楽しかったー、!希

  • FLOWER 公式ブログ/楽しかったー、!希 画像1



TGCおわったよーーん(((o(*゜▽゜*)o)))



めっちゃめっちゃめっちゃ
めっちゃめっちゃめっちゃ


楽しかった♪♪♪♪♪♪


本番前は緊張してたけど、
やっぱり楽しい(*^^*)


今回は2%TOKYOさんとKOSEさんの
ステージに出させていただきました!




もうね、一緒にでたモデルさんが
いっつも雑誌みてかっこいー!!
て思ってた方ばかりで、ほんとに
緊張した、、、(°_°)


のんちゃーん!
て声かけてくれたみなさん、
ありがとうございました!!


ちゃんと聞こえてましたよん♪♪


non

 
  • コメント(全59件)
  • kasumi 
    3/2 23:03

    お疲れ様U+2661可愛すぎるよー\(//∇//)\

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/2 23:03

    お疲れ
    ほんとにのんちゃん良かったね

  • カエルのともかちゃん 
    3/2 23:03




      憧れてるモデルさんと
      共演とか
      めっちゃうらやましい


      わたしも何かで
      のんぴーと共演したいなあ
      (笑)(笑)

      これからもたくさん
      活躍できるよう
      頑張ってね!!(^O^)



      佐賀んともかよ




  • さきっちゃん 
    3/2 23:04

    お疲れさま\(^o^)/楽しめたみたいであたしも嬉しいよ
    わいいワンピースだね( ^ω^ )明日のカンコレも楽しんでね★
  • TakafumiFujii 
    3/2 23:04

    お疲れ様!!いい経験出来てサイコーだね!Twitterにのんちゃん可愛いかったって書いてる人いて行きたかったーって思った(笑)とりあえずお疲れ様です!!
  • M.A.EG_&a 
    3/2 23:04



    可愛い

    お疲れ様\(^^)/

    のんちゃんがTGCに
    出たなんてほんとに
    嬉しかったよ(*≧m≦*)♪
  • さらな 
    3/2 23:05

    のんちゃん(;_;)おつかれさまでした(;_;)U+2661U+2661**去年のTGC行ったんだよ!今年もいきたかったな〜U+2661さらな
  • #13もーえかっ! 
    3/2 23:05

    お疲れ様でしたぁ(^O^)

    のんちゃんまじ可愛


    神奈川もえしゃん★
  • 愛知のちさと 
    3/2 23:05

    のんたんお疲れさま!めっちゃかわいいなぁ
    ブンティーン買ったよ!楽しそうだった!ちさとも再来週行くんだ
    明日もがんばってね\(^o^)/
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/2 23:06

    のんちゃんお疲れ様♪( ´▽`) 見たかったな〜凹○ (広島/夢乃)
  • ゆーいちくん 
    3/2 23:06

    お疲れ様(*^^*)
    TGC出るとかほんまにすごね♪
    明日の関コレも頑張ってねー!!
  • にし 
    3/2 23:07

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノすごい緊張しただろうけど、よかったね!!のんちゃん美しい
  • ☆偉都美☆ 
    3/2 23:07

    更新待ってた
    間におつかれさん
    しめてよかった。めっちゃ連発してるやん笑。可愛い
    明日関コレか。楽しんでね。偉都美大阪やから大阪に来るとか嬉しい。関コレいかれへんから我慢。また更新まってるよ
    日ゎ本間に本間におつかれさまでした
    んのんらびゅ〜〜

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/2 23:10

    のんたんほんとに
    かっこいいね (´:ω:`)U+2661
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    3/2 23:12

    のんちゃーーーーーーーーーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*FLOWERの坂東希じゃなくてモデルの坂東希生初めてみれた♡♡もうのんちゃんくるまでハラハラドキドキしてた!!!もう来た瞬間最初大人っぽすぎてわかんなかったの!(笑)もうモデルすぎてーーー!!そんで香奈指定席だったから結構上のほうだったのね(泣)でも同じ空間に生で見れて幸せすぎた!2回出番あって最後のんちゃーーーん!って言ったの♡香奈♡♡♡聞こえてたってそれは香奈に言ってるのかなニヤニヤ♡♡♡もーーーーほんとに幸せすぎて今無になってるよー(笑)のんちゃんほんとお疲れさま♡♡♡
  • *Yuuka* 
    3/2 23:18

    のんちゃん今日はお疲れさ
    2%TOKYOのとき本当にかっこよかったよ!KOSEの時はKAEDEちゃんと仲良くリップ塗ってて可愛かったよ
    ークの時は幸せなことに1番前でボード持って見ました( ; ;
    今日はゆっくり休んで明日も頑張ってね
  • みく 
    3/2 23:20

    のんちゃーん!!て、声かけたー♡聞こえてたんだー♪

    ランウェイのところ、すっごく近かったから、めっちゃのんちゃん見えた

    のんちゃん、カッコよかったよ♡
    私も、めっちゃ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
    モデルののんちゃん見れて、よかった
    た、みたいなー♪♪

