たったらー!絵梨奈

お隣は?の答えは!

車内はしゅー!

楽屋はちー!とゆずなちゃんでした!(*^^*)

たったらー!


写メは変がおすぎてつかえなかった…(笑)



キャンペーン中!!!!!!CMも見れるよー♪
http://uha.jp/cont110_001.php




http://www.youtube.com/watch?v=1y8...


E-girls 5th Single「CANDY SMILE」のモバイル予約受付中!!!!!!!


★「LDH mobile」「EXILE mobile」「EXILE TRIBE mobile」で予約していただけると
選べる(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"プレゼント

★さらに3形態を同時購入された方
は!!!!!!!【全メンバー直筆サイン入り特典オリジナルポスター(B2サイズ)プレゼント】(^-^)v

今回はかっこいい感じです!(^^)/

是非っ!


 
  • コメント(全54件)
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    3/3 09:03

    もう待ってマース!
  • ネバギブ 
    3/3 09:07

    リーダーお疲れ様☆

    大丈夫
    さらどんな写メでも驚かないから(笑)

    と思いますが

  • ゆぅ 
    3/3 09:09

    えりぽんぽんえり♪全然分からんかったよーっ
    今日の関コレ頑張って♪
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/3 09:12

    全然あってなかったよー(>_<)
  • soul魂 
    3/3 09:14

    当たってない
  • M.A.EG_&a 
    3/3 09:14



    わかんなかったー(笑)
    写メ見たかったなあ

    今日も頑張ってね

  • ま い ん * 
    3/3 09:17

    あたったーU+2661U+2661
    やったねん(^ω^
  • MOMOKO 
    3/3 09:18

    両方間違えたかな、

    ゆずなちゃんとの写真みたいな

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/3 09:19

    ハズレた( ̄∀ ̄)
  • 佳希 
    3/3 09:23


    たったらー!?

    俺名字たたらです!!笑

    漢字だと→多田羅

    いやぁ〜なんか嬉しいです
  • ユッキー 
    3/3 09:25

    全く違った(-_-)
  • Rio 
    3/3 09:36

    おはよー!
    萩ちゃんとちーたんは当たってた!ゆずなちゃん…惜しい(>_<)
  • Naoto 
    3/3 09:37

    おはよー\(^o^)/
    変顔でもアップしてくれると嬉しいレス(^-^ゞ
  • みかずき 
    3/3 09:42

    楽屋のちーたんは当たってた!!!かも(^。^;)忘れちゃった☆今日もがんばっちゃってね(*^^)v朝からえりなちゃん☆バージョンのeーma買ったよ〜♪
  • まぉ吉 
    3/3 09:49

    ゆずな答えれたら完璧だったー(´Д` )惜しい…またクイズしてください♪今度はヒント付で♡今日もイベント頑張ってください!!福岡からパワー飛ばします\(//∇//)\福岡/まぉ
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/3 09:51

    全然外れてた(笑)そおそおっ!!えりぽん聞いて
    !!あのね…小6の弟が昨日e-maのど飴買ってきてくれて……それだけで嬉しいのにっっ
    ちが集めてるの知ってて…えりぽんver.とAmiちゃんver.だったのぉぉぉ
    おめちゃめちゃ嬉しかった
    そしてそしてっ!!今日ゎ関コレ(o^O^o)いつもの全力performanceで頑張ってください
    玉から心参戦してますっ(σ*´∀`)埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • ゆーいちくん 
    3/3 10:13

    くそー!外れたー(>_<)笑
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/3 10:13

    ちーたんと写
    撮ってたもんねU+2661U+FEFF
    お疲れ様♪
  • NaNaMi. 
    3/3 10:14

    えりなちゃん会いたい~~!(´・ω・`)
  • 大阪のもえりな 
    3/3 10:15

    絵梨奈ちゃんの変顔みたいみたい!載せて〜(笑)
  • なっち☆★ 
    3/3 10:18

    えりぽーん!変顔…見たかったー
    りぽんの変顔ってなんかレアですよ!
    日も頑張ってくださ
    えりぽん大好きです

  • あすみん 
    3/3 10:25

    えりぽん変顔見たいよー♡あすみん/埼
  • kasumi 
    3/3 10:30

    外れてた〜笑 えりぽんの変顔可愛いんだろうなー

  • MIHARU 
    3/3 10:32


    全然違ったー(笑)
    今日は関コレ楽しん
    :ー]

