よしー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/よしー!絵梨奈 画像1
イン大阪ーー!

今日は関西コレクションに出演させていただきます!


あの曲も?!(笑)




キャンペーン中!!!!!!CMも見れるよー♪
http://uha.jp/cont110_001.php




http://www.youtube.com/watch?v=1y8...


E-girls 5th Single「CANDY SMILE」のモバイル予約受付中!!!!!!!


★「LDH mobile」「EXILE mobile」「EXILE TRIBE mobile」で予約していただけると
選べる(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"プレゼント

★さらに3形態を同時購入された方
は!!!!!!!【全メンバー直筆サイン入り特典オリジナルポスター(B2サイズ)プレゼント】(^-^)v

今回はかっこいい感じです!(^^)/

是非っ!

 
  • コメント(全76件)
  • ぁゃちん 
    3/3 11:39

    きてるよーっ♡!列先頭なう♪♪1列目いくからまっててね♡♡早くあいたいーっ(´・_・`)
  • みかずき 
    3/3 11:41

    飛んでいきたいよ〜(T_T)頑張ってねヽ(^0^)
  • MOMOKO 
    3/3 11:42

    あの曲てどの曲や?

    あー、あれか

    いかれへんけど、心参戦

    がんばってね
    阪へようこそ

  • えなり 
    3/3 11:44

    見たかった〜

    絵梨奈ちゃん、カマシテきて下さ

  •  
    3/3 11:49

    頑張って!
  • みやとも 
    3/3 11:49

    CM早くみたいなー!
    大阪でもがんばって!!!
    //兵庫のみやとも
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/3 11:50


    行きたいな〜(;_;)!!!
    テスト勉強頑張ります( ̄○ ̄;)


    ★あや☆/京都16
  • ガン 
    3/3 11:52

    行きたい!!けど我慢です。楽しんで来てね(^-^)v
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/3 11:54

    さっきcm見た

    テンション上がる〜

  • みい(^^) 
    3/3 11:57

    えりぽん‼楽しんできてください(*゚ー゚*)
  • ほのか(*´∀`) 
    3/3 11:59

    頑張って下さい♡

    行けないけど楽しんできてね(*^^*)神戸から応援してます
  • ちっぴー 
    3/3 12:14


    絵梨奈チャン、こんにちは!

    今、京セラに向かってます(^^)/

    あの曲とはきっとあの曲
    ですねヽ(゜∀゜)
    楽しみにしてます☆+゚

    握手会も参加しますね♪

    (大阪☆千裕)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    3/3 12:16

    えりぽーん♡久しぶりのコメントになっちゃってごめんね(;_;)テスト週間でなかなかこれなくて(T_T)今は休憩中です♡昨日の広島でのお疲れさまでした♪そして今日の関コレがんばってね!めちゃめちゃ行きたかったけど、テスト週間だし名古屋ぢゃないからあきらめましたぁ(;_;)楽しんできてね♡名古屋からパワーおくるね!!!リリイベ詳細でたね!名古屋はないのかな(;_;)12.15日のどったかは名古屋なのかな??えりぽんにあいたいよ(>_<)𦘒0日のイベントではあえるかな?会えると信じて勉強がんばるね!あえますように!また勉強の合間にコメントしにきます♡「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • flower 
    3/3 12:23

    絵梨奈ちゃん♡関コレ頑張ってください!!栃木から心参戦してます(*^^*)てか!!!絵梨奈ちゃん(:_;)ついにCSのリリイベで栃木にきてくれるんですね(:_;)もう嬉しすぎて手の震えがとまりません(:_;)絵梨奈ちゃんありがとう(>_<)♡絶対行きます♡♡
  • 茨城のさやか 
    3/3 12:24

    あの曲とか気になるー((o(*゚゚*)o))!今日も楽しんできて


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • あきら 
    3/3 12:25

    今日もえりぽんらしく頑張ってください

  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/3 12:26

    おはよう\(^o^)/◎** 楽しんできてねっ
    の曲かあ ! あれかな ?? 笑 えりぽんのCANDY SMILEだいすき

  • 兵庫のえみちる 
    3/3 12:26

    えりぽんぽーん♪あの曲ってなーにー?気になる気になる〜(*^^*)並んでるなうだよーん!緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    3/3 12:26

    えりぽん昨日はありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ楽しかったし、ちょうど一年ぶりにイベント行けて幸せでした♪一年前はFLOWERのリリイベで松山にきてくれたん覚えてるかな?こんな田舎にもきてくれたことがめっちゃ嬉しくて感謝のきもちでいっぱいでした!実は今仲良しのfamの子とは一年前のFLOWERのリリイベで出会っていろんなライブやイベント行きました!そんな感謝の3/2にまたEgとしてきてくれたえりぽんたちに会えて嬉しかったです(*^_^*)ホント感謝してます!でも慣れない握手会で緊張して何も話せなくてごめんなさい(涙)ただえりぽんの握手が1番印象深くて一年前と同じでめっちゃ目を見て「ありがとうございます♪」とゆってぎゅっとしてくれてすごい純粋に嬉しかったです♪また中国四国地方にもきてください!なかなか会えないけど愛媛から応援してます!出会いを作ってくれたえりぽんに感謝☆愛媛 高2 もも
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/3 12:28