  • 佳希 
    3/2 23:21


    お疲れ様♪

    TGCとか本当に凄いなぁ( ´∀`)



    俺のなかでのTGCなんか、
    T…テストなんて
    G…ガチめに
    C…チリチリにしてやる

    やから
    意味わからんけど笑
  • えーし 
    3/2 23:24

    お疲れ様(*^^*)
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    3/2 23:27

    お疲れ様です
    かったね(*^^*)
  • かなみち 
    3/2 23:31

    のんちゃん、お仕事お疲れ様(*^ω^*)
    張するよね(T_T)!いいステージになったみたいでなにより(^O^)
    もハッピー!たくさん静岡からパワー送ってたよ!のんちゃんに私ものんちゃーんって声援送りたかったな(;_;)

    足長くて、衣装似合ってて大人っぽくて素敵(`・ω・´)!私も大人っぽくなりたいなーまだまだ子供(笑)
    静岡/かなみち(18)

  • shio&kr 
    3/2 23:31

    お疲れ様ー!衣装かわいい
    つか絶対のんちゃんがモデルとして活躍してるとこ、見に行くね

  • 青森のしおり。 
    3/2 23:33

    お疲れ様\(^-^)/ 可愛い(*^^*)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/2 23:33


    お疲れさま〜(*^□^*)


    ★あや☆/京都16
  • まいてぃー 
    3/2 23:34

    お疲れ様♪♪のんちゃん!スタイルよすぎっ!ほんで、衣装似合いすぎ!ホンマ羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))大阪/まいてぃー
  • ま い ん * 
    3/3 00:06

    お疲れ様でしたU+2661
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/3 00:13

    お疲れ様ーッ

  • 愛知/もも子(15) 
    3/3 00:26

    お疲れさまヽ(´>∀<`*)ノうちもモデルののんちゃんも生で見てみたいなー///
  • LaLa 
    3/3 00:30

    のんちゃんお疲れさま(*´∇`*)のんちゃんは可愛いし、モデルとしても格好良い!大好き(*^▽^*)
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/3 00:45

    お疲れ様!のんちゃん綺麗
  • みるく♪ 
    3/3 01:03

    お疲れさま( ´艸`)
    スタイルよすぎ(^^)/
    いいな
  • ピットブル 
    3/3 01:06

    お疲れ様!
  • 結衣★ 
    3/3 01:14

    お疲れ様です

    のんちゃんめっちゃstyleいい
  • n0-music.n0-life 
    3/3 01:24

    お疲れさま(^O^)

  • はま 
    3/3 02:04

    お疲れ様(^o^)楽しめた!?
  • もかちゃん 
    3/3 02:25

    お疲れさま!のんちゃんのランウェイ見たかったな(。-_-。)♡
    愛知/もかちゃん
  • KAZU 
    3/3 02:41

    お疲れさま(^o^)/
  • RYOTA 
    3/3 06:10

    お疲れ様です
  • ネバギブ 
    3/3 06:46

    のんたんお疲れ様☆

    しっかり楽しめたみたいでなによりです


    今日の大阪はアイドリングの子が出るのよね
    央ちんと友達の子だ



  • 愛子 
    3/3 07:04

    お疲れ
    オープニングで安室奈美恵ちゃんがサプライズゲストで登場したらしいね

  • 小瀧 みゃお 
    3/3 07:14

    お疲れ様でし


    見に行きたかったー!!
  • りなのん 
    3/3 08:21

    お疲れ様!のんちゃんのモデル姿みれてよかった♪のんちゃんちょーかわいかったよん(*≧∀≦*)のんちゃん大好き☆
  • さおぴ 
    3/3 08:53

    ちょお似合ってる!さすがのんちゃんです。北海道のおぴ
  • MOMOKO 
    3/3 09:01

    わあー

    モデルの希ちゃんや

    同い年とは思われへん…

    大スキ

  • soul魂 
    3/3 09:16

    お疲れ様♪
  • *あや* 
    3/3 10:56

    お疲れ様(*´Д`*)
    めっちゃスタイルいい♪流石やな!
    *あや&かな
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/3 12:34

    のんちゃんおつかれさま♪。゜そのお洋服かわいいな
    んちゃんにすごく似合ってるっ\(^o^)/☆彡 いつかモデルのんちゃん見たい!見れますように…

  • love 
    3/3 13:11

    いーなー♥
  • #4 あーやか♪ 
    3/3 13:43

    のんちゃん!昨日はお疲れ様\(^o^)/愛知の彩夏
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/3 14:01

    おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノのんちゃん堂々と歩いてるんだろーなー♪♪いつか生でみたい♡てか本当いっこ上とは思えないわー(。-_-。)♡なんでそんな大人っぽくてかわいくてきれいなのかしら?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)