おわったーー*\(^o^)/*

  • FLOWER 公式ブログ/おわったーー*\(^o^)/* 画像1
杏香です!

おわりましたー(^^)

今から大阪向かって明日は関西コレクションやーー(^^)

広島の方々本当にあったかかったです!

また帰ってきたい*\(^o^)/*

明日もがんばるぞー*\(^o^)/*
ならねぇー(^^)

 
  • コメント(全59件)
  • あやか(*´`*) 
    3/2 19:21

    お疲れさまー*\(^o^)/*広島良いなあ行ってみたい(^_^)明日の関コレも頑張ってね(ο^^ο)広島から大阪でなんかぷち旅行みたいだね( ; ゜Д゜)笑 楽しんで
    笑 きょーちゃんのパフォ早く見れると良いなあー(´ー`)♪
  • ☆偉都美☆ 
    3/2 19:21

    おつかれさまでした

    大阪くるんや、やば。一緒

    やった
    んこれ、ふぁいつ。
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/2 19:23

    きょーちゃんおつかれさま!広島の方々あったたかくて良かったね( ´ ▽ ` )ノ♡♡りなも早くきょーちゃんのパフォーマンスが見たいよヽ(;▽;)ノ
    明日は関コレがんばってね(^^)☆
    ぶちカマしてきてーーー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))!!!りなわ明日いつめんでディズニーランド行くにょんp(^_^)q ♡♡楽しんでくるねっ!!!
    きょーちゃんゆっくり休んでねっ♪♪
    また更新待ってるね@(・●・)@
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより!
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/2 19:24

    お疲れ

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    3/2 19:25


    お疲れさまです(*^ω^*)

    明日も頑張ってください(´;ω;`)


  • LDH★ももやん 
    3/2 19:26

    広島にすんでるのにバイトでいけれんくてショックだよ…
    また広島でライブしてくれる日を楽しみに待ってます
  • 結衣★ 
    3/2 19:27

    お疲れ様です

    明日も頑張ってネン
  • cateye 
    3/2 19:31

    お疲れ様^o^ 見にいけないけど頑張ってね\(^o^)
  • WhiteBoard 
    3/2 19:34

    お疲れさま 大好きな2人赤ちゃん同盟(*^o^*)
  • あきほ 
    3/2 19:35

    お疲れ様です
    明日、関コレ行くよ♡♡
    杏ちゃん頑張ってね
    楽しみにしてます\(^o^)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/2 19:37


    カンコレ行きたかったな(・_・;)
    違う日にまた関西来てねっ!
    明日も精一杯楽しん

    行ってるつもりで心参戦しとく…


    ★あや☆/京都16
  • 青森のしおり。 
    3/2 19:38

    お疲れ様\(^-^)/
  • にし 
    3/2 19:40

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノこれから大阪なんだね!明日に備えてゆっくり休んでね(^ ^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/2 19:41

    明日も頑張って(*^o^*)
  • かえりん*しおりん 
    3/2 19:41

    カンコレいくでー♡最前とるなあ♡今から大阪ー?るんるん♡楽しみ♡♡大阪のしおりん
  • きょうれんちゃん 
    3/2 19:43

    おつかれさま\(^o^)/♪ 赤ちゃん同盟やおこのちょっと笑ってるきょーすけ可愛い♪愛してるーんるん♪♪♪
  • M.A.EG_&a 
    3/2 19:45



    お疲れ

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/2 19:48

    大阪の方たち杏香ちゃんに会えるの楽しみにしてるよ!みおちん杏香ちゃんに甘えてる感じして癒された♡お泊まり誰と同じ部屋なのかな〜?(^^)
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/2 19:49

    お疲れさまでした!
    明日の関コレ行けないの悲しいです( ´△`)でも、応援してます!頑張ってくださいo(`^´*)

    ピンクリボン
    もえ
  • FLOWER LovE-girls 
    3/2 19:50

    ぉ疲れ様でした!明日も頑張ってぇ〜
  • ZekiSawa*K 
    3/2 19:52

    きょーちゃん!明日行けないけど頑張ってね((o(^∇^)o))
  • あやぽちゃ 
    3/2 20:01

    きょーちゃん!おつかれさ

  • おみちゃん 
    3/2 20:07

    きょうちゃーん\(^o^)/明日関コレ行くよー!楽しみにしてるU+2661
  • GUNDAM00 
    3/2 20:13

    きよーすけ☆明日も頑張ってください!寒いけん気つけて!ならねぇー♪
  • さきっちゃん 
    3/2 20:13

    わー大変だね>_<明日も頑張ってね

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/2 20:13

    きょーちゃん、お疲れ様です!