    Hello(^^*)昨日もお疲れ様!今日は関コレやね!近くに来てくれてるのに行けないのが一番つらいんやけどね。
    テスト勉強頑張る!
    またBBSしまくるからコメ辺してくれると嬉しいな
    んまにだーいすきU+2665いつもありがとー

  • さきっちゃん 
    3/3 12:32

    まさか!?(((o(*゚▽゚*)o)))
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    3/3 12:32

    今日は関コレなんですね♡
    佳奈も行きたーいけど遠い…(泣)
    福岡から応援してます:D
    頑張って下さい(♡´ω`♡)
  • soul魂 
    3/3 12:39

    頑張ってね(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    3/3 12:45

    頑張ってきて下さいね(*^▽^*)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/3 12:49

    頑張ってくださいね
  • M.A.EG_&a 
    3/3 12:51



    えりぽん頑張って

    心参戦してますー♪
    あっCMもう二回もみたよ

    ほんと幸せ!ありがとう


    イベン
    いっぱい楽しんで(^^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/3 12:53

    ファイト〜えりぽん\(^o^)/

    関西コレクション楽しんで

  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/3 12:58

    頑張ってね(*´ω`*)--愛知、ゆか☆★--
  • ゚*みるきー゚* 
    3/3 13:00

    初コメです

    今日初めてCM見ました

    絵梨奈ちゃん可愛かった

    頑張って下さ


    青森 みさき
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/3 13:00

    えりぽん頑張って

  • ゆづき☆:) 
    3/3 13:05

    絵梨奈ちゃん!!今日も頑張ってきてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    絵梨奈ちゃんが同じ関西におるって考えただけでも嬉しいで
    けないけど奈良県からパワー送ってます!ゆづ
  • love 
    3/3 13:05

    たのしんでね
  • *夏希* 
    3/3 13:06

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! 本間は今日行く予定やったけど、テスト前やから行かれへんくなった(´;ω;`)! パフォーマンス、楽しんで♪
  • さあや 
    3/3 13:15

    えりぽん楽しんで(^O^)
    梨/Aya
  • ひなぴよ 
    3/3 13:24

    センターステージちかくのランウェイ右側!まってるからね
  • ゆーた 
    3/3 13:28

    大阪たのしそ
    しんで
    城県にもインしてください
    ぁたしかに茨城県は田舎で楽しめるとことか少ないけどいいとこいっぱいあるんですよ
    とえば空気がおいしいから空気だけでお腹いっぱいになれるとか田んぼを見れるとか(笑)
    りあえずいいとこなんでまた来てくださ

  • #4 あーやか♪ 
    3/3 13:40

    えりぽん!今日頑張ってね!!パフォーマンス!!みたいよー(>_<)今日は、美容院行ってきます!愛知の彩夏
  • りおぴん 
    3/3 13:40

    楽しみーー♡♡はやくみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡兵庫 りおぴん
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/3 13:48

    えりぽんファイトーーー*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*
    CANDY SMILEかな!? 広島でめちゃくちゃ盛り上がったけん、絶対盛り上がるね♪( ´▽`)(広島/夢乃)
  • calos 
    3/3 13:51

    絵梨奈ちゃん

    今京セラいるよU+A4B0 U+AE2●U+BF0 U+AE2●U+2729U+A4B1
    はやく絵梨奈ちゃんに会いたいよ((* ´艸`))

    友達の携帯からコメントしました。Reiraでした(U+273F´ U+A4B3 ` )ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/3 13:51

    いーなー♪♪CANDY SMILE早くみたいーー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • (香織´-ω-`) 
    3/3 13:52

    福岡からパワー送ってます
    楽しんできてくださいね

  • 田崎家のお嬢ちゃま(^O^)にゃ 
    3/3 13:57

    頑張ってね〜

  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/3 14:07

    えりぽんっ
    張ってっっっ(*^^*)埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ
  • *ゆみ* 
    3/3 14:12

    急遽行けなくてごめんね


    友達行ってるからかましてきてね

    19歳/兵庫/*ゆみ* (次女)
  • 結衣★ 
    3/3 14:20

    ホンマは行ける予定やったけど行けへんくなった↓↓
    えりリン会いたかったー

    パフォーマンス頑張ってネ
    滋賀からpower送るよん
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • カオス 
    3/3 14:49

    えりぽんがんばです!!
  • 愛子 
    3/3 15:30

    楽しんでね

  • RYOTA 
    3/3 17:18

    頑張って下さい!
  • KAZU 
    3/4 02:48

    いいね(^3^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)