初披露!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/初披露!!!!!!!絵梨奈 画像1
CANDY SMILEの生パフォーマンスしてきました!(^^)/


めっちゃ緊張しましたが、パフォーマンスを通して皆様がより素敵な CANDY SMILEになっていてくれていたら嬉しいです(T-T)

二回目もがんばるぞー!

http://www.youtube.com/watch?v=1y8...


E-girls 5th Single「CANDY SMILE」のモバイル予約受付中!!!!!!!


★「LDH mobile」「EXILE mobile」「EXILE TRIBE mobile」で予約していただけると
選べる(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"プレゼント

★さらに3形態を同時購入された方
は!!!!!!!【全メンバー直筆サイン入り特典オリジナルポスター(B2サイズ)プレゼント】(^-^)v

今回はかっこいい感じです!(^^)/

是非っ!

 
  • コメント(全69件)
  • FLOWER LovE-girls 
    3/2 13:39

    絵梨奈ちゃんのダンスパフォーマンス最高だょ!二回目も頑張ってねぇ〜♪( ´θ`)
  • 兵庫のえみちる 
    3/2 13:41

    えりぽんぽーん♪一回目おつかれさまーっ(^^)/二回目もふぁいてぃーん!えりぽーんかわいーっ
    のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • 広島★Saki 
    3/2 13:45

    ほんま最高です!絵梨奈ちゃんのパフォーマンス最高です!
    次は最前列にいるからね!
    寒いからきをつけて(;_;)
  • YUZUKI 
    3/2 13:47

    早くみたいな〜!えりぽんかわいー𦘒回目も頑張ってね!
  • ガン 
    3/2 13:48

    話しだけで既にSMILE です(^-^)
  • ひなぴよ 
    3/2 13:49

    あしたパフォーマンスしてくれるな?(T_T)カンコレたのしみすぎる!握手会もいきますよ!
  • 青森のしおり。 
    3/2 13:58

    みたいー(゜゜;)
  • maaanaaa 
    3/2 13:59

    見たいです

    福岡きてーっ(T ^ T)

    絵梨奈ちゃん好いとーばい



    福岡**maaanaaa
  • みい(^^) 
    3/2 14:00

    早くCANDY SMILEのパフォーマンスが生でみたいです((*゚∀゚))
  • 結衣★ 
    3/2 14:00

    お疲れ様です

    結衣も見たいなーー
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/2 14:02

    えりぽん、萩ちゃんとの写メ載せ

  • ゆーいちくん 
    3/2 14:07

    めっちゃ見たかったー(>_<)
    二回目も頑張ってねー!!
  • mickey** 
    3/2 14:13

    めっちゃパフォーマンス見たいなあ!
    絵梨奈ちゃんに会いたすぎます

  • 大阪のかな 
    3/2 14:13

    絵梨奈ちゃん

    一回目お疲れ様です( ^〇^ )♡
    生パフォーマンスでしたもんね((o(*゚▽゚*)o))
    絵梨奈ちゃんが楽しんでパフォーマンスできたみたいで、それが一番嬉しいです( ^ω^ )
    寒いと思うので風邪引かないように気を付けてくださいね♪
    二回目も大阪から応援してます☆
    頑張ってください!
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪のか
  • まぉ吉 
    3/2 14:15

    えりぽんファイト(´∀`)!!今日は久々部活がお休みだからおうちでまったりなうです☆彡えりぽん見ておうちでもCANDY SMILEになろう(笑)更新楽しみにしてます♪福岡/まぉ吉
  • mickey** 
    3/2 14:19

    がんばってくださいね!兵庫からパワー送ってます!絵梨奈ちゃんにめっちゃ会いたいなあ
    からe-maのCM見れたし、店でTHE NEVER ENDING STORYかかってたし、さっきも店でe-maのCM見れました!嬉しすぎて、上がります(*^^*)絵梨奈ちゃん、大好きー
  • ユッキー 
    3/2 14:25

    えりぽんファイト(^_^)
  • ちっぴー 
    3/2 14:28


    絵梨奈チャン、お疲れさまです

    2回目もファイトです( ´▽`)ノ

    (大阪☆千裕)
  • あきら 
    3/2 14:32

    お疲れ様で
    パフォーマンス生で早くみたいな〜


    二回目もえりぽんらしく頑張っ

  • まあさ☆ 
    3/2 14:33

    お疲れ様です
    早くみたいー^ ^
    リリイベ期待してます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みなみ 
    3/2 14:35

    えりなちゃんを見たら、皆CANDY SMILEになっちゃうね(笑)♡
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    3/2 14:38

