関西コレクション。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/関西コレクション。伶菜 画像1


関西コレクションで
パフォーマンスさせて頂きました♪♪

んー(´・_・`)
緊張しました…(´・_・`)

でも凄い盛り上がりで
テンションが上がりました

ありがとうございました


 
  • コメント(全90件)
  • 武者修行ゾンビ 
    3/3 16:14

    レイチェルが緊張するの?
    緊張したレイチェル観た事無いぞ〜。

    無表情の時は緊張してんのかな?
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/3 16:18

    お疲れ様U+2661U+FEFF
    ボーカル同士かわいすぎるU+2661U+FEFF
  • コバ 
    3/3 16:19

    お疲れ様でした(>_<)
  • #7はるぴょん 
    3/3 16:20

    めっちゃいきたかったです
    れいちぇるの生歌
    Follow Me から
    聞いてないから、早
    聞きたいし会いたいよ〜(;o;)
    握手会がんばってね
  • 群馬/あきら 
    3/3 16:20

    いいなー!俺もライブいきたーい
  • しゅんちゃん 
    3/3 16:24

    お疲れいちぇる\(^o^)/
    行きたかったな〜(-_-;)
    By.富田林のしゅんちゃん
  • M.A.EG_&a 
    3/3 16:36



    お疲れ

  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/3 16:42

    お疲れさま(*∩ω∩)すごいたのしそー!!--愛知、ゆか☆★--
  • 結衣★ 
    3/3 16:48

    れいちぇるんるん

    お疲れ様です
  • #10 今市あややん 
    3/3 16:48

    れいちぇるお疲れ様\(^_^)/リリイベ福岡でもやってほしいなぁぁ(*_*)下関のあややん(18)
  • コウみかん♪ 
    3/3 16:49

    お疲れさまでした☆
    見たかったなー( ・∇・)
  • N 
    3/3 16:55



    お疲れ様です☆ 行きたかった(>_<)
  • なな 
    3/3 16:58

    お疲れ様(*^^*)
    今日、テストだったから行けなかった(
  • ヤス 
    3/3 17:02

    れいちぇるお疲れ様でした(^-^)/
    いつかは愛知でもイベントやって欲しいなぁ(*^^*)
  • ももたろ 
    3/3 17:02

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/3 17:12

    お疲れ様ーッ

  • TOM 
    3/3 17:16

    お疲れさま(^o^)
    俺も行きたかったな〜(ToT)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/3 17:21

    おつか伶菜(^-^)
  • 愛子 
    3/3 17:23

    お疲れ

  • 優 し く 笑 う 君 が   
    3/3 17:29

    お疲れ様でした(o^∀^o)
    お仕事頑張ってください♪
  • ンジハ 
    3/3 17:31

    お疲れ様です

  • さきっちゃん 
    3/3 17:31

    やっぱ緊張するのね>_<お疲れさま

  • うさぴょん 
    3/3 17:36

    おつかれさま(^_^)☆行きたかった(/ _ ; )
    っ!キャンディースマイルのリリイベラゾーナとサンシャイン行くからね(^_^)
    たしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃん二人で手で♡作った写真待ってるね
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • まーやん 
    3/3 17:40

    れいちぇるお疲れ様∧( 'Θ' )
  • OKU 
    3/3 17:45

    れいちぇるお疲れ様(*^^*)行きたかったー(T ^ T)
  • がんばれ林 
    3/3 18:15

    おつかれいな

  • わかめ 
    3/3 18:27

    お疲れさま(*^_^*)
  • TOM 
    3/3 18:37

    お疲れさま(^o^)
    俺も行きたかったな〜(ToT)
  • まゆか ++FLOWER* 
    3/3 18:41

    伶菜ちゃんお疲れさまでし

  • めぐちん@れいちぇるる 
    3/3 18:45

    お疲れ様!れいちぇる!私も行きたかった!テスト終わったらまたリリイベいくよ(((o(*゚▽゚*)o)))大好き〜伶
    都/めぐちん
  • 鷲尾伶菜 
    3/3 19:05

