(^-^)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/(^-^)萩花 画像1
今日イベントに
来てくださったみなさん
ありがとうございました!



寒い中たくさんの方が
来てくださって
嬉しかったです!




明日は関西コレクション!



めちゃめちゃたのしみです!

 
  • コメント(全82件)
  • saki 
    3/2 22:31

    明日関コレいくよ(^_-)-


    萩花ちゃん頑張ってね♪
    楽しみにしてます♪
  • ゆーいちくん 
    3/2 22:33

    今日もお疲れ様(*^^*)明日も頑張ってねー!
    次の関西でのイベントは絶対行くよ!
  • ぴー 
    3/2 22:35

    大好きな萩花ちゃんが近くで見れて最高でした!本当にかっこかわいかった(*^o^*)握手会はちょっとクールで寂しかったけど… また広島来てね\(^ー^)/
  • MOEKO\篤×啓×隆/ 
    3/2 22:35

    おつかれさま!!
    萩ちゃんかわいー

    明日も頑張ってね(^^*)
  • あすき 
    3/2 22:37

    お疲れ様です!明日も頑張ってくださいね♡千葉から応援してますっ♡♡
  • かえりん*しおりん 
    3/2 22:37

    萩ちゃん大好きな子とカンコレいくで!ゆーりってゆうねん!覚えてな!明日楽しみ〜♡大阪のしおりん、
  • MIHARU 
    3/2 22:37


    お疲れ様でし

    明日の関西コレクションも楽しん
    (≧∀≦ゞ

    あそうそう!今日お母さんに萩花ちゃんが載ってるe-ma買ってき

    って頼んだら
    KARENちゃん買ってきました(笑)
    うん。藤井さんで正解やねw

    また萩花ちゃんの買うなぁ´・Д・*


  • ネバギブ 
    3/2 22:43

    萩花お疲れ様☆彡

    連日遠征で大変だろうけど頑張ってね


    きっと地元のファンは楽しみにしてるか

  • 西宮CHIC☆ 
    3/2 22:44

    萩ちゃんがモデルで出てるとき、すごい楽しそうでいきいきしてるよね(*^o^*)ほんと、かっこいいモデル♡明日、頑張ってね(*^o^*)ふぁいてぃん♡
  • ☆キリーク☆ 
    3/2 22:46

    菘花ちゃんお疲れさま(^^)/明日も頑張ろうね(^-^)v今日も綺麗〜《*≧∀≦

  • はる 
    3/2 22:49

    お疲れ様です(*^^*) 明日のイベントも頑張ってね
  • ゆう 
    3/2 22:49

    お疲れ様ですo(^o^)o
    明日頑張ってください☆!
  • まぉち。 
    3/2 22:51

    しゅーちゃん

    お疲れさまです(^ω^)
    明日がんばってね

    ☆大阪のまぉまぉより☆

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/2 22:55

    あした、関西コレクションいきます♡ たのしみです!
  • Omao(men) 
    3/2 22:55

    行きたいけど追試がかかったテストがあるので行かれへん(x_x)心参戦しときます!(^^)!
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/2 22:59

    お疲れさまでした(*´-`)!明日の関コレは残念ですが行けなくて…(;_;)萩花ちゃんに会いたいです( ´△`)でも、応援してます!萩花ちゃん大好きです。

    ピンクリボン
    もえ
  • しゅうかるん@ひかるん 
    3/2 23:00

    か、かわいすぎ(T_T)(T_T)今日はお疲れ様!明日の関コレ行くからねーU+2661U+2661萩花のランウェイ歩く姿がやっと生で見れるから楽しみだよヽ(≧▽≦)ノE-girlsとしても頑張ってね!風邪引かないように、今日はゆっくりやすんでねU+2661
  •  
    3/2 23:01

    おつかれさまです\(^^)/明日も頑張ってください♪
  • 兵庫のかなてぃん。♯9 
    3/2 23:03

    萩ちゃん頑張ってねー♪
    行きたいけどテスト中だから行けない(´・ω・`)
    萩ちゃんがランウェイ歩く姿見たかったよーεU+669(U+E51> ₃ <)U+6F6з
    e-gilrsでのパフォーマンスも頑張ってねー♡
  • さきっちゃん 
    3/2 23:08

    お疲れさま(o^^o)明日はモデルしゅーかだね!楽しんでねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • さらな 
    3/2 23:10

    しゅうちゃん、ランウェイがんばっめねU+2661U+2661
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/2 23:11

    あしたも頑張ってね (´:ω:`)U+2661
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/2 23:13

    萩ちゃん寒い中パフォーマンスありがとう( ; _ ; )
    めちゃくちゃ楽しかった! また広島来てくれたら嬉しい! 明日頑張ってね‹‹\(´ω` )/››
    CANDY SMILEめっちゃ可愛かったよーー! 元気になる曲! (広島/夢乃)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/2 23:14

    萩ちゃんお疲れ様

    写メの萩ちゃん超可愛い(^^)/

    明日の関コレ頑張ってね\(^o^)

