ひろーしま!!!千春

  • FLOWER 公式ブログ/ひろーしま!!!千春 画像1





コカ・コーラゼロ zero Limit ツアー終えてきました(*^◯^*)





初の広島でのパフォーマンス!



さいっこうに楽しかったです♪





寒さもふっとぶくらいのみなさんの熱さが、かなりテンションあがりましたー!





またいつかもどってきます!!!





その日まで!あでぃおす!!







 
  • コメント(全70件)
  • ZekiSawa*K 
    3/2 19:35

    よかったねちーちゃん((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))うちもちーちゃんに会いたいな〜〜〜!
  • 青森のしおり。 
    3/2 19:37

    ちーたんお疲れ様(o^O^o) 楽しめて良かった♪♪ それは、しおりがパワー送ってたからかな?(ノ´∀`*)(笑) なんちゃって(笑)
  • ☆キリーク☆ 
    3/2 19:38

    お疲れさま(^^)/

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/2 19:38


    あでぃおす( ̄ー ̄)


    ★あや☆/京都16
  •  ななたろす 
    3/2 19:38




     千春ちゃんお疲れさまで

     楽しそうでなんか嬉しいです(*^_^*)

     また横浜きてくださいね



     千春ちゃんBIG LOVE
     弟子のななたろす


  • みっくん 
    3/2 19:42

    お疲れ様\(^o^)/

    明日関コレ頑張って

    握手の時何話そかなーo(^▽^)o
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/2 19:43

    お疲れ様ー

    ちーたん、めちゃめちゃ可愛すぎ

    明日が楽しみ


  • FLOWER LovE-girls 
    3/2 19:43

    ぉ疲れ様でした!関東でも、イベントやるかな
  • M.A.EG_&a 
    3/2 19:44




    お疲れ

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/2 19:45

    ちーたんやりきったって感じが笑顔から伝わってくるよ!大阪に泊まるのかな?
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/2 19:45

    かなり楽しかったんだね(o^∀^o)
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/2 19:47

    お疲れさまでした(*´-`)今日はゆっくり休んでください

    ピンクリボン
    もえ
  • 数原かおりん 
    3/2 19:50

    ちーたんお疲

    明日わ、関コレだね*\(^o^)/*
    ちーたんもいくの?いくよね?
    行かなかったら泣いちゃう…泣
    けどしょうがないよね…
    行くのかな?
    友達がうちの事言ってくれるから覚えてくれたら嬉しいな
    玉のちーかお
  • 茨城☆しんご 
    3/2 19:53

    ちいちゃんお疲れ様!o(^-^)o
    広島でのパフォーマンス楽しめたみたいで良かったね(≧∇≦)
    明日は関西でのパフォーマンスだね☆
    お客さんと一体となっておもいっきり楽しんできてね\(^ー^)/
  • ZekiSawa*K 
    3/2 19:55

    今日更新率高いね〜〜〜\(^o^)/\(^o^)/嬉しい☆☆
  • ま い ん * 
    3/2 20:01

    またもどってきてね
  • アム 
    3/2 20:03

    イベントおつかれさまです^^今日は岡山でしおちーの歌修行観にいきました^^しおちーの歌声で胸が熱くなりました

  • 富山@さくら 
    3/2 20:09


    ち-たんお疲れ様でした♪***

    楽しかったみたいで良かった( ^ω^ )


    あたしも今日は気分転換にお出かけして
    すごく楽しかった!

    あ、BBS書いて載ってたか
    良かったら見てね

    ちなみに名前変わったからよろしく♪(笑)

    では...あでぃおす



    富山/さくら(さくち-たん)
  • まるたん。 
    3/2 20:10

    ちーたん!おつかれさま♡♡♡みなまるいっぱいうれしい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/2 20:10

    お疲れ様でした(*^^*)
    初めての場所で楽しめて良かったですねヽ(^o^)丿

  • さきっちゃん 
    3/2 20:12

    お疲れさま\(^o^)/行きたかったなあ
  • 大阪☆咲子 
    3/2 20:13

    かわいいU+2661お疲れ様U+2661U+2661
    明日は大阪U+2661
    行かれへんけど、心参戦!
    がんばってねU+2661
    あー、行きたかった。( ; ;
    試合やぁ;°U+2313°)(°U+2313°;(°U+2313°;
    関コレふぁいとんU+2661
  • りこぴん 
    3/2 20:15

    ちーたん、お疲れさん♡
    明日会えるよー(((o(*゚▽゚*)o)))

    神戸@りこぴ
  • まーくん 
    3/2 20:16

    あでぃおーっす♪
    絶対戻ってきてね(*^-^*)
    ずっと待ってますよー(*^▽^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/2 20:21


    お疲れさま(^-^)

    楽しかったならうちも嬉しい(*^^*)


    また、広島に行けたらいいね!!

