広島!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/広島!伶菜 画像1

今日は
広島にて

コカ・コーラ ゼロ
zero Limit ツアーに
出演させていただきました…!


イオンモールの
駐車場にステージを作って
やらせて頂いたのですが

寒空の中沢山の方が
集まってくださって
幸せでした(^ ^)♪♪

ありがとうございました!!


 
  • コメント(全115件)
  • ヤス 
    3/2 23:43

    怜菜ちゃん今日も1日お疲れ様でした(^-^)/
    風邪ひかないように温かくして休んでくださいね(*^^*)
  • せーは 
    3/2 23:43

    おつかれさまです!
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    3/2 23:47

    遠い所までお疲れ様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    iPhone五に変えた〜♡
    あと無事高校卒業しました(≧∇≦)
    髪も染めたよーーー


    だから忙しくて中々コメントできんかった(O_O)

    つまり今日から春休みー(≧∇≦
    鷲尾一緒に遊んでぇえ笑
  • コウみかん♪ 
    3/2 23:50

    行きましたー(^_^)v
    ダンスも歌もサイコーでした!
    れいちぇるめっちゃ可愛かった♪
    握手会も参加しました\(^o^)/
    また広島来てください☆
  • どなぴー 
    3/2 23:51

    れいちぇるおつかれさま( ̄▽ ̄)

    たくさんの人が来てくれてよかったね


    福岡の北九州 どなぴー

  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/2 23:53

    お疲れさまヾ(゚▽゚*)いいイベントになったみたいでよかったぁ!応援してたよー!届いてたー?ww--愛知、ゆか☆★--
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/2 23:55

    寒い中お疲れ様でした ∩^ω^∩
    楽しめて良かったですねヽ(^o^)丿
  • ユウイチ 
    3/2 23:55

    寒い中おつかれ〜(^.^)
    風邪ひかんといてや

  • がんばれ林 
    3/2 23:55

    おつかれいちぇる

  • れな 
    3/3 00:07

    れいれい久しぶりのコメント(; ;)。アイポッドタッチ買ったから夢中で(笑)れいれいお疲れいちぇる! 寒かったよね(; ;)。しっかり温めてゆっくり休んで風邪ひかないよううに気を付けてね(^ω^*)! アイイポッドタッチ買ったばかりでアプリ色々探してるかられいれいオススメのアプリ教えてほしいなー!♪ れいれい大好き(^ω^)
    れいれ
    れなれ
                          山梨のれなれな
  • コバ 
    3/3 00:08

    お疲れ様でした(>_<)

    めちゃ可愛いですね(//∀//)
  • ま い ん * 
    3/3 00:08

    さむくて、あめがぱらつくなかありがとうございまし

    ぶちたのしかったー
  • れいちゅん。 
    3/3 00:13

    お疲れいちゅん。♡楽しそうでなにより!伶菜ちゃんが楽しそうなの、れいなまで嬉しい♡!!明日は関コレかー♪ちゃりで行けるのに、バイトで行けません。ほんとごめんね(´;ω;`)楽しんできて下さい♡♡大好きよ。たこやきポーズ♪♡大阪/れいちゅん
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/3 00:14

    お疲れ様ーッ
    れいちぇる、かわいすぎー
    いすきーーッ♡♡♡
  • TOM 
    3/3 00:20

    伶菜ちゃんお疲れさま(^o^) 明日大阪でやるイベントに 行こうと思ってたけど、用 事で行けなくなった(T-T) ま た、次大阪来るときは絶対 行くから(^-^)/

  • まゆか ++FLOWER* 
    3/3 00:47

    伶菜ちゃんお疲れさまです
    日もイベントですね!私は明日挑戦しに行ってきます(笑)頑張ってくださ

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/3 00:49

    おつか伶菜♪( ´▽`)
  • 静岡☆DAISUKE☆LDH 
    3/3 00:49

    こんばんわっしー
    疲れ様(^。^)あと2日で受験だー
    張してきたー
    っしーは緊張したときにどんなことやって緊張をほぐしてますか?
  • 隆二侍 
    3/3 00:53

    お疲れ様!
    れいちぇる可愛い!
    明日も頑張って!
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    3/3 00:58

