OFF★真波

  • FLOWER 公式ブログ/OFF★真波 画像1

OFFショット\(^o^)/

萩花とー!!

仲良く一緒にみんなで
お弁当食べました(^ ^)

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全48件)
  • ゆぅ 
    3/2 19:21

    いーねっ!まぁちゃんもっとOFFショット見たいです
  • 愛子 
    3/2 19:22

    かっ、可愛い

  • ☆偉都美☆ 
    3/2 19:25

    しゅうまぁやー、嬉しい

    かわいすぎる。だいすきやで。本間可愛

  • (>.<) 
    3/2 19:25

    二人ともめっちゃかわいい

    いつかイベント行けたら良いな

  • RUNNER 
    3/2 19:27

    あ、新しい衣装だ。はじめてみた
    でやっぱみたかったな♪
  • 結衣★ 
    3/2 19:29

    オフshotありがと

    めっちゃ可愛いーー
  • きのりん*櫻* 
    3/2 19:34

    可愛い
    また更新待ってます(*^^*)
  • そのか 
    3/2 19:35

    また萩まぁだ(T_T)
    ぁちゃんありがとう(T_T)
    日はお疲れ様(*^^*)岐阜★その
  • 青森のしおり。 
    3/2 19:36

    可愛い(*^^*)
  • ☆キリーク☆ 
    3/2 19:37

    可愛い(#^.^#)

  • 北海道 ひな☆ミ 
    3/2 19:38

    きゃぁぁぁ_(┐「ε:)_萩ちゃんまあちゃんやばい。・°°・(>_<)・°°・。可愛すぎるよ〜〜〜早く会いたい(*^ω^*)
    幌で待ってるね(*`・ω・)ゞ19日☆彡
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/2 19:39


    萩花ちゃん今日巻き巻き
    だったんだね( ̄ー ̄)

    いい感じ〜♪

    ★あや☆/京都16
  • FLOWER LovE-girls 
    3/2 19:39

    ぉ疲れ様でした!衣装がいつも可愛い…今回はまさにキャンディーカラーですねぇ…とても綺麗デス
  • みさみさ 
    3/2 19:40

    まぁちゃんも萩ちゃんも可愛すぎ(≧∇≦)
  • ゆーいちくん 
    3/2 19:43

    お疲れ様(*^^*)
    その衣装めっちゃ好き♪
  • M.A.EG_&a 
    3/2 19:43



    お疲れ

    可愛い\(^^)/
  • flower 
    3/2 19:44

    オフショットありがとう♡♡しゅうまぁコンビ可愛い♡♡
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/2 19:46

    可愛い

    私の晩ごはんはお鍋ですよヽ(・∀・)
    今日はお疲れさまでした(*´-`)

    ピンクリボン
    もえ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/2 19:47

    良かったねo(^-^)o
  • みるく♪ 
    3/2 19:47

    かわいい♡
  • 大阪のみすなお 
    3/2 19:59

    可愛すぎる!!!お弁当一緒にたべるとかどんだけなかいいのさ♡♡♡
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/2 20:07

    え、可愛いすぎる!!!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/2 20:10

    しゅうまあ

    可愛いすぎるーー

  • さあや 
    3/2 20:11

    萩まあ可愛い(o^^o)
    山梨/Aya
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/2 20:11

    お姉さま方眩しいです!本当同い年に見えないです(>_<)♡
  • 大阪☆咲子 
    3/2 20:13

    かわいいU+2661お疲れ様U+2661U+2661
    明日は大阪U+2661
    行かれへんけど、心参戦!
    がんばってねU+2661
    あー、行きたかった。( ; ;
    試合やぁ;°U+2313°)(°U+2313°;(°U+2313°;
    関コレふぁいとんU+2661
  • 兵庫のかなてぃん。♯9 
    3/2 20:15

    関コレ行きたいけどテスト中だから行けない(´・ω・`)
    家で応援してるね♪
  • あやか。 
    3/2 20:20

    仲良し♡♡

    明日楽しみやあ♡
    まーちゃんに会えるっ♪る
    大阪のあやか
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 20:30

    かっわいーい
  • ぼっすん 
    3/2 20:33

    しゅーちゃん!\(//∇//)\
    今日握手できてよかたよぉ\(//∇//)\
  • MOMOKO 
    3/2 20:33

    しゅーまあきゃわい

  • Mackeeey 
    3/2 20:34

    きゃわたーん
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/2 20:46

    さっきまで目の前におったと思うと、すごい不思議(´・_・`)
    まあちゃんに、憧れてます!大好き!ってつたえられてよかった‹‹\(´ω` )/››まあちゃん本当に大好き!憧れ!何でそんなに可愛いのーーー!(広島/夢乃)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/2 21:08

    ぎゃ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    2人ともちょーーーーかわいすぎる〜


    本当にやば〜い(^^)
  • トクさん 
    3/2 21:26

    最近この同い年ショット、多くていいね(v^-゚)♪
    こんな可愛いまあちゃんに明日会えたらいいな〜(≧∇≦)笑っ
  • あいたん 
    3/2 21:35

    楽しそうU+2661
    お疲れさまでしたー(o^^o)
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/2 21:37

    きゃあああ
    2人とも美人さ
    つかれさまです(*゜Q゜*)◎**
  • さりりん 
    3/2 21:42

    萩まなー♪(´ε` )本間に美人さんやなーーU+A4B0U+25CD'U+3030 `U+25CDU+A4B1
    羨ましいー、ねぇ早く会いたいんだけどー。明日本間に無理かもしらんー(´・_・`)せっかくきてくれるのにー。私の家にきて!爆笑。本間に京セラ近いのに行けないとか泣きそうー( ; ; )テストなかったらなー。ごめんねー。
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/2 23:13

    同い年!← 美人U+2661
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/2 23:20

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    みんななかいいね
    (^0^)
    明日は関コレやんな!
    がんばってね(*^^*)
    みおは明日もバイトですorz
    お互いがんばろーう
    見に行きたかったなorz

  • らぶきち 
    3/2 23:35

    いくりさちゃんとのお写真見たいなー(≧▽≦)U+A0
  • ☆ひろむ★ 
    3/2 23:37

    ええ感じやん♪( ´▽`) 仲良しでほんといいね〜
  • 兵庫のえみちる 
    3/2 23:49

    まぁちゃーん!仲良しさんやねー
    ゅうまあかわいすぎー!しゅうまあもまぁちゃんもだいすきやっちゃけん!緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • はま 
    3/3 02:01

    可愛いー(^^)/
  • KAZU 
    3/3 02:38

    可愛い(^o^)/
  • soul魂 
    3/3 09:23

    可愛い(^-^)
  • #4 あーやか♪ 
    3/3 13:45

    まあちゃん!萩まあ!!もうやばい_| ̄|○即保存!←愛知の彩
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/3 14:14

    かわいすぎー♡仲良しすぎー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)