    お疲れ様です
    佳奈も見たいなぁ(^〇^)♪
    2回目も頑張って下さい!
  • soul魂 
    3/2 14:41

    お疲れ様♪
    2回目も頑張ってね(*^^*)
  • 大阪のもえりな 
    3/2 14:47

    絵梨奈ちゃんおつかれさま!もえもはやくCANDY SMILEの生パフォーマンスみたいよー(´-`).。oO
  • 茨城のさやか 
    3/2 14:48

    お疲れさま☆彡初披露見れた方うらやましー((o(>_<)o))さやかも早く見たいな(∩^o^)⊃━☆゚*・。2回目も楽しんできて


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • *夏希* 
    3/2 14:53

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! CANDY SMILEのパフォーマンス早く見たいなぁー♡ 明日の関西コレクションで披露するん? 夏希はテスト前で行かれへんくなって悲しい(´;ω;`)! 後半も頑張ってー! 大阪府/夏希
  • ☆キリーク☆ 
    3/2 15:00

    いいなぁ〜早くCANDYSMILEの生歌聴きたい(*≧∀≦*)
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/2 15:08

    さとみですっ(*^^*)おー!!CANDY SMILE 初披露したんですかっっ!?いいなぁ…うちもいきたかったんですけど…さすがに埼玉からゎ行けないな…って思ったので…埼玉から心参戦しています
    16時00分〜の回も全力のperformance頑張ってくださぁぁぁい
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • カオス 
    3/2 15:18


    いいですね。早くぅCANDY SMILEの生パフォーマンス見たいです。
  • 24karats surf京都 
    3/2 15:20

    お疲れさま
    テレビで初CMみた

  • きのりん*櫻* 
    3/2 15:22

    お疲れ様です
    2回目も楽しんできてね♪ ふぁいと((o(^∇^)o))
  • (香織´-ω-`) 
    3/2 15:25

    一回目おつかれさまでした
    二回目も楽しんできてくださいね\(^o^)/

    コカ・コーラのfacebookに写真載るの
    楽しみだな

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/2 15:33

    2回目も頑張ってねU+2661U+FEFF
    絵梨奈ちゃんのきれきれのダンス
    はやくみたいなU+2661U+FEFF
  • マコ 
    3/2 16:30

    お疲れ様です!!CANDY SMILEめっちゃ見たかったです(>_<)ヽいつか見れるの楽しみにしています!!えりぽん頑張って!!マコ
  • ネバギブ 
    3/2 16:38

    リーダーお疲れ様☆

    初披露見れた方羨ましいで
    自分は横浜アリーナで米米クラブのライブの為新横浜に向かってま


    Flowerでもそのうちライブしましょう

  • きずな@さやみゆかれん 
    3/2 16:40

    早く生で見たいです(;_;)
  • リック&チャミママ(・今・) 
    3/2 16:57

    さっきCM見たよ(^_^)ゞ
    可愛かったぁ(≧∇≦)b
  • 愛子 
    3/2 17:05

    お疲れ

  • MOMOKO 
    3/2 17:06

    CANDY SMILEみたい〜

    あ、でも、今日起きた瞬間
    e-maのCM始まってテンションあがった

    一日の始まり最高

  • みかずき 
    3/2 17:08

    CM見れたよ〜(≧▽≦)すっごいかわいかった〜( ´艸`)
  • ま い ん * 
    3/2 18:18

    初めての、生パフォーマンス見れて良かったですU+2661

    えりぽん、握手ありがとーU+2661
  • つぐぽん 
    3/2 18:56

    えりぽん、お疲れ様ですU+2661
  • Mackeeey 
    3/2 20:39

    おつかれさまーっ (∩^o^)⊃━♡゚.*・。私も早くパフォーマンスみたいなーっ
  • *ゆみ* 
    3/2 20:44

    早くパフォーマンス見たいなぁ(*´艸`*)

    関コレ行けないけど、リリイベあるの期待してるよヾ(*^∇^)ノ

    19歳/兵庫/*ゆみ* (次女)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 20:46

    やばーーちょーみたーーい!!!!!!
  • Naoto 
    3/2 21:10

    絵梨ちゃん、キャンスマの生パフォ、広島が解禁でしたか!
    まあ、直接見るのも時間の問題です。
    そのときを楽しみしていますね。(^^ゞ
  • ゆーた 
    3/2 21:47

    えりぽーーんついに披露したんですね
    PV相当可愛いですよ
    のパフォーマンスだったらより可愛いんだろうなぁ
    かてか、e-maのど飴一気にワンケース買っちゃいました
    員にこんなに買っちゃうぜ〜ドヤッって顔しながらレジに出してやりまし

  • ゆーた 
    3/2 21:48

    もちろんえりぽんのですよ
    選当たるように毎日神頼みしてま
    た茨城県でリリイベしてください

  • はま 
    3/3 01:53

    早くリリイベ行きたいな♪e-maの抽選当たりますよーに(^^)/
  • KAZU 
    3/3 02:31

    お疲れさま(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)