握手会! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/握手会! 杏香 画像1
杏香です!

握手会18:00と19:00からは杏香いるからきてねーー♪♪

ならねぇー(^^)


 
  • コメント(全34件)
  • 声をきかせて 
    3/3 14:46

    めっちゃ可愛い♪♪
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/3 14:46

    行きたいよーッ(T ^ T)
    んばってねッ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/3 14:46

    二回の握手で元気あげてきてね!杏香ちゃんスマイル溢れますように♡
  • 青森のしおり。 
    3/3 14:50

    いきたい〜(T-T)
  • きょーたん@大阪みさき 
    3/3 14:50

    きょーたんきょーたん!急遽、きてるよ♡♡(笑
    はやくあいたーーーい♡
  • うーたん@ふゆ 
    3/3 14:51

    わー、行きたかった(゜_゜)がんばってね!
  • 奈良*のりぴぃ 
    3/3 14:53

    行きたかった〜(´・_・`)泣。寒いから気をつけてね。頑張ってね〜(*´∀`*)♡奈良@のりぴぃ
  • cateye 
    3/3 14:57

    いきたぁ〜ぃ(≧∇≦)
  • りこぴん 
    3/3 14:58

    Wあんな、いつ握手会でるのー?
    他のメンバーはー?
  • MOMOKO 
    3/3 14:58

    いきたーい

  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    3/3 14:58

    いきたいよーーー!!!(T ^ T)がんばってねぇー(^^)埼玉/さえ
  • 兵庫*裕菜 
    3/3 14:58

    杏ちゃん、いる時に行くよー♡
  • ゆぅ 
    3/3 15:08

    握手したいなぁ(*´∀`)
  • にし 
    3/3 15:13

    大阪行きてー!笑 杏ちゃん頑張ってねーp(^_^)q
  • M.A.EG_&a 
    3/3 15:16



    るぅりぃ可愛

    行きたいけど
    明日入試(´;ω;`)

    頑張ってね\(^^)/
  • あさみん 
    3/3 15:20

    きょーちゃんパフォーマンスおった?わからんかったー(T_T)
  • さっちゅあん@赤ちゃん連合 
    3/3 15:21

    ピースめっちゃいい!!
    頑張ってください

  • 愛子 
    3/3 15:28

    楽しんでね

  • さあや 
    3/3 15:32

    あっ!るりちゃん(^∇^)山梨/Aya
  • まみ 
    3/3 15:37

    るりちゃんだ! きょーたん楽しんでね
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    3/3 15:45

    きょんちゃん頑張って(^〇^)

    今日高校卒業したよ
    女子校だからひな祭りにあるの!
    泣きすぎて目がいたいよぉぉ(;_;)
    高校生活たのしかったなあ

    亜美の高校生活はldh充だった(笑)大学生になったらたくさん会いにいかせてね?(笑)

    きょんちゃんだあいすき(〃⌒ー⌒〃)
  • ミクリーナ☆彡 
    3/3 15:49

    瑠ちゃーんヾ(@⌒ー⌒@)ノかわいー♡きょーたんも瑠ちゃんも今日は楽しんできてね☆彡群馬,ミクリーナ☆
  • みくりん。 
    3/3 15:59

    きょーちゃんはパフォーマンスしないの?握手会だけなん?何か悔しいな
  • ☆偉都美☆ 
    3/3 16:07

    Eね
    んばってね。
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/3 16:22

    杏ちゃんしばらく
    あってないから会いたい ( U+301・_U+E01U+300 )
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/3 16:32

    るりちゃんカッコイイけどかわいいね(*^o^*)
  • やまちゃん 
    3/3 16:35

    きょーかちゃんの声ききたくてたまんないぜ!
  • 結衣★ 
    3/3 16:44

    頑張ってネン

  • さきっちゃん 
    3/3 17:22

    きょーちゃんお話ししたいよ(;_;)
    く会いたいなっ♪
  • わらちゃん 
    3/3 20:03

    行きたっかたよ…
    おつかれさま
  • GUNDAM00 
    3/3 22:36

    きよーすけ☆お疲れ様でした!ならねぇー♪
  • KAZU 
    3/4 02:50

    お疲れさま(^o^)/
  • soul魂 
    3/4 03:44

    お疲れ様♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/4 21:59

    会いたいよーお。・゜・(ノД`)・゜・。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)