にこにこ! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/にこにこ!  千春 画像1






今日はみおちんと楽屋でお隣の席でした〜!!!





たのぴかったーーー^_^








 
  • コメント(全51件)
  • tty 
    3/2 22:31

    楽しそ〜(笑)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/2 22:31

    めっちゃ楽しそうな顔して

  • kou 
    3/2 22:32

    仲良しいいね

  • ☆偉都美☆ 
    3/2 22:32

    めっちゃ楽しそう
    邪気なスマイ
    わいすぎる。だいすきーっ
  • だいち 
    3/2 22:33

    ちーたんお疲れ様どぇす
    っくり休んでくださいね!
    かわいい!!ヘイ!!ちーたん

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/2 22:34

    たんたんめん可愛い

  • *かな* 
    3/2 22:35

    楽しそうやねっ♪めっちゃ笑顔

    可愛い(//∇//)
    ちーねぇ内緒ポーズにウインクして欲しいなぁ(^^*)
    良かったらお願いします♪
    んじゃまたblog更新待ってますっ!
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

    ちーねぇがめっちゃ大好きな.かなより
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/2 22:35

    楽しそうなのがすごく伝わりました!
    好きだよ〜!
  • M.A.EG_&a 
    3/2 22:36



    素の笑顔が一

    可愛すぎる!!!!
    ちーたん大好き\(^^)/
  • ゆーいちくん 
    3/2 22:37

    めっちゃ楽しそう(^o^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/2 22:38


    めっちゃ楽しそう

    仲良しすぎや


    これ何に爆笑してんの〜?
    (笑)

    ちーたん!
    ガッツポーズしてるちーたん見たいです

    お願いします


    ちーたんBIG LOVE



  • 片寄 
    3/2 22:42


    ちーちゃん(´・ω・`)

    なかなか、コメント出来なくてごめんなさい



    うぁーーあ

    ちはるみおの無邪気smile

    ヤバい〜(;O;)

    ちーちゃんのその笑顔で今めちゃくちゃ幸せなキモチになれたよ〜(*^.^*)

    ちーちゃん、ありがとう


    ちーちゃん?
    ちーちゃんにリクエストがありますっ☆

    *ちはる×えりな=ちはえり*
    の2ショットで、敬礼ポーズ してる所がみたいです

    載せてもらえたら幸せです


    ちーちゃんが!!!
    界一宇宙一銀河一

    big big special love

    respect and Sutoikku

    CHIHARU is My all and HERO

    No life No CHIHARU


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • かなさる 
    3/2 22:42

    2人ともかわいいです(*^^*)新しい衣装見たいなぁー♡♡ちーちゃんが楽しめたみたいでよかったです♪三重のかなさる
  • ぴー 
    3/2 22:45

    千春ちゃん広島きてくれてありがとう(*^ω^*)
    笑顔&フォーマンスが最高でした!FLOWERとして広島また来てください
    楽しい時間をありがとう!
  • 青森のしおり。 
    3/2 22:46

    みおちんとなかいいね♪♪
  • さあや 
    3/2 22:48

    2人とも楽しそう(^O^)

    山梨/Aya
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/2 22:55

    たのぴかったか(*^o^*)
  • ゆぅ 
    3/2 22:55

    楽しそう(。-_-。)♡
  • かほやん 
    3/2 22:57

    楽しそう♡なかよしだね( ^ω^ )♡
  • もこ 
    3/2 22:58

    たのぴそうー(OvO)

    もゆ
  •  
    3/2 23:00

    楽しそう♪いいなー(  ̄▽ ̄)
  • ハマチ 
    3/2 23:00

    二人ともめっちゃ笑顔で楽しそう(≧∇≦)
  • ZekiSawa*K 
    3/2 23:04

    candy smile〜〜〜\(^o^)/わいわいしてそうでいいね!!
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/2 23:04

    いつも仲良しだね

  • さきっちゃん 
    3/2 23:05

    今日の写メ、みおちん率高いもんねo(^▽^)o
  • かなちぇる 
    3/2 23:06

    めっちゃ楽しそう

    徳島/かなちぇる
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/2 23:09

    楽しそう〜‹‹\(´ω` )/››
    島での出来事なんだな〜って思うとなんかすごい嬉しいよ!(笑) 仲良しFlower大好き! (広島/夢乃)
  • さらな 
    3/2 23:09

    とてつもなく楽しそう(笑)そんな中よく写メとったね(笑)更新ありがとうU+2661U+2669
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/2 23:10

    みおちんもちーたん
    かわいすぎ!!!! (´:ω:`)U+2661
  • まるたん。 
    3/2 23:16

    ちいいいいい!みなまるほんと仲良しだからほっとする♡♡♡
  • kazuuu 
    3/2 23:17

    ちーも、美央ちんも、めっちゃ笑顔じゃん!
    だか、2人ともめっちゃ楽しそう

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/2 23:32


    何をしてるのか分からない写真ww
    きゃわたんだな(-^〇^-)


    ★あや☆/京都16
  • FLOWER LovE-girls 
    3/2 23:36

    めっちゃ楽しそう!笑顔が可愛い
  • 兵庫のえみちる 
    3/2 23:42

    ちーたかたんっ♪♪みおちんもちーたんもめっちゃたのしそーーー
    みちるーもいーれーてっ!(笑)ちーたんsmileさいこ
    わいすぎやーーーん!緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/2 23:53

    ほんと楽しそう〜 ∩^ω^∩
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    3/3 00:00

    もー!ほんとらぶらぶじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))まるたんとあたしもらぶらぶよ?←うん、嘘。こんなこといったらまるが怒るかも( ̄ー ̄)(爆)あーも!!!とりあえずみなまるの仲良さまじ最高!大好き
  • ま い ん * 
    3/3 00:09

    満面の笑みU+2661
  • LDH TiAmo 
    3/3 00:14

    やばっ♡楽しそう( ´艸`)
  • けーじ 
    3/3 00:29

    今日も一日おつかれさま☆
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/3 00:47

    楽しそー♪一日おつかれ♪二人ともかわいすぎだよ♡
  • 結衣★ 
    3/3 01:13

    めっちゃ楽しそう

  • はま 
    3/3 02:03

    めっちゃ楽しそうなんが写真から分かるわ( ̄∇ ̄)
  • KAZU 
    3/3 02:40

    可愛い〜(^з^)-☆
  • RYOTA 
    3/3 06:07

    楽しそうです
  • 愛子 
    3/3 07:05

    可愛い

  • MOMOKO 
    3/3 07:51

    わあー

    楽しそうやな

  • soul魂 
    3/3 09:19

    可愛い(^-^)
  • *あや* 
    3/3 11:00

    めっちゃ楽しそう(^^)v
    写メから伝わってくるよ♪
    stillを教えてくれた3ショットみたいな(*^^*)
    ちーたん。らぶたん
    *あや&かな
  • #4 あーやか♪ 
    3/3 13:43

    ちーたん!めっちゃ楽しそうやなー\(^o^)/愛知の彩夏
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/3 14:12

    かわいー♡楽しそー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)