    応援してまー

  • ひろちゅん 
    3/2 23:18

    萩花ちゃんお疲れ様です!ゆっくり休んでくださいU+2661あと、Twitterでジャイアンツの澤村拓一さんがTHE NEVER ENDING STORYのことを宣伝してくれてましたヽ(;▽;)ノひろちゅんも嬉しかったですU+2661神奈川/ひろちゅ
  • 伊世 
    3/2 23:20

    萩花ちゃん今日はお疲れ様でした!写メの萩花ちゃんにやられました、はい。笑 ちなみに私は女の子です笑 危ない道に…笑 ほんまに、美人やし可愛いし、完璧すぎて尊敬しま
    明日、関コレ頑張ってね

  • fsk 
    3/2 23:21

    萩ちゃんのこの顔好

  • ゆうぽんΣ:3 
    3/2 23:30



    お疲れ様でし


    明日の関コレ楽しみです



    \大阪☆ゆうぽん(18)/
  • ひなぴよ 
    3/2 23:31

    おつかれさまでした!更新うれしい(T_T)あした関コレいくからね!ばっちしランウェイ姿みるからね
    ゅうかえでボードもっとくよ!しゅうちゃん握手会してくれんの?(T_T)

  • ZekiSawa*Y 
    3/2 23:32

    萩花さんお疲れ様
    写メの萩花さん まじ可愛すぎる!(笑) 明日関コレいきたかったしいくつもりやったのに テスト一日前やで行けない〜‥。 E-girlsとしての萩花さんもモデルとしての萩花さんもみたかった〜:-(も応援してるね! fight <3<3
  • MUCHIKOなピラタ 
    3/2 23:34

    うう(__)行けなかったのが悔しい(;_;)

    これでもし藤井姉妹揃ってたら悔しさ倍増!

    藤井姉妹揃ってる時会いたいです(;_;)U+2661
  • まいてぃー 
    3/2 23:36

    お疲れ様っ♪♪明日関西きてくれるのに〜しかも、自転車で20分もかからんとこやのに〜テストに追われて行かれへん( ;∀;) めっちゃ行きたかったー。頑張ってね*大阪/まいてぃ
  • ま い ん * 
    3/3 00:15

    明日、頑張ってください

  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    3/3 01:00

    萩ちゃんお疲れ様!!。・°°・(>_<)・°°・。ほんとにほんとにかわいいです!!明日も頑張ってね!行けないけどずっと応援してます(*´_ゝ`)萩ちゃんに逢いたいです。大好き!おやすみなさい
  • みるく♪ 
    3/3 01:05

    お疲れさまです(*´∀`)
    行きたかったなーー(・・;)
    明日も頑張ってねヾ(^^ )
  • りさぴょん 
    3/3 01:10

    しゅー♡お疲れさま!久々にちぃたんとの写メみたいっっ(>_<)♡
  • 結衣★ 
    3/3 01:12

    お疲れ様です

    明日も頑張ってネン
  • はま 
    3/3 02:02

    お疲れ様(^o^)明日頑張って(>_<)
  • KAZU 
    3/3 02:39

    お疲れさま(^o^)/明日も頑張ってね(^3^)/
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    3/3 03:09

    お疲れ様♪明日行きたかったよー(>_<)萩ちゃんがランウェイ歩くのほんま見たかった(; ;)頑張ってね!福岡から応援してます♪
  • Chocolate chip cookie 
    3/3 03:39

    可愛いすぎ…
  • MOMOKO 
    3/3 07:47

    関コレいきたーい

    がんばってね

    楽しんでね
    阪やからいけるのに

  • ユイ@★ 
    3/3 07:50

    自分もとっても楽しかったです
    た広島に来て

  • 藤井たぁこ 
    3/3 08:05

    関西コレクション行きます(。≧∇≦。)

    楽しみに待ってるんで頑張って下さい(>_<)
  • ふり〜だむ☆☆ 
    3/3 09:05


    萩ちゃーーーんヾ(*゚▽゚*)/

    何度見てもウケるわ〜!!笑笑笑
    お口とひざ小僧のダブルだしねぇ!いえーい

    ホントあなたって子は‼って感じ( ´艸`)♡♡
    関コレ!テンションMAXで楽しんでねー!萩花Ohhー
    ( ´▽`)ノ
  • soul魂 
    3/3 09:22

    頑張ってね(*^^*)
  • *あや* 
    3/3 11:05

    しゅーちゃん達も風邪ひかないでね?(´・_・`)
    *あや&かな
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/3 12:38

    おつかれさまです(*゜Q゜*)◎** コメント遅くなってごめんね
    り上がったみたいでわたしもうれしいです!萩ちゃんも風邪引かないでね !← 今日も楽しんできてね
    参戦してます♪。゜
  • #4 あーやか♪ 
    3/3 13:44

    萩ちゃん!昨日はお疲れ様\(^o^)/愛知にもきてー(*^_^*)今日は関西コレクションだね!!頑張ってね!!もう見たすぎるよー(>_<)愛知の彩
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/3 14:13

    おつかれさま\(^o^)/行きたーい。地元でイベントいいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)