    お疲れさま(^O^)/
    おれも観たかったな(>人<;)
    次はぜひ宮城にもライブとかで来てほしいよ^ ^

  •  
    3/3 19:43

    おつかれさまです\(^^)/
  • りらっくま 
    3/3 19:57


    お疲れ様♪

    いいなぁ〜(´д`)

    会いに行きた


    明日からテストなので
    れいちぇるにパワーもらって
    頑張ります


  • 青森のしおり。 
    3/3 19:58

    お疲れ様\(^-^)/
  • かなぴぃ 
    3/3 20:07

    れいたん💕 おつかれさまっ^_^! めっちゃ行きたかったよー(;_;)💕 れいたんに会いたすぎるっ///
    ほんまにだいすきっ💕💕
    兵庫/かなぴ
  • どなぴー 
    3/3 20:14

    れいちぇる、おつかれさま( ̄▽ ̄)

    盛り上がってくれてよかったよかった


    福岡の北九州 どなぴー

  • 静岡☆DAISUKE☆LDH 
    3/3 22:45

    こんばんわっしー
    日は入試2日前でーす( ̄▽ ̄)
    あー緊張してきたぁ
    とりあえずしっかり勉強して頑張ります
    援してください😙😙😙
  • りか? 
    3/3 23:27

    お疲れ様です(^○^) 伶菜ちゃんとちーたん可愛い(o^^o)
  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    3/3 23:32

    れいにゃんおつかれ〜(>_<)!!!!
    うちもいきたなかったな〜

    うちががんばってつくったぴんくのアルバム読んでくれたかな(;_;)????届いてたか心配 。よんでくれてますよーに!!!
    ゆっくりやすんでね
    いにゃんonly!名古屋@き
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/3 23:39

    伶菜ちゃん、関西コレクションお疲れ様でした♪( ´▽`)
    り上がり半端なさそうー!参加したかったなぁ♪明日も一日頑張ってください!今日はほんとにお疲れ様でした
    彩♪
  • せーは 
    3/4 00:15

    お疲れ様です


  • けん 
    3/4 00:25

    お疲れさま(*^^*)
    明日からもがんばってね♪
  • Mackeeey 
    3/4 01:16

    おつかれさまーっ (((o(*゚▽゚*)o)))
  • KAZU 
    3/4 02:52

    れいちぇるお疲れさま(^o^)/
  • soul魂 
    3/4 03:50

    お疲れ様でし
  • チャラ吉 
    3/4 07:52

    毎日毎日お疲れさまです!!!!

    今、自分はインターンシップで
    ハウステンボスで働いてるんですが、
    毎日くたくたです(笑)


    毎日、朝と帰りに伶菜の歌声聴い
    本当に癒されてます(*´∇`*)
    ヤバいです、、、(笑)


    e-maも伶菜のシール
    スマホの裏に貼ってます!(笑)

    いつもありがとう!


    By佐世保の雅
  • TOM 
    3/4 08:16

    おはよう(^-^)/昨日はお疲れさま(^o^)

  • 兵庫のえみちる 
    3/4 14:35

    れいちぇるんるん♪vocalコンビやーん
    っちゃかわいー!カンコレお疲れ様でしたっ(^^)E-girlsのパフォーマンスかっこよすぎー(*^^*)緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • 愛知/もも子(15) 
    3/4 17:27

    うちも行きたかったな〜(´・_・`)でも、れいちぇるが楽しかったみたいだからよかっ


    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/4 21:57

    れいちぇるんるん♡♪おつかれさまー(((o(*゚▽゚*)o)))よかったねー
    かさあ、れいちぇるもモデルとしてお仕事出来るんじゃない?あっ、昨日ね、いとこの合格祝いで外食したあとに、e-ma探すためにスーパー寄ってもらったらなくて…あきらめ半分でコンビニ行ったら、なんとれいちぇるのがラストいっこでーー(((o(*゚▽゚*)o)))もー一気にテンションあがったしちょっと叫んじゃったよね(笑)弟も「ねーねよかったねー!いーがーずるだよ!(←笑)れいなちゃんだよ!」って言ってきた( ̄ー ̄)笑最近覚えたんだー!で、今日も探しに行っていーがーるず探してって行ったら、いーがーるずないねーって言われた(笑)もっと買うね♡♡♡れいちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)