zzz伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/zzz伶菜 画像1

おやすみなさい。
明日は占い一位になれますように…




 
  • コメント(全115件)
  • 兵庫のあやちぇる! 
    3/2 01:22

    れいちぇる!今日も一日おつかれさま(;_;)ゆっくり休んでね!体調ほんと気をつけてね。れいちぇるみずがめ座だよねー?綾音と誕生日5日違いなのに星座は違うんだよねー(笑)明日はみずがめ座一位なれますようにっ。じゃあまたね♪おやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ユウスケ☆ 
    3/2 01:26

    玲菜ちゃん、今日もおつかれさま(^_^)おやす
  • れいちゅん。 
    3/2 01:27

    ほんとに1日お疲れ様。一位だといーね♪ 大阪/れいちゅん。
  • ちぃちぇる♪ 
    3/2 01:33

    わしおちゃーん♡今日友達とe-ma買いにいってきたよ♡わしおちゃんのあるぶんぜんぶ買ったよ(^∇^)わしおちゃん、大好き♡ おやすみなさい♪ 大阪 ちぃちぇる
  • ゆうきんまん 
    3/2 01:40

    お疲れ様○°
    おやすみなさい。
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    3/2 01:42

    今日も1日お疲れさまでしたーー!!(*^^*)おやすみなさい(-.-)Zzz・・・
  • 鷲尾伶菜@そいぎんた 
    3/2 01:51

    伶菜いつでも大好きだよ(≧∀≦)おやすみ(・∀・)♪群馬こうき
  • KAZU 
    3/2 01:57

    れいちぇるおやすみ〜(^o^)v
  • E.★ゆっこChan☆ 
    3/2 02:03




    わたしも毎日
    占いチェックしてま


    読んでちょっとしたことで
    ちょっぴり落ち込んだりするけど
    読まなきゃ落ち着きません


    わたしは6月生まれの蟹座
    ある占いで蟹座は2位でし


    大分県/江口由希子
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/2 02:13

    おやすみなさい(-_-)zzz
    俺も占いで1位になりたいなぁ〜 (-^ω^-)
  • nao★ 
    3/2 02:26

    おやすみなさい!


    こないだ原宿のイベントで
    一緒にお仕事できるように頑張りますってれいちぇるに言ったら
    わたしも頑張ります!っていってくれてありがとう
    (*^^*)覚えてますか?


    明日もボイトレ頑張ります
  • 結衣★ 
    3/2 04:28

    れいちぇるんるん

    1位なれるといいね
  • ☆偉都美☆ 
    3/2 05:48

    なれますように…

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/2 06:05

    おはよう(^-^)/完全に二日酔い(^_^;)
  • RYOTA 
    3/2 06:17

    お疲れ様でした!
  • 優 し く 笑 う 君 が   
    3/2 06:18

    おはよう♪
    れいちぇる占い一位になれるといいね!!
    私も一位になってほしいな
  • ネバギブ 
    3/2 06:25

    伶菜お疲れ様☆彡

    多分どっかの新聞や雑誌に1位になってるのあるでしょうか
    頑張って探しましょ



  • ゆーさく 
    3/2 06:32

    神には祈らねぇ( ̄▽ ̄)
  • soul魂 
    3/2 06:54

    おはよう〜
  • みっくん 
    3/2 06:57

    おはようございます\(^o^)/

    今日イベント頑張ってね

    明日の関コレ楽しみにしてます\(^o^)/自衛隊の激励会終わったらすぐ行くんでスーツで行きますねo(^▽^)o
  • 愛子 
    3/2 07:08

    伶菜おはよ

  • 大阪☆咲子 
    3/2 07:17

    おはようU+2661U+2661U+2661
    今日も一日頑張ってねん( ̄(工) ̄)

  • LDH.E‐girls LOVE 
    3/2 07:37

    れいちぇるおはよう
  • 広島★Saki 
    3/2 07:58

    れいなちゃん、広島でまってます(^_^)!!
  • MOMOKO 
    3/2 08:11

    考えること可愛い

    大スキ

  •  
    3/2 08:15

    おはようございます

  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    3/2 08:22

    おはよ、れいちぇる( ´ ▽ ` )ノU+2661今日占い一位なれた〜?♪沖縄/佑
  • TOM 
    3/2 08:29

    おはよう(^-^)/昨日はお疲れ様(^-^)/今日も1日頑張ろう!

