今日のお隣絵梨奈

それぞれあててみてねっ


今日のお隣はだれでしょう?

車内では?

楽屋では?


答えは今日夜発表しまーす!


http://www.youtube.com/watch?v=1y8...


E-girls 5th Single「CANDY SMILE」のモバイル予約受付中!!!!!!!


★「LDH mobile」「EXILE mobile」「EXILE TRIBE mobile」で予約していただけると
選べる(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"プレゼント

★さらに3形態を同時購入された方
は!!!!!!!【全メンバー直筆サイン入り特典オリジナルポスター(B2サイズ)プレゼント】(^-^)v

今回はかっこいい感じです!(^^)/

是非っ!


 
  • コメント(全48件)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/2 19:08

    えりな
    はたんたんめんかな
  • kasumi 
    3/2 19:08

    車内では、んー、みおちん
    楽屋では萩花ちゃん
    て、予想www
  • RUNNER 
    3/2 19:09

    まっちゃんですよね(笑)僕にそれ以外の回答は求めないでください(笑
  • あいちん? 
    3/2 19:10

    車内では萩ちゃん!楽屋では伶菜ちゃん!難しすぎて全然分からんわ(笑)正解発表楽しみに待って

  •  
    3/2 19:10

    車内→萩ちゃん♡♡
    楽屋→まあちゃん♡もう完全に当てずっぽやわ(笑)お疲れさまです♡♡ほっぺにサンタ帽子のゆなざいる
  • 愛知のちさと 
    3/2 19:11

    車内はみおちん!楽屋は萩花ちゃん!むずかしいー!
  • ゆーいちくん 
    3/2 19:11

    車内はちーたんで楽屋がみおちん
  • MIHARU 
    3/2 19:11


    車内ではみおちん!!楽屋では萩ちゃん!!かな??(笑)

    答え待ってるよー:ー]

  • あゆみ 
    3/2 19:14

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) んー、誰だろう(>_<) 楽屋はみおちんで車内はちーたんとか? 答え待ってます
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/2 19:19

    車内:伶菜ちゃん
    楽屋:杏香ちゃん
    って感じかな(o^∀^o)
  • お茶の国王子 
    3/2 19:20

    車内がちーたんで、楽屋がみおちん!
  • 愛子 
    3/2 19:21

    車内では萩花で、楽屋ではまあちゃん

  • まぉ吉 
    3/2 19:22

    んー??誰だろ(´Д` )ヒントくださーい(笑)写真載せてたから楽屋はちーたん!!車内は萩花ちゃん\(//∇//)\あってるかな??福岡/まぉ
  • ゆぅ 
    3/2 19:22

    車内まぁちゃん、楽屋は杏ちゃん(#^.^#)難しい笑
  • ☆偉都美☆ 
    3/2 19:23

    車内が、千春ちゃん、楽屋でゎ、きょーかちゃん…。カン。わからーん

  • 広島★Saki 
    3/2 19:24

    んー、となりはいくりさ?
  • 結衣★ 
    3/2 19:25

    車内は萩ちゃ
    楽屋はみおち
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 陸 北海道!!!! 
    3/2 19:28

    車内はちーたん!
    楽屋は萩花!
  • Anna 
    3/2 19:29

    車内はみおちんで、楽屋は萩花ちゃん!

    かなー?笑
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/2 19:32


    車内は萩花ちゃんで
    楽屋はみおちんかな( ̄▽ ̄)
    ?!

    ★あや☆/京都16
  • 大阪のもえりな 
    3/2 19:38

    んー、全然わかんない!(笑)
  • 青森のしおり。 
    3/2 19:40

    となりは、ちーたん♪車のなかははるおー!♪
  • みかずき 
    3/2 19:47

    楽屋は〜みおちん車は〜ちーたん☆ハズレそぅ(笑)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/2 19:50

    楽屋はちーたんで車内は…さーちゃんかな?(..)わかんないな(笑)
  • えっりー 
    3/2 19:52

    楽屋はちーたん、車はみおちん(*^^*)当たるといいなー☆
  • flower 
    3/2 19:53

    車内はみおちんで楽屋はちーたんかな(*^^*)
  • マコ 
    3/2 20:11

    車内がしゅーちゃんで楽屋がちーたんかな!?当たるといいなー!マ
  • さきっちゃん 
    3/2 20:15

    車内がまあちゃん、楽屋はしゅうかかな( ^ω^ )
  • (香織´-ω-`) 
    3/2 20:16

    車内が杏ちゃんで楽屋がみおちん
    めっちゃ直感です(笑)
  • ま い ん * 
    3/2 20:18

    楽屋はちーたん? んで
    車内はしゅうちゃんっ?

    かなーーー?
  • MOMOKO 
    3/2 20:24

    めーっちゃ難しい〜

    ノーヒントか

    車内は、れいなちゃんで楽屋はみおちん

  • まあさ☆ 
    3/2 20:24

    車はみおちん、楽屋はちーたん^ ^
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 20:35

    車ははるみー、楽屋はちーたろー♡笑
  • Mackeeey 
    3/2 20:36

    えー?たれだれー (∩^o^)⊃━♡゚.*・。る
  • ぁゃちん 
    3/2 20:43

    車はたけきょで楽屋もたけきょ♡♡←ごめん_○/|_笑。答え楽しみにしてます♪♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/2 21:01

    ん〜⁇
    難しいな〜…

    はんみちゃん⁇かな(^^)

    しゅーちゃんかな〜


    気になる〜\(^o^)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/2 21:27

    伶菜ちゃんとまぁちゃん?
  • Rio 
    3/2 21:33

    楽屋はちーたん車は萩ちゃんかな!?
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/2 21:52

    車内は萩ちゃん ! 楽屋は……れいちぇるかな ?? ☆彡
  • あもんず 
    3/2 21:56

    順にいくりさ、ちーたんかな?
    誰だろ?正解発表たのしみ♪愛知のあもんず
  • ゆーた 
    3/2 22:01

    あわよくばすべて俺でありたい
    ぁそんなこと天地がひっくり返らないとあり得ないと思うので普通に車内は坂東ちゃん楽屋千春ちゃん合ってたらうれぴ
    た茨城県に来てください
    後に質問です!!
  • ゆーた 
    3/2 22:02

    ファンにもらって一番嬉しかったものはなんですか
    以上
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/2 22:03

    楽屋がきょーちゃん★!!車内ゎちーたん
    埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • まぉち。 
    3/2 22:53

    発表まだ?だよね?
    えっとねー、みおち

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • はま 
    3/3 01:58

    えー、しゅうちゃん!!
  • KAZU 
    3/3 02:35

    まぁちゃんかな(^o^)?
  • soul魂 
    3/3 03:52

    みおちんとみおちん
  • あきら 
    3/3 12:36

    わかんない(笑) さっき答え知っちゃった(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)