広島へっ!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/広島へっ!絵梨奈 画像1
今日は広島へっ!

コカ・コーラゼロを飲んで(^-^)v最高に盛り上がるイベントにしたいと思います!

http://www.youtube.com/watch?v=1y8...


E-girls 5th Single「CANDY SMILE」のモバイル予約受付中!!!!!!!


★「LDH mobile」「EXILE mobile」「EXILE TRIBE mobile」で予約していただけると
選べる(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"プレゼント

★さらに3形態を同時購入された方
は!!!!!!!【全メンバー直筆サイン入り特典オリジナルポスター(B2サイズ)プレゼント】(^-^)v

今回はかっこいい感じです!(^^)/

是非っ!

 
  • コメント(全52件)
  • kou 
    3/2 11:57

    イベントがんばっ!キレキレのダンスでお客さん楽しませて

  • かな 
    3/2 11:57

    寒いから風邪とかひかないようにしてくださいね(>_<)!
    頑張ってください(^0^
  • M.A.EG_&a 
    3/2 11:57



    えりぽん頑張ってね

    心参戦してます\(^^)/

    大好きだよ(*≧m≦*)!!
    埼玉県/中3/聖奈
  • (香織´-ω-`) 
    3/2 11:57

    ちょうど今さっき
    ミューサタ見てまし

    楽しんできてくださ

  • ☆偉都美☆ 
    3/2 11:58

    がんばってー、心参戦しまっせ

  • ユカザイル** 
    3/2 11:59


     えりぽん綺麗(`▽´)

     イベント楽しんで下さい

     応援してます”(ノ><)


  • ***. 
    3/2 12:04



    イベ、行きたかったです


    外さむいかもしれんけど
    広島、楽しんでいって下さ


    応援しとるけ
    !
  • まぉ吉 
    3/2 12:08

    イベント楽しんでください\(//∇//)\広島いつもより近いから嬉しいー(´∀`)☆彡福岡からパワー飛ばします♡福岡/まぉ
  • あいちん? 
    3/2 12:11

    イベント楽しんでね
    日はCANDY SMILEの衣装なんかな(*^^*)?あ、e-maのど飴のCMのメイキング見た
    梨奈ちゃんめっちゃ可愛かった(>_<)
  • 愛知/もも子(15) 
    3/2 12:16

    頑張ってねヽ(´>∀<`*)ノうちはe-maなうU+2661

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • りさ@ 
    3/2 12:16

    昨日はリハーサルに収録お疲れ様でした(>_<)コカ・コーラのイベント頑張ってください(>_<)!!
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/2 12:16

    おはよー?笑
    テスト勉強なーう(T_T)広島いきてー(^^*)結構近いところにおるけどいけへん
    楽しんでね(*´▽`*)心参戦してます
  • さあや 
    3/2 12:16

    えりぽん頑張って(^O^)
    梨/Aya
  • ゆぅ 
    3/2 12:17

    えりぽんぽんえり♪弾けてくださーい!
  • 愛子 
    3/2 12:22

    楽しんでね


    昨日名古屋で放送された週刊EXILEで、やっとえりちゃん登場した

  • 兵庫のえみちる 
    3/2 12:27

    えりぽんぽーん♪今日は広島だねー。行けないけど心参戦してるよ
    ベントふぁいてぃーん!楽しんでね♪明日はカンコレ〜いぇーい(^o^)/いくよーっ!楽しみすぎる
    く明日になーれっ!(笑)緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/2 12:28


    最高のイベントに
    心参戦しときます( ̄ー ̄)


    ★あや☆/京都16
  • 大阪のもえりな 
    3/2 12:28

    絵梨奈ちゃーんっ!広島がんばってねええ!心参戦しとるよー(=´∀`)人(´∀`=)
  • soul魂 
    3/2 12:31

    頑張ってね(*^^*)
  • 大阪☆咲子 
    3/2 12:32

    楽しんで、がんばってねんU+2661
  • ゆーいちくん 
    3/2 12:37

    えりぽん頑張ってねー!!
  • FLOWER LovE-girls 
    3/2 12:37

    絵梨奈ちゃん広島行けないけどいつも応援してるよぉ~U+2661+U+2661=
    U+B2
  • 大阪のかな 
    3/2 12:40

    絵梨奈ちゃん

    更新してくれてありがとうございます( ^〇^ )♡♡嬉しいです
    広島、楽しんできてくださいね〜\( ^o^ )/
    私は行けないですが、大阪から応援してます☆
    今日、CANDYSMILEの衣装なんですよね( ^ω^ )♡見たかったなあ…(/ω\*)
    明日の関コレも頑張ってくださいね\( ^_^ )/!
    今日も絵梨奈ちゃんが笑顔でパフォーマンスできますように…♡
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪のか
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    3/2 12:41

