今日は。美央

  • FLOWER 公式ブログ/今日は。美央 画像1


コカ・コーラゼロ zero Limitツアーに出演するため広島にきています!!


皆で来るのは始めての場所だからわくわくする〜(#^.^#)


只今、バスの中ではちーがお隣です( ̄ー ̄)


なんか、このちー大人っぽい〜やだ〜|( ̄3 ̄)|


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全54件)
  • 福岡みき 
    3/2 10:12

    すっごくそのイベント行きたかったぁ…福岡にもE-girls来て〜〜(^^)/
  • 2014LIFE 
    3/2 10:13

    おはようございます
  • #7.かほひろ 
    3/2 10:15

    初めての場所でのパフォーマンス精一杯頑張ってきてネ\(^o^)/かほは入試頑張ってきます(;_;)
    援しててネ?(;_;)

  • 大阪@きょうか 
    3/2 10:16


    美央ちん!おはようございます
    日は広島なんですね!千春ちゃんも大人っぽいけど、この美央ちんも大人っぽく見えますよ!嘘じゃないですよ!笑 今日は昨日より10度前後気温がさがってめっちゃ寒いみたいですね(;_;)大阪からぱわー送ってます!頑張ってください☆彡
  • りょーた 
    3/2 10:16

    イベント頑張って下さい(*^^*)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/2 10:16

    CANDY SMILE溢れる素敵なパフォーマンスするの頑張ってね!、みおちん♡
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    3/2 10:17

    みおちんがんばってねー!いけないけど応援してます

  • みっくん 
    3/2 10:18

    頑張ってね

    本間やo(^▽^)o
  • #10 今市あややん 
    3/2 10:19

    みおちん♪隣の県なのに行けないよぉ(T_T)下関のあややん(18)
  • *Yuuka* 
    3/2 10:20

    みおちんおはよう(^ ^)
    島のファンのみなさんきっとすごく嬉しいと思うから楽しんできてねっ

  • ありさ(´ω`) 
    3/2 10:25

    美央ちーん(●´ー`●)今日も1日ファイトです!
  • まるたん。 
    3/2 10:26

    みおちーん!久々みなまる♪やったやった(((o(*゚▽゚*)o)))みおちーが一緒おると幸せなれる!今日がんばってね!熊本から応援しとるよーう♡♡♡
  • MOMOKO 
    3/2 10:28

    がんばってね

    大阪から応援してるよんっ

    写真きゃわわわわいすぎる( ´▽`)ノ

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/2 10:31

    みおち
    おはよう!

    今日は広島にてイベント


    みおちん頑張れー!ファイ


    隣の席は、ちーたん


    ホントだぁ〜!確かに大人っぽい



    でも、みおちんもお姉さんらしい大人っぽさがあって素敵だ



    広島…

    楽しそうだなぁ〜



    みおちんダイスキー

    ばいちょろりーん(*^^*)群馬//マイまい
  • ゆーいちくん 
    3/2 10:33

    今日も一日ファイトー!!
  • 和歌山◎あすな 
    3/2 10:35

    おはよみおちん\(^o^)/
    朝早くからおつかれさま!
    がんばってね(。-_-。)♪
    そのちーたん確かに
    大人っぽいね!w
    みおちんもかわいーから
    大丈夫よ〜〜〜〜( ̄▽ ̄)

  • ゆぅ 
    3/2 10:37

    ちーたん大人っぽいのいやなの(*´∀`)?笑
    イベント頑張ってね
    美央ちん大好き!まなみお大好き!!
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    3/2 10:38

    朝からみなまるコンビでおはようだ\(^O^)/♡♡イベント頑張ってねんヾ(@⌒ー⌒@)ノ中島美央びっぐらーぶ
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/2 10:40

