今日のこと!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/今日のこと!はるみ 画像1


今日は、イベントに来てくださりパフォーマンスをみてくださった方々ありがとうございました!

初広島でのパフォーマンス!

個人的には人生初広島!
初めて行かせていたあだいたのですが温かく迎えてくださりなんかほっこしました( ´ ▽ ` )ノ

また広島にいけたらいーなっ(^_-)


今は明日のKANSAIコレクションのため大阪に前乗りしていて、ホテルで1人でTVみてまーすっ(^_-)
今日は早く寝て、明日に備えますっ

 
  • コメント(全58件)
  • 姉妹*みくまゆ 
    3/2 22:29

    はるみお疲れ様(^o^)/
    今日は近くにいるの
    行けなくてムズムズしてた(TT)
    はるみにあいたすぎて(T-T)
    また、きてねー(^o^)v
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-
  • saki 
    3/2 22:29

    一日お疲れ様(^_-)-☆
    明日たのしみにしてるよー!!
  • kasumi 
    3/2 22:31

    お疲れ様U+2661風邪引かん様に暖かくして寝てね
    参戦したよ
    んみちゃんLOVE

  • ☆しほ☆ 
    3/2 22:31

    はるみお疲れ様!今日行きたかったぁ(>_<)そして明日も行きたーい(笑)でも明日は卒業式だよー。3年間ってホント早い!クラスのみんな大好きだから寂しいなぁ(´;ω;`)明日絶対泣くと思う(笑)明日も頑張ってね♪応援してます☆はるみ大好きっ!茨城県/し
  • るん 
    3/2 22:32

    お疲れ様〜


    ゆっくり休んで明日も頑張って

  • ゆーいちくん 
    3/2 22:33

    お疲れ様(*^^*)明日めっちゃ行きたかったー(>_<)明日も頑張ってねー!!
  • MOEKO\篤×啓×隆/ 
    3/2 22:34

    広島は遠くて行けなかったよー(´`)
    また近くでイベントやってほしいな
    !!
    明日も頑張ってね(`・ω・´)
  • ぴー 
    3/2 22:38

    パフォは本当にかっこよくて最高でした!でも握手会は、はるみちゃんだけ片手で目もみてくれなかった。楽しみにしてただけに悲しかったです
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/2 22:38

    はんみちゃーん!
    う大阪きてるんだっ(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ嬉しいで
    明日、すっごく楽しみです
    日は広島でコーラゼロのイベントおつかれさまでした
    ゆっくり休んでね(*^^*)
  • ネバギブ 
    3/2 22:44

    はるおお疲れ様☆彡

    さすがに広島は遠すぎるわ
    れに今日は横浜アリーナでライブがあったから


    明日も頑張ってね

  • ☆キリーク☆ 
    3/2 22:45

    はんみちゃんイベントお疲れさま(^^)/コーラ飲み過ぎてない?(^^)俺も早くCANDYSMILE生歌聴きたい(*≧∀≦*)今日もはんみちゃん可愛いよ(#^.^#)毎日大好き(#^.^#)
  • さあや 
    3/2 22:45

    晴美ちゃん初広島だったんだね(^o^)
    明日の関西コレクションに備えて今日はゆっくり休んでね
    梨/Aya
  • えーし 
    3/2 22:46

    お疲れ様(*^^*)ゆっくり休んでね(^o^)/せっかく大阪来てくれてるのに明日行けないや(>_<)めっちゃ最悪(~_~;)心参戦してるから関コレ楽しんでね(^O^☆
  • 笠間太郎 
    3/2 22:47

    また茨城に来てください

  • ゆぅ 
    3/2 22:54

    今日はお疲れさま(^▽^)ホテルでは1人でゆっくりしてるメンバーが多いのかなぁ
  • あすぼん(☆-☆) 
    3/2 23:00

    はるお、お疲れ様^_−☆
  •  
    3/2 23:01

    おつかれさまです\(^^)/
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    3/2 23:01

    はんみちゃん今日も1日お疲れ様(*^^*)良い日なったみたいでなにより
    日も関西コレクション頑張ってね!名古屋から応援パワー送って心参戦するね
    んみちゃんのかっこよくて素敵なパフォーマンス見せつけてきて〜☆でら愛しと

  • きんふじごーるど 
    3/2 23:04

    お疲れ様(*^^*) うちも広島行ってみたい!!!! 関西コレクション、モデルもだよね!ランウェイ応援してます* 2週間後のLIVEDAM、北海道で待ってるね;-)
  • さきっちゃん 
    3/2 23:07

    初の広島おめでとう!お疲れさま\(^o^)/明日はアーティストとしてモデルとして楽しんで、頑張ってね\(^o^)/
  • 広島★Saki 
    3/2 23:07

    はるみ、本当にたのしかったよー!久々にあえてうれしかったです
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    3/2 23:09



    はんみちゃん今日はイベントお疲れ様(*^^*)うちは今日たくさん洋服買ってもらったよん\(^o^)/広島初上陸か!うちも広島はいったことないなあ←いってみたーい
    もあたたかく迎えてもらえてよかったね\(^o^)/明日は明日はいよいよ関西コレクションだね!もう自信もって精一杯楽しんできてね\(^o^)/明日は仙台から応援してるよん
    ちもホテルなう!ぼっち寂しい?うちがとんでってあげるー!笑 じゃあ今日は明日にそなえて早く寝てね(*^^*)おやすみなさい♪


    福島のまいま



  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/2 23:11

    はるお、お疲れ様 (´:ω:`)U+2661
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/2 23:11

