Girls talk! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Girls talk!  千春 画像1





おはようございます!





昨日の夜は伶菜とGirls talkしたよん!!!





たのしかったー(*^◯^*)







 
  • コメント(全66件)
  • ゆぅ 
    3/3 11:14

    ちーたんおはよう!ガールズトーク出来て良かったね♪あと、大阪のリリイベ行くーっ
  • *かな* 
    3/3 11:15

    おはよー♪Girls talk楽しそう
    んな話したのかな?(^^*)
    楽しかったみたいで良かった♪
    ちーねぇ今日も頑張ってね!兵庫からパワー送ってるよ(*^^*)
    ちーねぇ内緒ポーズにウインクして欲しいなぁ(^^*)良かったらお願いします♪
    んじゃまたblog更新待ってますっ!
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

    ちーねぇがめっちゃ大好きな.かなより
  • 女王の番犬 
    3/3 11:15

    ガールズトークって具体的にはどんな内容話すんだろう…(´・ω・`)ww
  • まるたん。 
    3/3 11:15

    ちーたんおはよ!関コレやんなー♪♪あんなキラキラしたとこで、ちーたんがパフォーマンスできて、こんな幸せなことないよね!!うちもガールズトーク入りたかったあああ♡♡♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/3 11:19

    可愛すぎるし

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/3 11:19

    ちーたんと伶菜ちゃんのガールズトーク聞いてみたい
    (笑)
    早く会いたい

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/3 11:21

    おはようU+2661U+FEFF
    佳英も入れてほしかったU+2661U+FEFFわら
  • ひなぴよ 
    3/3 11:23

    ならんでるよ!たのしみ!
  • りさ@ 
    3/3 11:27

    ちーたんおはよー(^-^)/girlstalkとかいいね(*^^*)今日はKANSAIコレクション頑張ってね!
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/3 11:27

    ガールズトークいいねー♪ちーたんとガールズトークしたーい♡今日も頑張って♪行けへんけど全力で応援してる♡てか同じ大阪におるってだけでニヤける笑♡
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/3 11:29

    お疲れ様です

    今日は大阪にてイベント出

    思いっきり楽しんで、はっちゃけちゃえ

    私も心参戦で群馬からめっちゃパワー送ってま


    そして、昨日の夜は
    れいちぇると二人
    Girls Talk


    どんな話をしたんだろう…?色々なことについて語り合ったのかな

    二人のツーショット
    愛過ぎるー


    ちーたん&れいちぇるのボーカルコンビ
    高だゼ


    群馬//マイまい
  • だいちゃん 
    3/3 11:29

    おはよう!
    ガールズトークいい

  • MOMOKO 
    3/3 11:33

    おはよ

    ガールズトークいいなっ

    まじりたいー
    しそう

    ボーカルコンビー
    スキ〜

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/3 11:34

    ちーたんと会いたいよーッ(T ^ T)𧙄キロ先ぐらぃの京セラにおると思ったら飛んで行きたいーッ!

  • 武者修行ゾンビ 
    3/3 11:43

    いいな〜!恋バナとか?フラワーのつぼみ復活して欲しい。
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/3 11:49


    いいなぁ〜
    !!
    何の話ししたの〜( ̄ー ̄)???

    ★あや☆/京都16
  • たしま 
    3/3 12:00



    ガールズトークいいですね(*^^*)
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    3/3 12:05

    おはよう(^O^)/ガールズトーク入りたかったなあU+1F60B

  •  ななたろす 
    3/3 12:07




     いつか二人の間に入らせ
     いただきます(・ω・)


     Girls talkした〜〜い



     千春ちゃんBIG LOVE
     弟子のななたろす


  • かずたろ 
    3/3 12:12

    ひさびさにコメントなう(*^_^*)!おはよう!昨日の夜は鷲尾さんとGIRLS TALKしたんだ?何のお話したのか気になるんですけどもも(´-ι_-`)楽しかったみたいでなにより!関コレふぁいと〜!CSリリイベは13,17日行くYO♪ でもまだ行く日増やす予定です(´:ω:`)