    頑張ってください(*∩ω∩)
    --愛知、ゆか☆★--
  • M.A.EG_&a 
    3/2 10:44



    頑張って下さ

  • りさ@ 
    3/2 10:48

    昨日はリハーサルに収録、お疲れ様でした(>_<)イベント頑張ってください!!
  • ゆっち 
    3/2 10:51

    頑張ってね


    岐阜/ゆっち
  • SYOUTA 
    3/2 10:52

    イベント頑張ってね
  • E.★ゆっこChan☆ 
    3/2 10:57




    熊本のGENERATIONSさんの時に
    行きましたっ


    広島、頑張って下さい\^o^/

    大分県/江口由希子
  •  
    3/2 11:12

    頑張ってください\(^^)/2人ともかわいい♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/2 11:15

    美央ちゃんが子供っぽいのさ( ̄∀ ̄)
  • ネバギブ 
    3/2 11:18

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    なんでやだなのよ
    いじゃないですか

  • 熊本せな@みおちん 
    3/2 11:20

    みおちん、行けなくてごめんね(´;ω;`)今FLOWERのMV見てるんだけど余計みおちんに会いたくなった〜(>_<)今日も頑張ってね(*^^*)
    なみおのファルコン待ってるー!(笑)←
  • 愛子 
    3/2 11:21

    楽しんでね

  • ユカザイル** 
    3/2 11:23


     みおちーた

     広島でもイベント
     楽しんで下さいね
     なんか写メのみおちん幼く見えますね
    (^O^)


  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/2 11:25

    みおちんみおちん (*^ω^*)
    可愛い可愛い可愛いU+2661U+FEFF
    頑張ってねU+2661U+FEFF応援してるよU+2661U+FEFF
  • みくりん。 
    3/2 11:25

    みおちんも十分大人っぽいわ〜( ̄ー ̄)!
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/2 11:33

    ちーたん♡みおちん頑張って♪楽しんでね^_^
  • 小瀧 みゃお 
    3/2 11:54

    頑張ってください

  • ☆偉都美☆ 
    3/2 11:56

    ふぁーいつ

  • ひなちん 
    3/2 12:19

    イベント頑張ってください\(^o^)/ちーたんとお隣なんですね♪二人とも可愛い〜(*^^*)ちーたん大人っぽい!みおちんのほうが年下に見える♪赤ちゃんだからかな( ̄ー ̄)わら
  • soul魂 
    3/2 12:30

    頑張ってね(*^^*)
  • みみちゃん 
    3/2 12:31

    みおちん楽しんでー°+U+2661:.(っ>ω<c).:U+2661+°
  • だいち 
    3/2 12:58

    みおちん頑張ってください
    おちん!!みおちん!!

  • うさぴょん 
    3/2 12:59

    みおちゃん頑張って
    !大人っぽい
    おちゃんもね!みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • ゆーま 
    3/2 13:01

    ピス島さんわんちゃんみたい(笑
    チーちゃん飼い主w
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/2 13:42

    かーわーい(^O^)楽しんでね♡
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    3/2 13:46

    ステージ頑張ってください
    ちーたんほんとに大人っぽい。。同い年に見えない(>_<)
    みおちんかわいい〜
    大好きです♡
  • 結衣★ 
    3/2 13:52

    頑張ってネン
    心参戦してる

  • 青森のしおり。 
    3/2 14:00

    おー、二人とも可愛い(*^^*)
  • もかちゃん 
    3/2 21:00

    たしかに大人っぽい。でもちーちゃんいつも大人っぽいよ〜(。-_-。)笑
    愛知/もかちゃん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 21:04

    おつかれさまー( ^ω^ )♡ふたりともかわいーし大人っぽいよーん♡
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/2 23:39

    ほんとだ(((o(*゚▽゚*)o)))いつも大人っぽいけど、いつにも増してすごく大人っぽい
    OLさん?(笑)今日はイベントお疲れ様でした
    愛彩♪
  • はま 
    3/3 01:48

    お疲れ様(^o^)年齢逆??笑
  • KAZU 
    3/3 02:29

    お疲れさま(^o^)/可愛い〜(^з^)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)