  • さあや 
    3/3 10:36

    昨日CMみたよ(*^o^*)
    だったからめっちゃテンション上がった〜! 山梨/Aya
  • ゆーた 
    3/3 10:36

    バスは間違えたけど楽屋の千春ちゃんは当たったぁ
    顔めっちゃ見たい
    とどっちがすごいか勝負したいっ
    べー最近土浦イベントのこと考えてたらめっちゃE-Girlsに会いたくなりました
    た茨城県にリリイベ来てください

  • ☆武部っち?柚那っち☆ 
    3/3 10:39

    柚那の変顔載せてくださいお願いします!笑
  • 富山@さくら 
    3/3 10:40


    えりぽんおはよう(*´∇`*)♪

    変顔すぎてとか…
    めっちゃ見たい!!(笑)

    今日は関コレだね♭
    楽しんできてね(^^)☆


    富山/さくら
  • *あや* 
    3/3 10:43

    えりぽんの変顔見たい(´▽`)ノ
    えりぽん。らぶたん
    *あや&かな
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/3 10:45

    しゅーえりみたかったーー

  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    3/3 10:48

    おはようございます
    絵梨奈ちゃんの変顔見たいです♪
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/3 10:50


    萩花ちゃん当たった〜( ̄ー ̄)

    やった〜♪♪

    ★あや☆/京都16
  • 茨城のさやか 
    3/3 11:05

    えりぽん変顔見たいよー((o(*゚▽゚*)o))


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/3 11:52

    あー

    見たいよ〜(*^^*)
  • flower 
    3/3 12:24

    ちーたんだけ当たったよ♡変顔みたい(*゚ロ゚)
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/3 12:29

    おっ!萩ちゃん当たった
    屋惜しいっ!次は当てるぞ〜っ\(^o^)
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/3 12:30

    CMみたよー。
    一回しかまだみれてないんやけど。笑
    e-maもまだ買えてない(T_T)
    水野ちゃんは、確実にかうやろー
    後メンバー誰にしようかな
    選べない。でも、全員ほしいけど金欠やねん。はー。迷うね。笑
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/3 12:31

    写メみたいよ。最近水野ちゃんの変顔よく見る
    ほんまに可愛い(^^*)←。
    尊敬。いろんな意味
    尊敬します。大好きすぎます。
    ほんまにいつもありがとー(*´▽`*)
  • あきら 
    3/3 12:32

    CM 見るの忘れてた…(笑) いつか見ます!!
  • さきっちゃん 
    3/3 12:34

    あたんなかったよー>_<笑 へんがおみたい

  • 青森のしおり。 
    3/3 12:43

    当たってなかった(笑) でも、ちーまんの名前はあったから当たったかな(笑)♪♪ ちーたんのblogに載ってた変顔みたよー(笑) ナイス変顔(笑) 青森のしおりより。
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/3 13:52

    たんたんめん当たってた♪
  • calos 
    3/3 13:53

    写真見たかったww
  • (香織´-ω-`) 
    3/3 13:54

    全く当たってなかった(笑)
    変顔も可愛いんだろうな
    (笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/3 13:56

    いやー難問ですなーリーダー(笑)
  • 結衣★ 
    3/3 14:25

    車内だけあってた

    写メ見たいな
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • まあさ☆ 
    3/3 14:46

    変顔でも絶対かわいい>_

    みたいー!!
    関コレ頑張ってください^ ^
  • 愛子 
    3/3 15:31

    車内は当たってたー

  • あもんず 
    3/4 01:39

    ちーたんだけあってた!!(^-^)笑
    その変顔気になるー(^o^)
  • KAZU 
    3/4 02:47

    はずれた(>_<)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)