ありがるんるん!美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるんるん!美央 画像1


今日は寒い中来てくださりありがとうございました!!


初めての広島だったけどほんとに皆さん盛り上がってくださってとっても嬉しかったです(#^.^#)


また広島でお会いできることを楽しみにしています*\(^o^)/*



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全62件)
  • ☆偉都美☆ 
    3/2 19:21

    おつかれさまでした

    愛してるんば
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    3/2 19:22

    みおちん♪
    お疲れさまでした(∩^ω^∩)

  • 結衣★ 
    3/2 19:26

    イベントお疲れ様で

  • 奈良*のりぴぃ 
    3/2 19:26

    みおちん♡お疲れ様でした♡鷲尾との2ショありがとうヽ(´▽`)/♡♡奈良@のりぴぃ
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/2 19:35


    お疲れさちゃん(*^□^*)
    !

    ★あや☆/京都16
  • 熊本せな@みおちん 
    3/2 19:36

    みおちん、おつかれさま\(^o^)/次は九州来てね〜(;_;)みおちん大好き
    まなみおでファルコンのモノマネ、してほしいな(;_;)
    ってるね!
  • 青森のしおり。 
    3/2 19:38

    お疲れ様(*^▽^)/★*☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/2 19:38

    伶菜ちゃん居

  •  ななたろす 
    3/2 19:39




     美央ちゃん会いたーい(´・_・`)


     今日はお疲れさまでした



     ななたろす


  • ひなちん 
    3/2 19:41

    みおちゃん、お疲れ様です(^-^)/テンションあげちょろりんで、楽しかったみたいで私も嬉しいです(*^^*)みおちゃんに会いたいな〜♪また広島でイベントできるといいですね!!明日はTGCですね!忙しいですけど体調を崩さずに頑張ってください(*^^*)みおちゃんと、れいちぇるだ♪なんだか新鮮( ̄ー ̄)二人とも可愛いなー!ばいちょろりーん
  • きょうれんちゃん 
    3/2 19:44

    おつかるんるん♪♪
  • M.A.EG_&a 
    3/2 19:45



    お疲れ

  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/2 19:50

    お疲れさまでした!
    みおちんもれいちぇるも可愛すぎます


    ピンクリボン
    もえ
  • ZekiSawa*K 
    3/2 19:53

    みおちんみおちん((o(^∇^)o))福井にもきてほしいな♪♪♪明日の関西コレクションふぁーい!
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/2 19:57

    美央お疲れさま(^O^)楽しめてよかったね♡♡明日は関コレやでい!!楽しみ!
  • FLOWER LovE-girls 
    3/2 19:59

    イベントぉ疲れ様!美央ちゃん伶菜ちゃん可愛い…いつも応援してるょ!
  • 小瀧 みゃお 
    3/2 20:00

    お疲れ様です

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/2 20:07

    今日のイベン
    かなり盛り上がったみたいですね
    ましい


    みおちん、風邪引かないように気を付けてね!しっかり体を温めてね!

    またまた、同い年同士でのツーショット
    人ともホント可愛過ぎるー
    イスキ



    今は大阪に向かっているのかな?

    今夜はゆっくり休んで下さいね!


    みおちんダイスキー
    いちょろりーん(*^^*)群馬//マイまい
  • さきっちゃん 
    3/2 20:13

    お疲れさま\(^o^)/盛り上がってよかった

  • 大阪☆咲子 
    3/2 20:14

    かわいいU+2661お疲れ様U+2661U+2661
    明日は地元大阪U+2661
    行かれへんけど、心参戦!
    がんばってねU+2661
    あー、行きたかった。( ; ;
    試合やぁ;°U+2313°)(°U+2313°;(°U+2313°;
    関コレふぁいとんU+2661
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/2 20:15

    お疲れ様でした(^^)/
  • なる* 
    3/2 20:19

    お疲れ様( ^ω^ )♪♪
  • LDHらぶたん 
    3/2 20:28

    今日、楽しかったで


    かわいかった


    また来てください

  • MOMOKO 
    3/2 20:30

    おつかれさま

    写真きゃわわわわいすぎる

    大スキ大スキ
    いたいよーう

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 20:32

    おつかれさまー♪( ´▽`)あーーっわっしーなかじー同い年こんびだーーあ
    っちゃかわいーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • もかちゃん 
    3/2 20:34

    あ、19歳コンビ♡♡ みーちゃん今日わお疲れさま!明日会えるの楽しみにしてるよ♪ 早く会いたいなぁ(。-_-。) みーちゃん大好き♡ この写メ待ち受けにするね!
    愛知/もかちゃん
  • Mackeeey 
    3/2 20:35

