_001.php




http://www.youtube.com/watch?v=1y8...


E-girls 5th Single「CANDY SMILE」のモバイル予約受付中!!!!!!!


★「LDH mobile」「EXILE mobile」「EXILE TRIBE mobile」で予約していただけると
選べる(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"プレゼント

★さらに3形態を同時購入された方
は!!!!!!!【全メンバー直筆サイン入り特典オリジナルポスター(B2サイズ)プレゼント】(^-^)v

今回はかっこいい感じです!(^^)/

是非っ!

 
  • コメント(全65件)
  • ゆーいちくん 
    3/3 15:57

    お疲れ様(*^^*)
    ほんまFlowerで単独ライブしてほしい

  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/3 15:59

    えりぽんっ
    しい時間を過ごせてよかったねん( 〃▽〃)握手会も頑張ってねん
    FLOWERでの単独LIVEとかアルバム楽しみにしてますっ(o^O^o)きょーちゃんとのツーショット見たいですっ(σ*´∀`)埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • kasumi 
    3/3 16:01

    お疲れ様U+2661楽しめたみたいで良かった♪♪単独でして欲しいよー

  • あかり 
    3/3 16:02

    お疲れ様(・∀・)
    握手会も頑張ってね


    岐阜☆あかり
  • ☆偉都美☆ 
    3/3 16:02

    おつかれさまでした

    偉都美は、塾で、今頃かな?とかずっと気にしてましたー

    テレビで放送されへんかな

  •  
    3/3 16:04

    楽しかったのね♡よかったよかった♡お疲れさ

  • 大阪のみすなお 
    3/3 16:04

    おつかれさまー♡♡♡
    えりぽんのダンスまた見に行く!
  • Rana 
    3/3 16:06

    お疲れ様\(^o^)/単独あったら絶対行く!!
  • えなり 
    3/3 16:09

    お疲れ

    楽しめたよう

    単独楽しみにしています

  • 女王の番犬 
    3/3 16:13

    お疲れ様で御座いました_(._.)_♪♪
  • *あっか* 
    3/3 16:15


    お疲れさまでした(*^^*)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/3 16:16

    絵梨奈ちゃんみおち
    やばい、かわいすぎるU+2661U+FEFF
    お疲れ様U+2661U+FEFF
  • フミノギ 
    3/3 16:17


    お疲れさま



    とても楽しそうなので羨ましいです



    次も頑張って下さ

  • あゆみ 
    3/3 16:18

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) ミニLIVEお疲れ様
    も行きたかったー( ; ; ) えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • #7はるぴょん 
    3/3 16:18

    めっちゃいきたかったです
    でも、えりなちゃん
    楽しめてよかった♡
  • ユッキー 
    3/3 16:22

    お疲れ様(^o^)
  • ひなちん 
    3/3 16:27

    お疲れ様です(*^^*)今度はFLOWERでもできるといいですね♪♪がんばってください!!
  • まあさ☆ 
    3/3 16:34

    お疲れ様です
    見たかったー>_<
    FLOWERのリリースと単独LIVE期待してます♡
    リリイベ東京、神奈川いきまーす!!
    今から楽しみすぎて//
  • M.A.EG_&a 
    3/3 16:34



    お疲れ


    今度わ埼玉アリーナきてね

  • (香織´-ω-`) 
    3/3 16:48

    ドームだから
    かなり規模でかいですよね
    お疲れ様でし

    次は!単独ですね\(^o^)
  • 結衣★ 
    3/3 16:49

    お疲れ様です

    行きたかったなー
    単独liveまってるねー
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • コウみかん♪ 
    3/3 16:52

    お疲れさまでした!
    単独ライブ期待してます!!
  • MEGUMI★★ 
    3/3 16:52

    お疲れさまです(^-^)v!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/3 16:52

    ガンバレo(^-^)o
  • MATSUのっち 
    3/3 16:57

    えりぽんお疲れ様でした!
    いつかE-girls,Flowerが単独でライブやる日を待ちわびてます^ ^
  • LDH TiAmo 
    3/3 16:58

    可愛い♡お疲れ様っ!
  • ぁゃちん 
    3/3 17:15

    絵梨奈ちゃーーーーんっ♡さっき見えてた(;_;)?握手会また行くからまっててね
  •  
    3/3 17:16


    お疲れ様でした\(^o^)/
    FLOWERの単独ライブ待ってます!!

