おはぬん、希

  • FLOWER 公式ブログ/おはぬん、希 画像1



今日は東京ガールズコレクション
(((o(*゜▽゜*)o)))



緊張する!!!!!!


だけど、楽しみ!!!!



KAEDEちゃんと2人で
頑張ります*\(^o^)/*




すっぴん、寝起き、笑

non

 
  • コメント(全59件)
  • ( ・v・ )ノ章亜萩剛BIG LOVEヾ( ¨ ) 
    3/2 13:21


    今さっき会場入って.ランウェイ間近GETしたよ( ・v・ )
    しみにしてるねン



  • =ありっさ= 
    3/2 13:21



    頑張って(^^)q
    すっぴん、ばり可愛

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/2 13:26

    頑張ってね

  • かりん@るんぱっぱ☆! 
    3/2 13:28

    頑張ってね

  • LDH TiAmo 
    3/2 13:30

    すっぴん!?可愛すぎる(><)♡のんちゃん頑張ってねー☆!
  • *Yuuka* 
    3/2 13:30

    ランウェイの前でのんちゃんボード持って待ってるね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/2 13:31

    頑張ってね(*^o^*)かわいいね(o^∀^o)
  • あっちゅん@大阪 
    3/2 13:32

    関コレ行くからねっ\(^o^)/
  • M.A.EG_&a 
    3/2 13:32



    すっぴんでも可愛い

    頑張ってね\(^^)/
  • あかり 
    3/2 13:33

    頑張ってね!
    岐阜から応援してまーす♪

    岐阜☆あかり
  • あ い   
    3/2 13:36



    のんちゃん頑張ってね 


    すっぴんでもなんで
    可愛いわあ〜

  • 兵庫のえみちる 
    3/2 13:45

    のんたーーーん!今日はTGC頑張ってねー(^o^)/明日はカンコレ〜カンコレ〜いぇー
    っちゃ楽しみ〜♪のんたんのモデル姿みるん楽しみやーん(^^)緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • YUZUKI 
    3/2 13:47

    すっぴん寝起きでもかわいー♡のんちゃん頑張って〜
  • ひなぴよ 
    3/2 13:49

    ひなはカンコレいくよー!たのしみー!
  • ジェラ@鷲尾伶菜 
    3/2 13:54

    頑張ってーーー!!
    群馬/ジェラ@鷲尾伶菜
  • FLOWER LovE-girls 
    3/2 13:55

    可愛いU+2661+U+2661=
    U+B2 頑張ってぇ〜
  • りさ@ 
    3/2 13:58

    昨日はリハーサルに収録お疲れ様でした(>_<)TGC頑張ってね(>_<)すっぴんもかわいすぎるー(;o;)!!
  • 青森のしおり。 
    3/2 13:58

    おはよー( ´∀`) 頑張ってねー(*^▽^)/★*☆
  • 結衣★ 
    3/2 13:59

    頑張ってネン
    素っぴんでも可愛すぎる

  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/2 14:03

    のんちゃん頑張って

    応援してるよ

  • ゆーいちくん 
    3/2 14:06

    頑張ってねー!!
    めっちゃ応援してるよ♪
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    3/2 14:08

    のんちゃーーーーーーん(*^^*)今ね来てるよ♡♡♡♡♡楽しみすぎてえええええ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*のんちゃんのランウェイ姿でまじで涙線が崩壊するううう(笑)頑張ってえええ!北側にいるよーーん♡♡♡
  • 武者修行ゾンビ 
    3/2 14:14

    綺麗どこは広島行かないんだね。

    ウォーキングする二人観たいな〜
  • marica 
    3/2 14:15

    のんちゃんTGC思いっきりたのしんでね⊂((・x・))⊃♡♡
  • 佳希 
    3/2 14:15


    スッピンめちゃくちゃいいやん!!

    TDCそのまま行っちゃえ(≧∀≦)笑


    俺も今スッピンやで♪笑笑
    たまには肌やすめないとアカンからな


    ではではTDC楽しんで来て\(^^)/
  • mickey** 
    3/2 14:15

    がんばってねー!同じ中3でTGCの舞台に立ててるってほんと凄いなあ!憧れちゃいます(*^^*)のんちゃんらしくがんばって
    兵庫からパワー送ってますU+1F495
  • かなみち 
    3/2 14:21

    のんちゃんーモデルさんのお仕事頑張ってね(^ω^)
    ステージ歩くとき、テレビとかで見てて緊張するだろうなーって(>_<)!のんちゃんなら大丈夫!自信持って楽しんできてね
    。のんちゃんすっぴんでもめっちゃ美人だからうらやましいな(;_;)!憧れる!会いたいー!のんちゃんだーいすき!

    静岡/かなみち(18)
  • ユッキー 
    3/2 14:25

    すっぴんも可愛いよね(^o^)
  • みなみ 
    3/2 14:36

    可愛〜♪のんちゃん、頑張ってね(*^^*)
  • soul魂 
    3/2 14:40

    頑張ってね(*^^*)
  • プーさん 
    3/2 14:53

    頑張れー\(*⌒0⌒)♪
  • きのりん*櫻* 
    3/2 15:21

    可愛い
    のんちゃんふぁいと(*^^*)
  • JuNYa 
    3/2 15:32

    がんばって!
    大阪から応援してるよ!
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/2 15:33

    のんたん久々のTGC
    楽しんでねU+2661U+FEFF
  • kasumi 
    3/2 15:33

    可愛すぎるよー\(//∇//)\
    TGC頑張ってねp(^_^)q 応援してます

  • TakafumiFujii 
    3/2 15:34

    見に行きたかったな!頑張れ!!
  • みずき 
    3/2 15:35

    のんちゃんおはよ〜笑 TGC頑張ってな! 応援して
    みずきより!
  • ゆさぁ 
    3/2 15:48

    同い年の希ちゃんがTGCとか、感動(*ToT)
    がんばってねー!
  • ネバギブ 
    3/2 16:42

    のんたんお疲れ様☆

    のんたんは広島じゃないんだね


    のんたんはのんたんで頑張

  • まゆか ++FLOWER* 
    3/2 17:04

    KAEDEちゃんとがんばれ〜

  • MOMOKO 
    3/2 17:04

    がんばってね

    楽しんでねん

  • 愛子 
    3/2 17:05

    お疲れ
    オープニングで安室奈美恵ちゃんがサプライズゲストで登場したらしいね

  • ま い ん * 
    3/2 18:19

    頑張ってください!
  • もかちゃん 
    3/2 20:38

    のん今日わお疲れさまでした!のんのランウェイ見たかったなー(´・_・`) 明日カンコレで会うの楽しみにしてるね♡
    愛知/もかちゃん
  • Mackeeey 
    3/2 20:40

    全力で可愛いっす(笑)おつかれさまーっ (∩^o^)⊃━♡゚.*・。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 20:47

    おつかれさまー*\(^o^)/*全然かわいーから!髪切ったかと思った♡笑
  • ゆきえ 
    3/2 21:28

    お疲れ様♪♪♪ すっぴん可愛すぎU+2661
  • さおぴ 
    3/2 22:39

    すっぴん、寝起きなのんたんが、とっても可愛い!!
    北海道のおぴ
  • はま 
    3/3 01:50

    寝起き可愛い( ̄∇ ̄)
  • KAZU 
    3/3 02:31

    お疲れさま(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)