    はんみちゃん、寒いなかありがとう( ; _ ; )
    風邪ひかんでね( ; _ ; )
    今日の出来事は一生の宝物ー! すっごい幸せで楽しかった! はんみちゃんも楽しかったー!? また広島来てね! (広島/夢乃)
  • a y a * 
    3/2 23:15

    関コレ行くよ

    楽しみすぎるヽ( ´3`)ノ

  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    3/2 23:29

    はるおー(T_T)楽しかったよー(T_T)緊張しすぎて握手んときいいたかった「身長抜きます!」ゆえんかった(涙)とりあえず頑張ってぬくけん!(笑)緑の24着てたひと私。(笑)お疲れさま!またきてね!絶対!愛媛 高2 もも
  • あきゃね 
    3/2 23:49


    広島いいなー\(^o^)/
    私はまだ行ったことないです(>_<)

    大阪も行ったことないんです(-。-)y-~
    行きたいです、カンコレにも。

    明日は試験勉強しながら心参戦します(笑)
    もし、頭の中に数式が浮かんだら私のせいだと思ってください←


  • y u z u p i 
    3/2 23:51

    はるおお疲れ様\(^o^)/
    明日はモデルさん!
    頑張ってね( ^ω^)♡
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    3/3 00:08

    はるみん󾬌明日の関コレ頑張ってね!行きたかったけど我慢する󾬌テスト頑張れば会えるもんね󾬌だいすきだよー! 大阪/くらら
  • ゆまま 
    3/3 00:12


    はんみちゃん、お疲れ様

    明日は関コレだね*\(^o^)/*
    精一杯の力を出して、頑張って
    (^o^)
    はんみちゃんのこと、見たかったよ〜( ; ; )
    はんみちゃん、大好き大好き大好き〜

    いつも大好き、3回も言ってごめんね

    それだけ大好きなの〜

    ゆまま
  • ま い ん * 
    3/3 00:15

    是非是非また広島にきてください


    ぶちたのしかったーU+2661
    また会いたい

    広島であるとき必ずいきます!


    今日も2回ともみましたU+2661
  • りさ@ 
    3/3 00:15

    イベントお疲れ様!!初の広島でのイベント、楽しめたみたいでなによりです\(^o^)/また広島行けると良いね〜♪そして明日はKANSAIコレクション、頑張ってね(>_<)ほんと毎日忙しそうでからだとか心配です(>_<)ホテルでゆっくり休んでくださいm(__)m今日も1日お疲れ様です!
  • みるく♪ 
    3/3 01:04

    お疲れさま( ´艸`)
    行きたかったなーー(´・ω・`)
  • 早口で告白~僕はあなたの事が好きです~ 
    3/3 01:08

    お疲れさまです(*´ー`*)
    明日も頑張ってくださいね U+2570(*´U+FE36`*)U+256FU+2661
    今日も晴美ちゃん可愛いよおおおおおう!大好き!愛してる
    名古屋かえで(15)
  • 結衣★ 
    3/3 01:13

    お疲れ様です


  • ゆーま 
    3/3 01:14

    1人でテレビみてる船長思い浮かべたらなんかしんないけど笑えてきた(笑)
    1人だとぼけーってしながらみてのかなって(*^^*)
    あっ月刊みたよ!
    ちょーCOOL!!笑
    ほんとモデルだしスタイルいいしかっこよかったよ(*^^*)
    明日も頑張ってね!
  • #13.遊 
    3/3 01:27


    はんみちゃん、イベントお疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ 初の広島やったんやね! 楽しめた? 明日は関コレやね! 行けやんくて悔しい(T_T) 和歌山から応援してる☆ おもいっきり楽しんでね! ゆっくり休んでください^^
  • はま 
    3/3 02:02

    明日頑張って(>_<)
  • KAZU 
    3/3 02:39

    お疲れさま(^o^)/
  • 愛子 
    3/3 07:06

    はるお、おは
    お疲れ

  • MOMOKO 
    3/3 07:50

    おっはよー

    昨日はおつかれさま

    初広島やったんや〜
    しかった?

    関コレいきたーい

    大阪やからいけるの

    がんばってねん…
    スキ

  • あきら 
    3/3 07:53

    お疲れ様でし

  • あっこ 
    3/3 07:56

    はるおおはよー!!!あっきーです(*^_^*)久しぶり
    コメントでごめんねヽ(;▽;)ノなんと今日国家試験です!!ひええええどうしよう不安(;_;)はるおおお。はるおが何回も頑張ってねって言ってくれたの思い出すと泣きそうだよ(;_;)助けてはるおー(泣)二年間学んできたことが今日で終わるんだなーって思うとなんか不思議です。ずーっと夢だった美容師になれるかどうか今日で決まるから…頑張るね(T_T)(T_T)(T_T)!!!はるお!心のすみーっこで応援しててください!!あわよくばはんみちゃんのとびーっきり元気いっぱい笑顔いっぱいなお写真待ってる!!元気もらいたい!!はるおいつもありがとう(;_;)♡大好きーー。今日関コレ頑張ってね!!私もがんばるよ!!
  • あっこ 
    3/3 07:56

    コメント長〜〜〜(笑)
  • soul魂 
    3/3 09:22

    昨日はお疲れ様♪
  • *あや* 
    3/3 11:03

    今日も、頑張ってね(^^)v
    *あや&かな
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/3 12:40

    おつかれさまです(*゜Q゜*)◎**コメント遅くなってごめんね、← 風邪引かないようにねっ!← 今日も楽しんでき
    参戦してます♪。゜ はるおっ!!やっぱり…… シャリだよね !!! 笑笑 がんばれ〜っ!!
  • 一途にHARUMI 
    3/3 13:46

    お疲れ様でした。 TATSUYA
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/3 14:13

    おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノ会いたいよー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)