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/2 08:31

    おはよ
    今日も頑張っておいでネ

  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/2 08:37

    おはよー(*∩ω∩)占いどーだったぁぁ?--愛知、ゆか☆★--
  • きむこう 
    3/2 09:03

    今日ばかいきたかったですm(__)m
  • がんばれ林 
    3/2 09:22

    私の中での占い鷲尾さん毎日1位ですよ(o°ω°o)笑
  • *あや* 
    3/2 09:23

    1位になれたかな?(^^)
    れいちぇる。らぶたん!
    *あや&かな
  • 雅斗 
    3/2 09:35

    れいな(-_^)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/2 09:48

    おはようございます

    今日は広島にてイベントですね


    れいちぇる頑張れー!ファイト


    今日も寒いと思うか
    風邪を引かないように十分気を付けて下さいね

    いざ広島へ!!

    気を付けていってらっしゃ



    あっ
    日も関西でイベントだから、今日は泊まりなのかな?


    あーーっ!!!!
    ゴメン
    れいちぇる

    占い観忘れた



    どうだったかな?


    でーも!!


    れいちぇるは、いつも一番



    れいちぇるに対する私達ファンの
    は、占いなんかより熱い熱い!!強い強い!!

    占いなんかに負けません!よ〜!!(笑)

    そいぎんた☆群馬//マイまい
  • まなおみ 
    3/2 09:50

    おはよう、お姉ちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡占い一位なれたかな?♪あ!伶菜って星座、水瓶座だよね?♡実わまなみも水瓶座なんだよ(*^_^*)一緒で嬉しいな♪♪今日わ広島だよね!伶菜にすごく会いたいけど、我慢も必要ヽ(;▽;)ノ心参戦してるからね♡♡
  • LOVE.FLOWER 
    3/2 10:03

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    今日も1日頑張って下さい(o≧▽゜)o
    !!!
    占い1位になれますように
    って書いてあったの
    私も久々にGREEの占いしてみた
    なんと1位でした(*゜Q゜*)
    !!
    伶菜ちゃんに運気
    おすそわけします(o^−^o)☆ミ
    この占い当たってる気がするんです(*^^*)♪
    FLOWERにあえる!って知った日
    FLOWERにあえた日!!
    この占いで1位だったんですよ(≧∇≦)

    伶菜ちゃんにとって
    いい1日になりますよーに(*^^)/

  • 福岡みき 
    3/2 10:04

    伶菜ちゃんは、広島のイベント行かないのかな
    福岡には、GENERATIONSが来たんだぁ
  • しゅんちゃん 
    3/2 10:21

    おはよー(^o^)/
    今日の占い1位やった?
    れいちぇる今日も頑張って(^^)v
    By.富田林のしゅんちゃん
  • 田崎@えりりん♪ 
    3/2 11:23

    れいちぇるな
    1位だ

    日頃の行いが
    良いからさ(*^_^*)
    やっと週刊EXILEで
    れいちぇるの
    プロフィール見たよ
    見た目とのギャップ
    違いすぎてビックリ(笑)
    ゲーム大好きなんだ

    私もよくする

    ポケモンとかね(笑)
    れいちぇるは
    何が好きなの

    愛知県/16/英理奈
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/2 11:27

    れいなちゃあんU+2661U+FEFF
    おはおは!可愛いU+2661U+FEFF
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    3/2 11:51

    かわいいいいいい!!!!
    占い一位になれたー??(*^^*)しはきの12位とか多くてやだー(;_;)笑
    今日は広島だね!心参戦してます(*´∀`)♪だいすき鷲尾さま!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな
  • つーちゃん 
    3/2 11:55

    れーなっU+2661U+2661一位になれましたかー?U+2661今日も頑張ってねU+2661
  • けん 
    3/2 11:58

    おやすみなさい!
    一位になったー?笑
  • ももたろ 
    3/2 12:15

    おはよう!占いどうだった?(笑
  • 青森のしおり。 
    3/2 14:01

    おはよー( ´∀`)
  • TOM 
    3/2 14:02

    占いどうだった?

  • さっち♪*゜ 
    3/2 14:59

    れいちぇる
    いどうだった〜??

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 21:10

    れいちぇるんるん♡♪占いどーだったーあ( ´ ▽ ` )ノ?一位なれたかな?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 21:11

    もーかわいーんだからー(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡今日もおつかれいなっっ*°れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)