終了★真波

  • FLOWER 公式ブログ/終了★真波 画像1

コカ・コーラゼロ zero Limitツアー!
in広島\(^o^)/

無事に終わりました!!

2回目も寒い中
たくさんの方が待っててくださり、
本当に嬉しかったです!

広島では初パフォーマンスだったので
とてもドキドキしてましたが、
みなさんのパワーは最強でした!

広島のみなさん!
ありがとうございました(^ ^)


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全42件)
  • 女王の番犬 
    3/2 19:17

    やっぱしコーラなのですね(・ω・)♪♪
  • (*^^*) 
    3/2 19:17

    お疲れさま(*^_^*)
  • ゆぅ 
    3/2 19:17

    お疲れさまでした(ノ∀`)明日は関コレだね!頑張って♪
  • Ayami 
    3/2 19:17

    お疲れ(^ー゜)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/2 19:17

    お疲れ

  • あ い   
    3/2 19:18


    まぁちゃんお疲れ様

    広島でパフォーマンスって
    なかなかないよねっ
    今度は福井きてほしーな 

  • 愛子 
    3/2 19:19

    お疲れ


    広島風お好み焼き食べた

  • しゅうかるん@ひかるん 
    3/2 19:19

    まあーちゃん!お疲れ様^ ^出来ることなら広島まで飛んで行きたかった(´-ω-`)でも明日の関コレ行くからねー!U+2661U+2661気をつけて大阪にきてねU+266B
  • ゆーいちくん 
    3/2 19:20

    お疲れ様(*^^*)明日も頑張ってねー!
  • ☆偉都美☆ 
    3/2 19:20

    おつかれさまでした
    してるんば。
  • RUNNER 
    3/2 19:23

    まあちゃんお疲れです。東京は風がすごくつよい日でした。明日は関コレだね、本当に行きたいです
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    3/2 19:26

    まあちゃん♪♪ 
    お疲れさまです(*^^*)

  • LDH★ももやん 
    3/2 19:27

    また広島でライブしてくれる日を楽しみに待ってます
  • 結衣★ 
    3/2 19:28

    お疲れ様です

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/2 19:37


    お疲れちゃま( ̄ー ̄)


    ★あや☆/京都16
  • 青森のしおり。 
    3/2 19:37

    お疲れ様です(*^▽^*)
  • みさみさ 
    3/2 19:38

    まぁちゃんお疲れ様
    行きたかったなぁ(>_<)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/2 19:44

    お疲れさまo(^-^)o
  • M.A.EG_&a 
    3/2 19:44



    お疲れ

  • FLOWER LovE-girls 
    3/2 19:48

    ぉ疲れ様でした!イベント関東でもやってくれないかな?
  • flower 
    3/2 19:48

    まーちゃん♡お疲れさま♡風邪引かないようにしてくださいね(>_<)
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    3/2 19:52

    はるまおだいすき♡
  • あやか。 
    3/2 20:21

    お疲れ様♡♡

    大阪のあやか
  • LDHらぶたん 
    3/2 20:26

    今日、楽しかったで


    メッチャかわいかっ


    また来てください

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 20:30

    おつかれさまー( ^ω^ )♡行きたかったよー
  • MOMOKO 
    3/2 20:31

    おつかれさま

  • Mackeeey 
    3/2 20:35

    おつかれさまーっ (∩^o^)⊃━♡゚.*・
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/2 20:50

    まあちゃん寒かったのに、笑顔でパフォーマンスしてくれてありがとう( ; _ ; )
    あちゃん美人すぎて好きすぎて、生呼んで手ふったら手ふり返してくれた時、思わず泣いてしまったー( ; _ ; )
    当に幸せだった!ありがとう!本当にありがとう!また広島来てね(´・_・`)?まあちゃん大好き!憧れ!(広島/夢乃)
  • まなみおにょろ。 
    3/2 20:54

    まあちゃんおつかれ!今日は遠くて行けなかったんだけど、一応テスト前だから家で勉強してました!まあちゃん前質問したけど、まあちゃんの勉強方法教えてくださーーい!ピン札スーパーマン:あさみ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/2 21:06

    おつかれさまあちーん(^^)

    また明日も頑張ってね〜


    てかまた九州帰って来て〜

  • トクさん 
    3/2 21:24

    まあちゃん、広島お疲れ様☆☆☆
    初パフォーマンス、盛り上がったようで何よりですね(*^-^*)♪
    明日の関西collection、仕事の都合が上手く着けば見れるのですが・・
    観たいよー(≧∇≦)!!
  • さりりん 
    3/2 21:37

    お疲れ様ー♪(´ε` )広島って意外と遠かった。(笑)2時間ぐらいかかることを知ってビックリ
    でもEgのみんなはそれの倍の倍の時間かけてきてくれてるんだよね?いつも大変やのにありがとうー(^_-)そう思うとパフォーマンス見れるって幸せだな。って^ ^まなボン大好き(._.)
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/2 21:42

    おつかれさまです(*゜Q゜*)◎** また明日もがんばってね
    参戦してますっ*゜
  • ネバギブ 
    3/2 21:45

    まあちんお疲れ様☆

    自分もライブ堪能しました
    アリですけど


    いつかFlowerの単独ライブが見れたらいいな

  • シンプソンズ人形のなみ 
    3/2 22:10

    お疲れさま☆
  • E-Girls Love☆ 
    3/2 22:18

    今日、試合終わってから急いで行ったけどもう終わってた…(T-T)
    また、広島に来てね
    ってます(*^^*)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/2 23:24

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    今日も1日おつかれさま

    明日は関コレがんばってね
    オフショットたくさん更新ありがとう♪
    どれも可愛くてバイトの疲れも吹っ飛んだ! \(^0^)
  • ☆ひろむ★ 
    3/2 23:38

    お疲れ!!楽しめて良かったね!(^o^) 広島いった人いいないいな〜
  • 兵庫のえみちる 
    3/2 23:52

    まぁちゃーん!おつかれさまーっ(^^)/明日はカンコレ〜カンコレ〜♪いぇーい(^o^)/楽しみすぎるー!まぁちゃんだいすきやっちゃけん!緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • はま 
    3/3 02:00

    お疲れ様(^o^)
  • KAZU 
    3/3 02:38

    お疲れさま(^o^)/
  • soul魂 
    3/3 09:24

    お疲れ様♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)