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    3/3 12:17

    そのGTに混ぜて下さい


    和歌山/しの(15)
  • kou 
    3/3 12:18

    ちーたんおはよう
    いちぇるといいコンビだよね〜安定っ
    れからもナイスコンビで刺激しあって最高の歌待ってるよん

  • 兵庫のえみちる 
    3/3 12:27

    ちーたかたんっ♪♪vocalコンビの写メやーん!めっちゃうれしいよん(*^^*)ありがとー
    んでるなうだよーん♪緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/3 12:27

    ちーたんおはよ〜っ\(^o^)/☆彡 混ぜて混ぜて〜
    FLOWERのヴォーカルさん☆彡2人の声だいすきです

  • kana(●´ω`●)#12 
    3/3 12:28

    うわぁー。ずるいでw
    香奈も混ぜてほしかった(>_<)
  • きむこう 
    3/3 12:31

    いいですよねぇーm(__)m
  • さきっちゃん 
    3/3 12:32

    いいね( ^ω^ )今日楽しんでね

  • ゆうと 
    3/3 12:40

    いいねー!今日も頑張って(*^^*)
  • だいち 
    3/3 12:41

    よかっねぇ!
    今日も頑張ってぇぇ!!
    イ!!ちーた

  • 青森のしおり。 
    3/3 12:44

    おはよー( ´∀`) りもちーちーまんとガールズtalkしたいー(T-T)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/3 12:50

    おはようございます
    今日も頑張ってくださいね♪(^o^)v
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/3 12:52

    おっはよ〜ちーたーん\(^o^)/

    ボーカルコンビかわいい〜


    ガールズトーク楽しめてよかったね\(//∇//)\

    今日の関西コレクションも楽しんでね

  • M.A.EG_&a 
    3/3 12:53


    いいな\(^^)/
    うちも入れて
    (笑)
  • あいりんご 
    3/3 13:00

    ガールズトークいいなー(((o(*゚▽゚*)o)))♡あいりもちーたんとれいちぇるとした
    神戸のあいり

  • つーちゃん 
    3/3 13:02

    いいなーっU+2661U+2661私も一緒にがーるずとーくしたいです!U+2661(笑)
  • love 
    3/3 13:08

    いいね♬ボーカルふたりがガールズトークするの、いい恋愛の歌が聴けそうだな♡笑
  • 北海道 ひな☆ミ 
    3/3 13:20

    ちーたん(*^ω^*)がーるずトークいいね
    たしも混じりたい(*`・ω・)ゞ(笑)
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/3 13:36


    楽しそ


    ちーたんの好きなタイプは?

    ガールズトークしたいなっ(*^^*)★
    ちーたんたちとしたい(^-^)


    ちーたんBIG LOVE



  • #4 あーやか♪ 
    3/3 13:41

    ちーたん!どんな話したりするの(*^_^*)?恋バナとかするのー?愛知の彩夏
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/3 13:49

    ガールズトークいいないいな〜(っ〃'ω')っ
    ましい!どんな話するんー?(広島/夢乃)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/3 13:53

    いーいなーあ♪( ´θ`)ノボーカルコンビのがーるずとーく♡♡ボーカルでもなんでもないけど、いれてほしーわー(。-_-。)♡
  • さおぴ 
    3/3 13:53

    ちったんとれいちぇるに混ざりたい〜!北海道のおぴ
  • あいな 
    3/3 14:01

    どんな


    ちーたんとれいちぇると
    girls talkしたい(>_<)
  • まゆか ++FLOWER* 
    3/3 14:07

    いいな
    ガールズトーク!笑
  • ネバギブ 
    3/3 14:09

    ちーたんお疲れ様☆

    ガールズトークは男が知らない方がいいですよ


    今日も頑張ってください


    そういえば予約会とリリイベが発表されました
    今度の土日はお邪魔します(^3^)/

    やっぱり2週間ぶりならお久しぶりって言った方がいいのか

  • *ゆみ* 
    3/3 14:13

    ヴォーカルコンビ好きやわ(*´艸`*)

    関コレ頑張ってね!

    19歳/兵庫のゆみ
  • 結衣★ 
    3/3 14:21

    めっちゃ楽しそうや

  • 愛子 
    3/3 15:31

    可愛いなぁ

  • KAZU 
    3/4 02:47

    ふたりとも可愛い(^o^)/
  • みぃ 
    3/4 08:56

    レイチェル可愛い(≧∇≦
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)