    ちーたん!
    アディオスってどんな意味?
    (笑)

    ちーたんBIG LOVE



  • LDHらぶたん 
    3/2 20:25

    今日、楽しかったで


    千春ちゃん、メッチャかわいかったぁ


    また来てください

  • たしま 
    3/2 20:28



    お疲れ様でした!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 20:30

    おつかれさまー*\(^o^)/*
    行きたかったなーあ
  • MOMOKO 
    3/2 20:32

    おつかれさま

  • Mackeeey 
    3/2 20:35

    おつかれさまーっ (∩^o^)⊃━♡゚.*・
  • RYOTA 
    3/2 20:36

    お疲れ様でした!
  • *ゆみ* 
    3/2 20:40

    お疲れさま!

    明日関コレ頑張ってね!行けなくて残念やけど心参戦してる(`・ω・´)


    19歳/兵庫のゆみ
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/2 20:48

    ちーたん、寒いなかありがとう( ; _ ; )
    当に楽しかったし、幸せだった! ちーたんしっかり握手して目見て話してくれるし、何でちーたんあんなに優しいのー!って友達と話してました
    くさんの幸せありがとう♪(広島/夢乃)
  • るり\(^O^)/ 
    3/2 20:49

    お疲れ様!
    るりも行きたかったな〜(;O;)
    ちーたんとみおちんコンビ好き♡愛知るり\(^O^)/
  • やまはる 
    3/2 21:05

    ちーたんお疲れ様\(^o^)
    分かってくれてるか分からんけどちーたんの前で見てたつるちゃんの友達です(笑)
    初めて関西じゃないとこでEG見たけどやっぱ変わらずFLOWER大好き!!

    明日も行くので頑張って下さい♡
    お疲れ様でした!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/2 21:07

    おつかれちーたん\(^o^)

    これからはコカコーラゼロとe-maは買い続けます


    だってe-girlsが出てるから〜

  • ともちゃん 
    3/2 21:08

    ちーちゃんお疲れ様ー!

    全然コメントできなくてごめんね(T ^ T)
    昨日6年間通ってた学校を卒業しましたー!

    それでドタバタしてて(T ^ T)
    初広島パフォーマンス楽しかったみたいでよかった

    ちーちゃんらぶっ♪
  • EriKa 
    3/2 21:22

    今日はありがと〜♡二回目の1番前でE-girlsのタオル持とったけど気付いてくれたかな〜?でも手ふったら笑顔でふりかえしてくれて
    めっちゃ嬉しかったよ〜♪
    また広島来て

  • E.★ゆっこChan☆ 
    3/2 21:22




    お疲れ様でしたっ


    昨日わたしは高校の卒業式
    今日になって今更だけど
    寂しくなってきたところで


    寂しさ紛らわすため
    音楽ガンガン


    E-Girlsさんのパフォーマンス
    機会があれば見に行きたいです


    大分県/江口由希子
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/2 21:40

    おつかれさまです
    めてのところで楽しめてよかったねっ\(^o^)/ わたしもうれしいっ (((o(*゚▽゚*)o))) 心参戦してます

  • あいな 
    3/2 21:43

    ちーたん!!
    静岡にもきてー(>_<)
  • ネバギブ 
    3/2 21:44

    ちーたんお疲れ様☆

    横アリのライブ終わりまし
    やっぱり好きなアーティストを生で見るのは最


    もう少し先だろうけどFlowerの単独ライブが見れればいいな

  • 健人 
    3/2 22:05

    今日は最後の方にいったから顔しか見れなかったよ
    (>_<)また広島でリリイベしてねU^エ^U待っとるよ〜(^∇^)
  • E-Girls Love☆ 
    3/2 22:17

    今日は行けなかった…(T-T)
    初めて間近で見れるチャンスだったのに!!
    また広島きてね♪
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/2 23:13

    可愛い (´:ω:`)U+2661
  • 兵庫のえみちる 
    3/2 23:51

    ちーたかたんっ♪♪おつかれさまーっ(^^)/かわいすぎー
    日はカンコレ〜カンコレ〜♪いぇーい(^o^)/楽しみすぎるー!ちーたんに早くあいたーーーい!なんせちーたんらぶやもーん(*^^*)ちーたんmobileで萩ちゃんとの写メ載せてくれてありがとー!めっちゃうれしかったよん
    ーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • はま 
    3/3 02:01

    明日頑張って(>_<)
  • KAZU 
    3/3 02:38

    可愛い〜(^з^)-☆
  • soul魂 
    3/3 09:23

    可愛い(^-^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/3 14:15

    おつかれさま\(^o^)/会いたいよー。・゜・(ノД`)・゜・。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)