ヘアメイク!希

  • FLOWER 公式ブログ/ヘアメイク!希 画像1




2%TOKYOさんのステージでの
メイクはこんな感じ!



ブルーのアイメイクがポイント
ですね(*^^*)


いつもと違う派手なメイクが
showぽくてテンションあがった♪♪



後ろ撮るの忘れちゃったから
よくわかんないと思うけど…

髪型は、

抱き合わせ

と呼ばれるヘアアレンジを
してもらいました*\(^o^)/*


すごく凝ったメイクに
髪型だった(°_°)



さすがヘアメイクさん!


non


 
  • コメント(全75件)
  • TakafumiFujii 
    3/2 23:22

    わぁーお!べっぴんさん!色んなのんちゃんもっと見てー。
  • かなみち 
    3/2 23:28

    のんちゃーん
    っちゃ衣装、穴空いてる(´゚Д゚`)びっくり!確かにのんちゃんめっちゃナチュラルメイク多いからブルーの濃いめとか珍しい\(^O^)/
    っちゃかっこいいよー(T_T)!のんちゃんに会いたかったな〜〇。楽しかったみたいでなにより!
    型の気になる!調べてみようかな(^ω^)!
    だいすき!静岡/かなみち(18)
  • ゆうぽんΣ:3 
    3/2 23:28



    お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))

    明日の関コレ楽しみ



    \大阪☆ゆうぽん(18)/
  • ひなぴよ 
    3/2 23:29

    おつかれさまでした!あした関コレいくからね!♡たのしみすぎる、握手会のんたん、してくれんの?(T_T)
  • 青森のしおり。 
    3/2 23:32

    のんちゃんお疲れ様(o^O^o)
  • きのりん*櫻* 
    3/2 23:33

    お疲れ様です
    んちゃんの衣装どうなってるの!? 普段着れなくない!?(笑) でもデザインは可愛い

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/2 23:36


    大人っぽすぎる(゜∇゜)
    ww
    中3にはどうみても見えないわww

    ★あや☆/京都16
  • LOVE.FLOWER 
    3/2 23:37

    のんちゃん美人ですね(/▽\)
    !!
    TGCお疲れさまでした(*^▽^*)

  • まるたん。 
    3/2 23:39

    のんちゃんおつかれさまでした!わたしの大好きなかなのんが、"のんちゃーん!!"って叫んだんだけど聞こえたかな??のんちゃんの輝いとる姿みたかったなー♡♡♡
  • 大阪のみすなお 
    3/2 23:41

    のんちゃんおつかれさま♡♡♡すごい大人っぽくみえる!!!え、衣装どうなってるの!?なんか、めっちゃセクシーじゃない!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/2 23:52

    のんちゃんかわいー(*∩ω∩)似合うね!さすがです。!w大人っぽくなってるw(°0°)w--愛知、ゆか☆★--
  • たんぽぽ 
    3/2 23:58

    のんちゃんかわいすぎー(^з^)-☆
    大人っぽいのんちゃんも大好きだよぉ〜
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    3/3 00:00

    のんた
    TGCお疲れ様でした
    大人っぽくてかわいい♡
    これからものんたん
    モデルさんとしての活躍も応援しています!!
  • なほちん∞ 
    3/3 00:02

    のんちゃんお疲れ様(*^^*)大人っぽくて素敵((((*゜▽゜*)))) 埼玉*なほ
  • MIHARU 
    3/3 00:02


    お疲れ様ー


    ブルーめっちゃ似合ってる

    衣装凄いな

    ほんま年下やと思えへん(笑)
  • ま い ん * 
    3/3 00:04

    のんちゃんかわいU+2661
    ヘアメイクさんすごいですねU+2661
  • LDH TiAmo 
    3/3 00:11

    衣装あぶない
  • あ い   
    3/3 00:12


    のんちゃんお疲れ様
    ブルーいい感じで似合ってる (*´∇`*)
    可愛い //
  • かすみん 
    3/3 00:13

    のんちゃんかっこいーU+203CU+203CU+203C お疲れさんです☆ 明日の関コレもファイトですp(^_^)q 埼玉/かすみん
  • あすき 
    3/3 00:17

    のんちゃーん!ビューイングで見てたよっ♡のんちゃん出てきた瞬間友だちとのんちゃんのんちゃんのんちゃんのんちゃんって連呼してました(* v v)笑
    ほんとに素敵だったよーう♡明日も頑張ってください
  • 愛知/もも子(15) 
    3/3 00:23