    きゃっ!写メきゃわーっ!おつかれさまーっ (∩^o^)⊃━♡゚.*・
  • skdl 
    3/2 20:46

    楽しかったよ
    た広島来てね

  • #10 今市あややん 
    3/2 20:48

    19歳コンビ大好きー(///ω///)下関のあややん(18)
  • るり\(^O^)/ 
    3/2 20:50

    お疲れさま\(^O^)
    みおちんのその顔きゃわたん♡愛知るり\(^O^)/
  • まなみおにょろ。 
    3/2 20:52

    今日はお疲れ様!うちは家でテスト前の追い込みしてたよ!全然分からなくて放棄しそうになったけどなんとか頑張りました(笑)みおちんのテスト前の勉強とか教えて欲しいな!スーパーマン:あさ
  • kanako 
    3/2 20:53

    おつかれさま!(^∀^)
    うちも木曜日でテストおわったよ!今回はやばそう....
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/2 20:54

    めっちゃ寒かったのに、いっぱい幸せ届けてくれてありがとう( ; _ ; )
    めっちゃ幸せだった! すごい楽しかった! みおちんの表情にやられました。 みおちん、また広島来てくれるかなぁぁぁぁああ?(広島/夢乃)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/2 21:04

    おつかれ〜みおちーん\(^o^)/

    同い年コンビめちゃくちゃかわいすぎるよ〜


    いつか熊本にも来てね(^^)
  • うさぴょん 
    3/2 21:24

    おつかれさま!またあたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんのツーショット*\(^o^)/*
    度は二人で手で♡作った写真で!!!!みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • EriKa 
    3/2 21:24

    今日はありがと〜♡
    二回目の1番前でE-girlsのタオル持ってたんやけど気付いてくれたかな?握手会でみおちんめっちゃ丁寧に握手してくれて嬉しかったよ〜ヽ(^ω^)
    また広島来て

  • E.★ゆっこChan☆ 
    3/2 21:29




    お疲れ様でしたっ


    E-Girlsさんのよう
    笑顔が出来るようになりたいな

    っていつも思います


    母子家庭なの
    母とよくいろんな話
    するんですけ
    E-Girlsさんの話もよくします


    これからも頑張って下さい


    大分県/江口由希子
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/2 21:44

    おつかれさまです(*゜Q゜*)◎** すごく盛り上がったみたいでわたしもうれしいっ
    おちんも寒い中おつかれさまです ! また喉やらないように気をつけてね
    明日もがんばってっ!心参戦してますっ*゜。
  • ネバギブ 
    3/2 21:49

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    ライブ楽しかったね
    てお前は横アリだろ
    て突っ込んでくださ


    きっと広島のファンはパフォーマンス見れてきっと喜んでるでしょ


    いつかFlowerの単独ライブが見れればいいな

  • *Yuuka* 
    3/2 22:19

    みおちんお疲れさま
    日はゆっくり休んで明日に備えてねっ!明日は心参戦だあ!
  • ぴー 
    3/2 22:21

    みおちん広島に来てくれてありがとう
    っちゃかわいくて、対応も丁寧でもっと好きになった!また広島きてね\(^ー^)/

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    3/2 22:27

    みおちんも寒い中お疲れ様でした
    一度広島に行ったことがあるのですが、
    広島の方って本当に暖かいですよね(*^^*)
    なんども行きたくなる場所です*
  •  
    3/2 23:03

    おつかれさまです\(^^)/明日も頑張ってください♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/2 23:14

    みおちん、広島でのパフォーマンスお疲れ様でしたー(=゚ω゚)ノ
    ちも行きたかったなぁ...見たかったぁ!握手したかったー(´・_・`)遠いです
    明日も一日頑張ってください!また更新待ってます♪みおちん大好きです!愛彩
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/2 23:14

    みおちん会いたい (´:ω:`)U+2661
  • ユカザイル** 
    3/2 23:43


     みおちん( ̄▽ ̄)

     今日はイベントお疲れ様でした♪♪
     私はばっちり心参戦しました( ̄ー ̄)

     明日もカンコレ頑張って下さいね(*^^*)


  • 2014LIFE 
    3/3 00:11

    かわいい〜〜
  • はま 
    3/3 02:00

    お疲れ様(^o^)風邪引かんようにね(>_<)
  • KAZU 
    3/3 02:37

    お疲れさま(^o^)/ふたりとも可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • soul魂 
    3/3 09:28

    昨日はお疲れ様♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)