ありがとうございました!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました!絵梨奈 画像1
今日来てくださった皆様!!!!!!!
心参戦してくださった皆様!!!!!!!(*^^*)
本当にありがとうございました!


広島という地で皆様にあえて、ふれ合えて幸せでした!
イベントを皆で楽しめた感じがして…一体感に感動です。逆にパワーをもらっちゃいました!

明日はカンコレ!!!!!!!(*^^*)大阪の皆様まってろよっ(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=1y8...


E-girls 5th Single「CANDY SMILE」のモバイル予約受付中!!!!!!!


★「LDH mobile」「EXILE mobile」「EXILE TRIBE mobile」で予約していただけると
選べる(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"プレゼント

★さらに3形態を同時購入された方
は!!!!!!!【全メンバー直筆サイン入り特典オリジナルポスター(B2サイズ)プレゼント】(^-^)v

今回はかっこいい感じです!(^^)/

是非っ!

 
  • コメント(全73件)
  • あきほ 
    3/2 19:39

    えりぽんお疲れ様♪
    明日、関コレ行くから楽しみにしてます\(^o^)/
    明日も頑張ってね((o(。・ω・。)o))
  • 青森のしおり。 
    3/2 19:39

    えりぽんとちーたんのショット大好き〜♪♪♪
    BIG LOVE

  • あいちん? 
    3/2 19:41

    絵梨奈ちゃんお疲れ様!イベント楽しめたみたいで良かった
    た広島でイベント出来ると良いね(*^^*)明日はカンコレ!大阪で待ってるぜいっ(笑)
  • みかずき 
    3/2 19:43

    お疲れ様です〜!!!ゆっくり休んで明日もファイティーン!!!
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/2 19:51

    心参戦しました!素敵でした(笑)
    また会いたいなぁ


    ピンクリボン
    もえ
  • flower 
    3/2 19:51

    絵梨奈ちゃん♡お疲れさまです☆初の広島楽しめたみたいですね(*^o^*)今日はゆっくり休んでください!!
  • ユッキー 
    3/2 19:52

    えりぽんお疲れ様(^o^)大阪遠いよ(;o;)
  • 大阪のかな 
    3/2 20:00

    絵梨奈ちゃん

    お疲れ様です( ^ω^ )♪
    楽しめたみたいで私も嬉しいです( ^〇^ )♡
    大阪からpower届いてたかなあ…

    明日は関西!!絵梨奈ちゃんが大阪におるって思うとめっちゃテンション上がります♪
    明日も絵梨奈ちゃんにとって幸せな日になりますように…☆*
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪のか

  • ま い ん * 
    3/2 20:05

    ありがとうございましたU+2661
    たくさん、Powerもらいましたっ
  • FLOWER LovE-girls 
    3/2 20:10

    絵梨奈ちゃん千春ちゃんぉ疲れ様!明日も頑張ってね…!関東でもイベントやるのかな?いつも応援してるょ!
  • マコ 
    3/2 20:12

    お疲れ様です!!めっちゃ行きたかったです(>_<)ヽ明日も頑張って下さい!!自分は心参戦しています!マコ
  • 大阪☆咲子 
    3/2 20:14

    今日も一日お疲れ様U+2661U+2661
    明日は大阪U+2661
    行かれへんけど、心参戦!
    がんばってねU+2661
    あー、行きたかった。( ; ;
    試合やぁ;°U+2313°)(°U+2313°;(°U+2313°;
    関コレふぁいとんU+2661
  • (香織´-ω-`) 
    3/2 20:18

    関コレ行きたいよー(;_:)
    心参戦します

  • まあさ☆ 
    3/2 20:25

    お疲れ様でした♡
    明日も心参戦します
  • MOMOKO 
    3/2 20:27

    おつかれさま

    関コレいきたーい

    大阪やのにー( ´―`)↓
    心参戦してます…。
    んばってねん

    楽しんでね

  • LDHらぶたん 
    3/2 20:30

    今日、楽しかったで


    かわいかった


    また来てください

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 20:33

    おつかれさまー*\(^o^)/*行きたかった( ; ;
  • Mackeeey 
    3/2 20:36

    おつかれさまーっ (∩^o^)⊃━♡゚.*・
  • RYOTA 
    3/2 20:36

    お疲れ様でした!
  • ぁゃちん 
    3/2 20:41

    おつかれさまでした♡♡行きたかったけど行ってた友達も楽しんだみたいで私も幸せでした♡♡明日は大阪!ゆっくり休んでね(´・ω・`)たけきょとのオフショ待ってます(´-`).。oO 笑
  • *ゆみ* 
    3/2 20:43

    お疲れさま!

    明日関コレ頑張ってね?

    行けなくて残念やけど心参戦してるから(`・ω・´)

    好きなコンビや(*´∇`*)
    ちーたん 絵梨奈ちゃんコンビ好き(*´∇`*)



    19歳/兵庫/*ゆみ* (次女)
  • カオス 
    3/2 20:48

    お疲れ様DESU.(*^^*)

    明日も頑張って下さい!! 色紙完成しました!!
  • ちっぴー 
    3/2 20:52


    絵梨奈チャン、お疲れさ
    でした(*≧∀≦*)

    明日は関コレ!
    絵梨奈チャンに会える
    楽しみにしてます☆
    握手会も行きますね(^^ゞ

    (大阪☆千裕)
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/2 20:57

    えりなちゃん!すっごい楽しかったよ!今日広島でE-girlsと逢えた事は一生の宝物( ; ; )( ; ; )
    当に幸せでした。えりぽん寒い中笑顔でパフォーマンスありがとう!また広島来てね?(広島/夢乃)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/2 21:02

    おつかれ〜えりぽーん(^^)

    CANDY SMILEわず\(^o^)/

    熊本にも来て欲しいな〜

  • ともちゃん 
    3/2 21:10

    えりなちゃーーん

    なかなかコメントできなくてごめんね(T ^ T)
    昨日6年間通ってた学校を卒業しましたー!

