Today. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Today.  千春 画像1





今日は関西コレクション♪




パフォーマンスには出演できませんが、握手会でみなさんに会えるのたのしみにしてます^_^






 
  • コメント(全22件)
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    3/3 14:43

    ちぃたんパフォーマンスしいひんのや( ´・ω・` )友達いかはるよ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/3 14:44

    ちーたん側やのにー

    パフォーマンスしてる所、見たかったな

    握手で会えるの楽しみにしてる



  • ゆーさく 
    3/3 14:44

    頑張って‼
    俺は部活終わりでヘトヘトだよ(>_<)
    埼玉の地より応援してます\(^o^)/
  • *かな* 
    3/3 14:45

    ちーねぇblog更新ありがと(^^*)
    ちーねぇと握手できる人いいなぁ♪かなも握手したいー!!ちーねぇ優しすぎる(//∇//)
    そんなちーねぇにベタ惚れです

    ちーねぇ大阪のキャンディスマイルのイベントあるね!行きたいケド塾やから行けるかわからん・・・行きたいなぁ♪ちーねぇ大阪きてくれる?前会えなかったから今回は来て欲しいなぁ(^^*)
    んじゃfight!ちーねぇにリクエスト*内緒ポーズにウインクして欲しいなぁ♪ちーねぇ最近ウインク上手いからみたいっ!お願いします♪
    またblog更新待ってますっ!
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

    ちーねぇがめっちゃ大好きな.かなより
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/3 14:46

    ちーたん出ないんだ(>_<)握手で元気もらったり幸せあげたりしてね!
  • 青森のしおり。 
    3/3 14:51

    ちーたんと握手したいー(T-T)
  • maaanaaa 
    3/3 14:52

    ちーちゃんもがんばってね

    握手会いいなぁ泣
  • MOMOKO 
    3/3 14:57

    握手したいー

    このまえ、あべのにちーた
    来てなかったから…

    恋人がサンタクロースのリリイベでは、
    握手できたけ
    れしかった

    大スキ

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    3/3 15:02

    今日行けんくなっちゃってほんまごめんな(T_T)チケットも取ってたんやけどな(T_T)会いたかったよー。直接ありがとう言いたかったよー。
  • だいち 
    3/3 15:08

    ちーたん頑張ってぇぇ!!
    イ!!ちーた

  • ゆぅ 
    3/3 15:10

    ちーたんと握手したい!
    2月は行けなかったから
    たくさんリリイベで会いたいなっ(σ・∀・)
  • M.A.EG_&a 
    3/3 15:17



    行きたいけど
    明日入試(´;ω;`)

    握手頑張って

  • 愛子 
    3/3 15:29

    楽しんでね

  • ☆偉都美☆ 
    3/3 16:08

    たのしんでね
    春ちゃん、らぶ。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/3 16:26

    沢山たのしみなよ(-^〇^-)
  • 結衣★ 
    3/3 16:43

    頑張ってネン

  • やぎめー(Google将吉) 
    3/3 17:07


    楽しんでね★

    ちーたん、今空見た
    雲が犬みたいなやついたよ!
    もう動いちゃって
    へんなくなった><
    雲って見てると楽しいよね(^-^)

    ちーたんBIG LOVE



  • さきっちゃん 
    3/3 17:21

    ちーたんと握手したいよー>_<お話ししたいなっ♪
  • KAZU 
    3/4 02:50

    可愛い(^o^)/
  • soul魂 
    3/4 03:43

    お疲れ様♪
  • 兵庫のえみちる 
    3/4 14:39

    ちーたかたんっ♪♪昨日カンコレでE-girlsのパフォーマンスん時にずっーーとちーたん探してたけどいなかったからめっちゃ心配やったよ。でも握手会ん時にブース見に行ったら二回目と三回目にちーたんおってめっちゃ幸せやったよん
    手はせんかったけどちーたん見れたからうれしかったよ!ちーたんまたまたちはるりやーん!めっちゃうれしいよん(*^^*)ちはるりだいすきやでーちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/4 22:00

    おつかれさま\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)