    のんちゃん本当に大人っぽいよね///同い年には思えないもん(*゚v゚*)これからもモデルとしても活躍頑張ってね!応援してるよU+2661

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • こうのすけ 
    3/3 00:28

    今日TGC行きたかった( ;´Д`)
  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    3/3 00:30

    行く予定だったのに、学校だったよ(´-﹏-`;)神奈川のおはる
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    3/3 00:57

    明日いくおー
  • みるく♪ 
    3/3 01:02

    行きたかった(´・ω・`)
    のんちゃん、なんでそんなに肌がきれいなの(>_<)?
  • ゆーま 
    3/3 01:08

    中学生からこんなオーラでてるのはすごいっ!
  • 結衣★ 
    3/3 01:16

    めっちゃ美人

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    3/3 01:31

    雰囲気違うのんちゃんも可愛い


    てか衣装やたらセクシーやのぉ




    和歌山/しの(15)
  • ユッキー 
    3/3 01:47

    同い年に見えない(^-^)v自分がおさない(-_-)
  • はま 
    3/3 02:05

    すごい大人っぽいね♪抱き合わせってなんやろ??あんま分からんけどとりあえず可愛い(>_<)
  • もかちゃん 
    3/3 02:24

    めっちゃ大人っぽい(o_o) 全然年下に見えない(o_o)
    愛知/もかちゃん
  • KAZU 
    3/3 02:42

    大人っぽいね(^3^)/
  • 武者修行ゾンビ 
    3/3 04:10

    デートにはセクシー過ぎて困る。(笑)
    大人フェロモン全開
  • 愛子 
    3/3 07:04

    のん、おはよ
    愛いね

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/3 07:30

    メイクすごいね(((o(*゚▽゚*)o)))
    可愛い! のんちゃんにめちゃくちゃ似合っとる! (広島/夢乃)
  • りなのん 
    3/3 08:20

    TGC行ったよ!!のんちゃんちょーかわいかった♪がっつりのんちゃんのランウェイ歩く姿、頭に残したよ!いってよかったぁ☆のんちゃん大好きっ(*≧∀≦*)
  • さおぴ 
    3/3 08:52

    お疲れ様!!ほんとすごいなあ
    海道のおぴ
  • MOMOKO 
    3/3 09:06

    わあー

    すごい

  • soul魂 
    3/3 09:15

    可愛い(^-^)
  • まのんたん:-) 
    3/3 10:21

    さらに大人っぽくなって…
    んと活躍しすぎ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • *あや* 
    3/3 10:50

    めっちゃ大人っぽい!同い年に見えない(´pωq`)
    *あや&かな
  • N 
    3/3 10:56

    なんか、服が(笑)
  • フミノギ 
    3/3 11:38


    大人っぽく
    いいですよ



    とても綺麗です

  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/3 12:31

    のんちゃんかわいい♪。゜ ブルーのシャドウがすごく目立っててほんとにかっこいい…!うっとりしちゃうよ

  • kana(●´ω`●)#12 
    3/3 12:34

    昨日はお疲れ様(^^)v笑
    めっちゃセクシーやね!TGCも関コレも行けへんからまた週刊EXILEで特集あること願うね(*´▽`*)♪
    また、希に会いたくなってきた(T_T)
    そろそろ卒業式も近くなってきてる?今できることを最大限に生かして楽しい時間にしてね!香奈はテスト勉強しな!
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/3 12:35

    希、手紙(阿倍野)届いてる?
    届いてたらモバイルでもいーから載せて(^^*)いつでもいーんやけど。いつも不安やねん。載せてくれるとガチでなく。 茶封筒やから、すぐ分かるはず!笑
  • #4 あーやか♪ 
    3/3 13:42

    のんちゃん!めっちゃかっこいいー\(^o^)/もう本当ために見えん!!のんちゃんかっこいい_| ̄|○愛知の彩夏
  • 隆二 
    3/3 13:46

    明日はとうとう埼玉の入試です。
    全力を出して絶対合格するから、応援してて

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/3 13:57

    かわいー♡てかせくしー笑
  • ももたろ 
    3/3 17:04

    のんちゃんほんと可愛かった_| ̄|○
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)