    明日行くからねー!
  • みるく♪ 
    3/3 01:03

    お疲れさまです( ´艸`)
    行きたかったな(*_*)
  • きむこう 
    3/3 01:07

    いきたいでーすよー(^_^)
  • 結衣★ 
    3/3 01:14

    れいちぇるんるん

    お疲れ様です
    明日も頑張ってネン
  • きむこう 
    3/3 01:16

    がんばってくださいー(^_^)はやくいきたいです(^_^)がんばってくださいm(__)m
  • サンタクロース 
    3/3 01:18

    おつかれさま(^ω^)
  • けん 
    3/3 01:24

    お疲れさま(*^^*)
    そのまき髪めちゃ好きなんだけど(^∇^)
  • ンジハ 
    3/3 01:26

    行きたかったな〜

    残念で

  • 24karats surf京都 
    3/3 01:36

    おつかれいな
    日はKANSAIコレクションやな
    カウントダウンTV観てる E-Girls ネバーエンディングストーリー 3位おめでとう

  • はま 
    3/3 02:03

    お疲れ様(^o^)
  • 里紗 
    3/3 02:16

    お疲れ様でし

    私も早く逢いたいです(>_<)
  • もかちゃん 
    3/3 02:26

    お疲れいちゃん♡ 楽しそうでなにより!明日も楽しもうね♡
    愛知/もかちゃん
  • KAZU 
    3/3 02:40

    お疲れさま(^o^)/れいちぇる可愛い〜(^з^)-☆
  • みぃちぇる  
    3/3 04:05

    れいなちゃん お疲れさま♡ CDTVの週間シングルランキングでネバエン 3位だったよー♡おめでとう((o(。・ω・。)o)) 京都/みちか
  • 鷲尾伶菜 
    3/3 04:05

    寒い中お疲れさま(^O^)/
    伶菜ちゃん可愛いよ

    いつか、宮城にもライブとかで来てね!待ってるよ^ ^
  • うあ*れいならぶ 
    3/3 05:53

    おつかれさま
  • RYOTA 
    3/3 06:07

    お疲れ様でした!
  • ネバギブ 
    3/3 06:42

    伶菜お疲れ様☆彡

    昨日も楽しかった
    遠征した甲斐があったね
    元のファンもきっと待ってたと思うよ

    自分も昨日は横浜アリーナでライブ行ってましたが楽しかっ


    昨日ライブ行って思ったのはFlowerの単独ライブが見たいと強く思いまし


    今日も頑張っ

  • 愛子 
    3/3 07:05

    伶菜おはよ
    疲れ様

  • MOMOKO 
    3/3 07:52

    昨日はおつかれさま

    関コレがんばってね〜ん

  • ヒロ 
    3/3 08:08

    昨日は、お疲れ!今日も1日頑張ってね。れいちぇるかわいい!風邪とのどに気をつけてね♪
  • soul魂 
    3/3 09:19

    お疲れ様♪
  • *あや* 
    3/3 10:57

    お疲れ様(*´Д`*)
    西宮にもまたきてね
    れいちぇる。らぶたん!
    *あや&かな
  • nyk(・∀・)ノ★ 
    3/3 11:29

    れいちぇる〜(^q^)☆!

    れいちぇるの髪色って、
    なんてゆう色ですかー?????

    春だから染めたいんですけど、
    ぜひぜひれいちぇると同じ色にしたいんです!

    よかったら教えてください
  • TOM 
    3/3 12:07

    昨日はお疲 れさま!! 今日の関コレ頑 張って\(^-^)/ 行く予定だ ったけど、用事入ったから 行けなくなった(T-T) 次大阪 来るときは絶対行くから(^-^)/応援してます!!
  • TOM 
    3/3 12:08

    昨日はお疲れさま!! 今日 の関コレ頑張って\(^-^)/ 行く予定だったけど、用事 入ったから行けなくなった (T-T) 次大阪来るときは絶 対行くから(^-^)/応援してま す!!
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/3 12:36

    れいちぇるおつかれさまです(*゜Q゜*)◎** すごく盛り上がったみたいでわたしもうれしいです
    かったみたいだから、体冷やさないでね!今日もがんばってくださ
    れいちぇるのCANDY SMILEが見れますように……☆彡 心参戦してます♪。゜ ファイトっ\(^o^)/
  • つーちゃん 
    3/3 13:04

    れいちぇるお疲れさまU+2661今日の関コレも頑張ってねU+2661見にいけないけど、でもれいちぇるが関西おるってだけで幸せですU+2661関コレ楽しんでください!U+2661きゃんでぃーすまいるっ(*^^*)U+2661毎日聴いてますU+2661
  • #4 あーやか♪ 
    3/3 13:43

    れいちぇる!昨日はお疲れ様\(^o^)/愛知にもきてー(*^_^*)愛知の彩
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/3 14:11

    れいちぇるんるん♡♪昨日はおつかれいなー( ´ ▽ ` )ノ楽しめたかな?幸せだったって事は楽しめたって事だよね?♪よかったー♡♡行きたかったしー。またCANDY SMILEとあるばむでイベント来るよねっ!?信じてるからっ!!絶対れいちぇるに会うもんっ!!!かわいーなー相変わらずっ♡♡
    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • TOM 
    3/3 14:54

    関コレ行きたいな〜(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)