ありがるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん。美央 画像1


今日のイベントは特殊で楽しかったー*\(^o^)/*


皆でChooChooTrainできてあげちょろりんになりました(#^.^#)ふふふ


つぎは16:00からだねっ♪


待ってまーっす!



ばいちょろりーん!!


 
  • コメント(全54件)
  • 奈良*のりぴぃ 
    3/2 14:02

    みおちん♡れいちぇるとの2ショありがとうヽ(´▽`)/二人とも可愛いpq
  • 結衣★ 
    3/2 14:03

    お疲れ様です

    めっちゃ可愛いーー
  • だいち 
    3/2 14:04

    かわいい!!
    きたかった!!みおちん頑張ってください!!
    おちん!!みおちん!!

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    3/2 14:05

    ロールダンス熊本でもやったよー(((o(*゚▽゚*)o)))あたしも楽しくてあげちょろりんなっとったヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)二回目も楽しんでね♡♡♡
  • 武者修行ゾンビ 
    3/2 14:08

    みおちんのチューチュー見たかった!
  • M.A.EG_&a 
    3/2 14:12



    お疲れ

    二回目も頑張ってね
  • 佳希 
    3/2 14:19


    見たかったなぁ〜( TДT)

    テスト勉強だるちょろりん

    雪ちょろりんも降っちょろりんで超寒ちょろりんです

  • *Yuuka* 
    3/2 14:22

    お疲れさま
    かったみたいだけど大丈夫(>_<)でも楽しそうで良かったー(((o(*゚▽゚*)o)))うちも見たいなあ

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/2 14:26

    一回目のパフォーマンス終了!!お疲れ様でした


    二回目も、みおちん頑張れー!ファイト


    しかも、れいちぇる&みおちんの同い年同士でのツーショッ

    二人ともホント可愛過ぎる

    ダイスキー


    あっ
    ザイン缶持ってるー

    いいなぁ〜

    私も欲しいなぁ〜


    しかも皆で「Choo Choo Train」したんだぁ

    羨ましい〜


    しかも「CANDY SMILE」
    初披露したんだとか!?私も聴きたかったなぁ〜


    あと今日は、風が強くて寒いので
    邪引かないように気を付けて下さいね!


    ばいちょろりーん(*^^*)群馬//マイまい
  • ゆぅ 
    3/2 14:27

    皆でChooChooTrainいーなぁ(*´∇`*)二回目も頑張って!
  • みなみ 
    3/2 14:34

    いいなぁー行きたいなぁー(>.<)y-~みおちんに会いたいよ(笑)♡でも炭酸飲めないけどね…(T-T)
  • soul魂 
    3/2 14:42

    メッチャ良いな〜
  • LDH★ももやん 
    3/2 14:46

    広島にすんでるのにバイトでいけないとかつらすぎ!
    みおやん!頑張って

    次広島にきてくれたときは必ず行く!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/2 14:47

    伶菜ちゃんだ

  • 熊本せな@みおちん 
    3/2 14:48

    行きたかった〜(>_<)2回目も頑張ってね(*^^*)
    なみおでファルコンしてほしいな!待ってるね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • トランペッターすぎさん 
    3/2 14:53

    ほんとですか❗❓
    それは見たかった〜😆
    是非機会があれば関東でもやってくださ


  • さっち♪*゜ 
    3/2 14:56

    広島遠い〜(T_T)
    みおちんに会ってあげちょろりん
    なりたいなぁ(*^_^*)

  • 広島★Saki 
    3/2 14:59

    みおちん、たのしみにしてまーす♡!最前列で応援してるね♡!
    みおちん、やばい(^_^)
  • #10 今市あややん 
    3/2 15:02

    みおちんお疲れ様♪2回目も頑張ってね\(^_^)/下関のあややん(18)
  • 女王の番犬 
    3/2 15:11

    やっぱりコーラなのですね(・ω・)www
  • 優衣 
    3/2 15:18

    みおちんふぁいとーん♡
  • ZekiSawa*K 
    3/2 15:19

    コーラちっちゃい!!E-girls 専用サイズみたい((o(^∇^)o))イベントふぁいと!風邪引かないようにね*
  • たか 
    3/2 15:20

    写メちょうだい♪
  • きょうれんちゃん 
    3/2 15:30

    あげちょろりん♪るんるん♪♪
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/2 15:31

    みおちんの持ってるやつ
    ちょーだいU+2661U+FEFFわら
    大阪から応援してるよU+2661U+FEFF
  • ひなちん 
    3/2 15:32