    だからドタバタしてて。(T ^ T)笑
    初広島パフォーマンス楽しかったみたいでよかった

    明日は関コレも楽しんでね

    えりなちゃんらぶっ
  • mickey** 
    3/2 21:15

    お疲れ様でした!心参戦してましたっU+1F495U+1F495絵梨奈ちゃんに、めっちゃ会いたいなあ!
  • はせ 
    3/2 21:17

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • Naoto 
    3/2 21:18

    絵梨ちゃん、おつかれさまでした
    EG広島初参戦だったけど、全国にまだまだたくさんのファンの方々が待っているので、今日みたいな機会を積極的に精力的に取り組んで、皆さんを笑顔にできるといいね。(^^ゞ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/2 21:25

    お疲れさ〜ん
    まだCM見れてな〜い(^^;
  • n0-music.n0-life 
    3/2 21:31

    えりぽん♪広島でのイベントお疲れさまでした


    あ!そうそう! e-ma買ったよん♪もちろんえりぽんの!(*^^*)


    うち普段e-ma あんま食べないんだけど E-girlsとのコラボってことでまぁ即買いよ


    また買ーおうっと(^O^)

    今日も疲れただろうからゆっくり休んで


    えりぽん 大スキスキスキ
    !!!
  • きずな@さやみゆかれん 
    3/2 21:38

    お疲れ様です(。-_-。)
  • ひなぴよ 
    3/2 21:39

    えりぽん、おつかれさまでした♡あしたいくからね!カンコレ!たのしますぎる
  •  
    3/2 21:46

    えりなちゃん、いつでも、どんなときでも心参戦しているよ!いつもえりなちゃんのこと全力で応援しています

  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/2 21:48

    おつかれさまです(*゜Q゜*)◎** いつも心参戦の人のことも触れてくれてありがとう
    りぽんはほんとに優しいな ◎** 今日も寒い中おつかれさまです!明日もがんばって
    心参戦してますっ*゜。
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    3/2 21:49

    えりなちゃん、会いたいよ
    えりなちゃんの笑顔
    いつも救われてます!(^O^)
    また会えるの楽しみにしてますU+2661
    大好きーーーー!!!U+2661
  • ネバギブ 
    3/2 21:52

    リーダーお疲れ様☆

    埼玉在住の人はどこで待ってればいいですか

    自分は横アリライブメッチャ楽しかった


    いつかFlowerの単独ライブが見れればいいな


    明日も頑張ってね

  • ゆーた 
    3/2 21:56

    うわー今日広島でイベントやって明日大阪とかめっちゃ大変ですね
    合には気をつけてください
    も、えなりはウーパールーパーに似てるから風邪は引かないかな
    (笑)ちなみに僕は地黒で冬でも肌が焼けまくってるらしく部活の顧問からはエチオピア人って呼ばれてます
    は男は黒いのが当たり前だと思ってるんでこのあだ名めっちゃ気にってま
    はどんだけ焼けんねんって思いましたか
    以上
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/2 22:01

    えりぽんえりぽんっ
    日ゎ心参戦でした(泣)でも全力のperformance埼玉まで伝わってきましたよ
    えりぽんに逢いたいー(TT)埼玉でリリイベやってくれるのを願って待ってますっ(σ*´∀`)<emoji id ="210"埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆>
  • あきら 
    3/2 22:01

    更新ありがとー。 遅くなっちゃったけど、お疲れ様でした



    心参戦してました

  • いけもち 
    3/2 22:21

    心参戦しました!(笑)

    絵梨奈ちゃん今日はお疲れ様でした\(^o^)/

    明日も頑張ってくださいね!

  • フミノギ 
    3/2 22:22


    行けないけど…



    遠くから
    応援します

  • ぴー 
    3/2 22:24

    えりなちゃん広島来てくれてありがとうございます(*^o^*)
    当に楽しかったです!女優オーラはんぱなかったし、対応が神でし
    またFLOWERとしても来てくださいね♪
  • kanako´・ω・` 
    3/2 22:24

    今日感動しました♪また広島来てください(´;Д;`)
    !!
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/2 23:15

    絵梨奈ちゃんのだん
    はやくみたいな (´:ω:`)U+2661
  • ユカザイル** 
    3/2 23:33


     心参戦しました

     イベントお疲れさまです(*^.^*)

     あと!今さっきe-maの
     CM流れてましたよっo(`▽´)o
     初めて見ました




  • 兵庫のえみちる 
    3/2 23:56

    えりぽんぽーん♪ちーたんとの写メ載せてくれてありがとー!めっちゃうれしかったよん(*^^*)ちょうど載せてほしーなぁって思ってたら載せてくれてびっくり(((・・;)めっちゃhappy
    のチェックのサンタ帽子☆兵庫のえみちるー
  • はま 
    3/3 01:59

    行かんけどガンバってね(^^)/また生でパフォーマンス見れるの楽しみにしてる(^o^)
  • KAZU 
    3/3 02:36

    お疲れさま(^o^)/
  • soul魂 
    3/3 09:27

    昨日はお疲れ様♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)