    今日のイベント、かなり盛り上がったみたいですね
    ましい



    またまた“赤ちゃん同盟”でのツーショット


    きょーちゃん&みおちん二人ともホント可愛過ぎるー

    今日はいっぱい見れて最高だゼィ



    きょーちゃん、ありがとう



    今夜はゆっくり休んで下さいね!


    きょーちゃんダイスキー
    らねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • 大阪☆咲子 
    3/2 20:14

    かわいいU+2661お疲れ様U+2661U+2661
    明日は大阪U+2661
    行かれへんけど、心参戦!
    がんばってねU+2661
    あー、行きたかった。( ; ;
    試合やぁ;°U+2313°)(°U+2313°;(°U+2313°;
    関コレふぁいとんU+2661
  • LDHらぶたん 
    3/2 20:27

    今日、楽しかったで


    かわいかった


    また来てください

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 20:31

    おつかれさまー(((o(*゚▽゚*)o)))またまた赤ちゃん同盟♡
  • MOMOKO 
    3/2 20:31

    おつかれさま

    明日関コレいきたー

    大阪やから、行けるのに( ´―`)↓
    がんばってね
    しんで

  • Mackeeey 
    3/2 20:35

    おつかれさまーっ (∩^o^)⊃━♡゚.*・
  • あさみん 
    3/2 20:42

    きょーちゃんおかえりー(笑)会いたいよぉ(T_T)
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    3/2 20:49

    赤ちゃん同盟ーー
    つかれさまー(^^)明日は大阪かー!!!(^^)忙しいだろうけどがんばってね
    玉/さ
  • わらちゃん 
    3/2 20:49

    明日関コレ行けないの(T_T)
    卒業式やの(T_T)
    行けないけど近くで応援してるね!
    杏ちゃんらぶ

    兵庫のわらちゃんよ
  • るり\(^O^)/ 
    3/2 20:50

    お疲れさま〜(*^_^*)

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/2 20:52

    きょーちゃん、寒い中ありがとう( ; _ ; )
    さなんかぶっとばすE-girlsのパフォーマンス、本当に楽しかった!見れて幸せだった!そんな風に広島の事言ってもらえて嬉しい(´;ω;`)また来てね?(広島/夢乃)
  • まなみおにょろ。 
    3/2 20:53

    今日お疲れ様♡杏たーーん。杏たテスト前の勉強方法教えて欲しいよー(T_T)スーパーマン:あさみ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/2 21:05

    おつかれ〜きょうちゃーん\(^o^)/

    今週末はハードだね


    あ〜
    パフォーマンス見たいよ〜

  • やまはる 
    3/2 21:07

    きょーちゃん!お疲れ様です\(^o^)/

    あさみちゃん行くって言ってたよー(笑

    今日は本間楽しかった!

    きょーちゃんも久しぶりに福岡校のみんなと会えてよかったね♡
    きえちゃんとアイコンタクトしてるの見てたよ(笑)

    明日も頑張ってね!
    お疲れ様\(^o^)/
  • ひなぴよ 
    3/2 21:38

    あした、いくぜー!!!!
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/2 21:43

    おつかれさまです(*゜Q゜*)◎** 明日もがんばって
    参戦してますっ*゜
  • ネバギブ 
    3/2 21:47

    きょーすけお疲れ様☆彡

    今日・明日と遠征が続くから頑張ってね
    に現地のファンはチャンスとばかり楽しみに待ってるはずだから


    自分も横アリのライブ楽しかった


    いつかFlowerの単独ライブが見れればいいな

  • みくりん。 
    3/2 22:19

    きょーちゃん お疲れ様U+2661 明日の関コレ 頑張ってね〜!きょーちゃんダイスキやあ

  • きょーたん@大阪みさき 
    3/2 22:21

    きょーーーたん(;_;)明日行けないの(;_;)大阪にいるのに(;_;)ごめんね(;_;)パワー送ってるね(;_;

  • E-Girls Love☆ 
    3/2 22:23

    リリイベメンバーたくさん来たんだね!!
    本当に行きたかったぁ(*^^*)
    また、待ってるね♪
  • 兵庫のえみちる 
    3/2 23:53

    杏ちゃーん!おつかれさまーっ(^^)/明日はカンコレ〜カンコレ〜♪いぇーい(^o^)/楽しみすぎるー!明日いくからねーっ(*^^*)緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • せいらっぴ 
    3/3 00:57

    杏ちゃんに会えるの楽しみにしてるねヽ(^o^)丿
  • はま 
    3/3 02:00

    可愛い(^o^)明日もガンバ!!
  • KAZU 
    3/3 02:37

    お疲れさま(^o^)/明日も頑張ってね(^3^)/
  • soul魂 
    3/3 09:24

    お疲れ様♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)