    てか、絵梨奈ちゃん9日、土曜日
    栃木に来てくれるんやね\(^o^)
    mobile見て嬉しすぎて泣きそうやった
    まだ行けるか分かんないけど(>_<)
    なんとかして行けたらいいな♪

    栃木/RINA
  • 愛子 
    3/3 17:22

    お疲れ

  • まぉ吉 
    3/3 17:31

    今日もえりぽんが楽しめたみたいでよかったです\(//∇//)\リーダー!!flowerでの単独ライブ!!夢はでっかくドームだぁーo(^▽^)o!!待ってます♡えりぽん達が夢叶えるまでついていくんで☆彡置いていかないでくださいね(笑)えりぽん大好き!!(*´ω`*)福岡/まぉ
  • うさぴょん 
    3/3 17:34

    おつかれさま(^_^)☆単独たのしみにしてるね

  • さきっちゃん 
    3/3 17:36

    あたしも毎回全力でえりぽーん!った叫んでるよ\(^o^)/笑 単独楽しみにしてます

  • みかずき 
    3/3 17:37

    楽しめたみたいで良かったねヽ(^0^)ノリリイベ日程発表されたね☆う〜!!!仕事の日だよ〜(T_T)
  • ゆづき☆:) 
    3/3 17:44

    絵梨奈ちゃんお疲れ様♡同じ関西におるのに会いに行けなくてごめんね(;_;
    奈良県からパワー送ってたんやけど届いてたかな?(笑)単独...ほんっっまに楽しみにしてる(i_i)ゆづき
  • 茨城のさやか 
    3/3 17:55

    えりぽんお疲れ様☆彡FLOWER単独ライブ(;_;)
    んっっとに私の夢です!!!ずっとずっと待ってます(ρ_;)

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • マコ 
    3/3 17:58

    お疲れ様です!!単独ライブ期待してますよ!!えりぽんのパフォーマンス見たすぎてやばいです!!マコ
  • ゆーた 
    3/3 18:10

    えりぽんお疲れ様
    独いいですね絶対行きます
    かね、今日市場に行ってきんきの魚の煮つけ食べたよ
    っちゃトロトロでやばかったっす
    玉とかも最初抵抗あったけど食べてみたら美味くて速攻もう片方も食べちゃいました
    りぽんはどんな食べ物が好きなの
    以上
  • あいちん? 
    3/3 18:18

    絵梨奈ちゃんお疲れ
    フォーマンス見てたよ!CANDY SMILEのパフォーマンス見れてめっちゃ嬉しかった(>_<)また握手会もするから待っててね

  • *ゆみ* 
    3/3 18:29

    絵梨奈ちゃん 今日行けなくてごめんね


    CANDY SMILEのリリイベも大阪ある日行けないの(;ω;`)

    ちーたんのblog読んだら12日、15日が後日発表って書いてたから兵庫来るの期待してるね?

    19歳/兵庫/*ゆみ* (次女)
  • あきら 
    3/3 18:32

    お疲れ様です
    今年 北海道でEXILEのライブにE-girls ぜひ来てください!! 絶対にえりぽん見に行きま

  •  
    3/3 19:42

    おつかれさまです\(^^)/
  • 青森のしおり。 
    3/3 19:56

    お疲れ様(o^O^o) しおりもえりなちゃんに会いたい。♪
  • Naoto 
    3/3 20:22

    単独ツアーも時間の問題のはず!

    焦らずに、頑張ってね♪(^-^ゞ
  • mickey** 
    3/3 20:53

    お疲れ様でした!Flowerの単独、ほんと楽しみにしてます(^^)絶対行きます☆☆☆
  • カオス 
    3/3 21:51

    お疲れ様です!!。。
  • flower 
    3/3 23:53

    お疲れさまでした♡関コレのステージ楽しめたみたいで良かったです(*^^*)私も早く絵梨奈ちゃんに会いたいな(>_<)
  • KAZU 
    3/4 02:53

    お疲れさま(^o^)/
  • soul魂 
    3/4 03:52

    お疲れ
  • 群馬のあやちぇる 
    3/4 10:15

    えりぽんお疲れ様(*´ω`*)!単独絶対行きます!!FLOWERのパフォ早く観たい(´;ω;`)!10日のリリイベ行くよー!早く会いたいなヾ(o´∀`o)ノ 群馬のあやちぇる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/4 21:51

    おつかれさま\(^o^)/ビブリア終わっちゃったー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)