    最高のイベントになりますようにっ♪ヽ(´▽`)/ ひかるもバイトがんばるー。花粉症に苦しんでます。(笑) 大阪ひかるん
  • ユッキー 
    3/2 12:44

    えりぽん更新サンキュー(^_^)イベント頑張ってね(^_^)
  • 茨城のさやか 
    3/2 12:48

    えりぽん可愛いすぎ綺麗すぎ_| ̄|○
    カ・コーラのイベント楽しんできてねっヾ(*゚▽゚)ノ

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/2 12:58

    えりぽん可愛いー

    イベントふぁい

  • FULL 
    3/2 12:58

    えりぽん頑張って(^-^)
  • みかずき 
    3/2 12:59

    素敵なイベントにしてね(*^^)v心参戦!!!応援してるね!(^^)!
  • まあさ☆ 
    3/2 12:59

    更新待ってました♡
    ミューサタ見ました!!
    水野ちゃん声ちょっとかすれてたけど大丈夫?>_<
    無理しないで体に気をつけて頑張ってください(;_;)
  • えりか 
    3/2 13:00

    ホットペッパーみました!
    えりなちゃんとあみちゃん載ってました!o(^o^)o
    何でもかぶらなくて、個性があるのがいいと言ってたけど、それがダンスに出てるよね(*^^*)
    なんか一際目立つ!(^o^)v
    今回のイベントも頑張って
  • MOMOKO 
    3/2 13:00

    がんばってね

    大阪で心参戦してる

  • まぉち。 
    3/2 13:05

    えりぽんきゃゎゎ\(//∇//)\

    がんばってねーー

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ゆーた 
    3/2 13:13

    えりぽんイベントがんばってー
    分炭酸苦手っ
    日天気いいですね
    カポカしてて暖かいけど、風強いから気をつけてね

  • 結衣★ 
    3/2 13:58

    頑張ってネン
    イベント楽しんでね
    滋賀から心参戦してます
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 青森のしおり。 
    3/2 13:59

    頑張ってねー(*^▽^)/★*☆♪ コカ・コーラうまいよね
  • mickey** 
    3/2 14:19

    がんばってくださいね!兵庫からパワー送ってます!絵梨奈ちゃんにめっちゃ会いたいなあ
    からe-maのCM見れたし、店でTHE NEVER ENDING STORYかかってたし、さっきも店でe-maのCM見れました!嬉しすぎて、上がります(*^^*)絵梨奈ちゃん、大好きー
  • あきら 
    3/2 14:47


    広島行きたーい!! 北海道から応援してるから

  • プーさん 
    3/2 14:54

    行きたかった(>_<。)
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/2 15:11

    CANDY SMILEっっ
    ょーちゃんとのツーショット見たいです
    埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    3/2 15:20

    えりなちゃん♪ イベント楽しんでね

  • kasumi 
    3/2 15:34

    イベ楽しんで
    心参戦するからねー
    りぽん、大好

  • あゆみ 
    3/2 15:39

    えりなちゃん更新ありがとう\(^o^)/ 今日のイベント頑張ってね(^^) 私は心参戦してるよー! えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • みかずき 
    3/2 17:08

    応援してます(^_-)-☆
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/2 17:10

    頭の中で流れてる〜(^-^)/
  • Mackeeey 
    3/2 20:40

    おつかれさまーっ (∩^o^)⊃━♡゚.*・
  • *ゆみ* 
    3/2 20:46

    お疲れさま!

    Limit Tour行ってみたいんよね(*´∇`*)

    今度はだれ来るかな(*´艸`*)
    E-girls がいいなぁ(*´艸`*)

    19歳/兵庫/*ゆみ* (次女)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 20:47

    おつかれさまー♪( ´▽`)行きたかった( ; ; )♡
  • はま 
    3/3 01:49

    お疲れ様(^o^)兵庫にも来て欲しかったなー(>_<)
  • KAZU 
    3/3 02:31

    お疲れさま(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)