    お疲れ様です(^-^)/あげちょろりん♪♪だったんですね!あげちょろりんな、みおちゃんを見たかったな〜(*_*)4時からも頑張ってくださいね♪ばいちょろりーん
  • きのりん*櫻* 
    3/2 15:43

    みおちゃんお疲れ様です♪ 頑張ってね

  • うさぴょん 
    3/2 16:17

    一回目お疲れ様(^_^)☆みんなでChooChooTrainとかいーな
    あたしもやりたい(・ω・)ノ!!てかあたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんのツーショット*\(^o^)/*
    れこそあげちょろり
    人で手で♡作った写真も待ってる
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/2 16:18

    もう始まってるころかな?
    楽しんできてください♪

    ピンクリボン
    もえ
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/2 16:26

    美央のchoo choo見たかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しめてよかったね♡
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    3/2 16:31

    みおちんのChooChooTrain見たかったです(>_<)*
    19:00からも頑張ってください!
    れいちぇるとの同い年コンビ、大好きです♡
  • *あや* 
    3/2 16:40

    かわいい(^^)ちーたんとのツーショット見たい(*´Д`*)
    *あや&かな
  • ななち♪ 
    3/2 16:45

    みおちゃんお疲れ様です♪E-GirlsのChoo Choo TRAIN!?見たすぎるー!!EXILEさんより長い列ができそうですね(笑)2部も頑張ってください♪寒さはどうですかー?最近ましになってきたので大丈夫だと思いますが♪ななも明日を楽しみに残りの仕事頑張りますね♪早くみおちゃんのパフォーマンス見たいなー♪兵庫/ななち♪
  • ネバギブ 
    3/2 16:48

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    見れた人羨ましいな
    も自分も今日は横浜アリーナのライブがあるからはずせなかったし


    今度見せてね

  • 小瀧 みゃお 
    3/2 16:53

    お疲れ様です

  • 愛子 
    3/2 17:04

    お疲れ

  • ゆうと 
    3/2 17:06

    お疲れ様(*^^*)
  • MOMOKO 
    3/2 17:10

    楽しめたみたいでよかったねん

    今日、起きた瞬間e-maのCM始まって
    テンションあげちょろりん

    一日の始まり最高

  • 福岡みき 
    3/2 17:35

    同じコーラ福岡のイベントで貰ったよぉ(^^)/
    GENERATIONS来た〜G-girlsも来てほしいよ
  • ま い ん * 
    3/2 18:15

    私もChooChooTrainできてあげちょろりんで

  • つぐぽん 
    3/2 18:56

    みおちーんU+2661お疲れ様です
  • もかちゃん 
    3/2 20:37

    またまた19歳コンビやん(o_o)♡ なかなかコメント来れなくてごめんね(;_;)今日もお疲れさま!明日もがんばれ
    愛知/もかちゃん
  • Mackeeey 
    3/2 20:38

    おつかれさまーっ (∩^o^)⊃━♡゚.*・。写メきゃわわわ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 20:43

    おつかれさまー♪( ´▽`)19歳こん
    わいすぎっ!!!みんなでちゅーちゅーとれいんいーいなーあ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • るり\(^O^)/ 
    3/2 20:54

    みおちん顔ちいさ(*゚д゚*)!
    2人とも大好き♡
    愛知るり\(^O^)/
  • Naoto 
    3/2 21:14

    生キャンスマ、早くみたいです。
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/2 23:35

    広島でのイベントお疲れ様でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))みおちんとchoo choo trainしたかったぁ...明日も一日頑張ってください(*^◯^*)
    おちん大好きです!愛彩♪
  • 2014LIFE 
    3/3 00:12

     カワイイ !!
  • はま 
    3/3 01:55

    なにそれ!?ChooChooTrain!?なんか楽しそうやね( ̄∇ ̄)兵庫でもやってほしい(>_<)
  • KAZU 
    3/3 02:33

    ふたりとも可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)