おやすみ!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/おやすみ!はるみ 画像1

みなさん、
おやすみなさいっ



なーんかこの写真、バイオリニストみたい笑

 
  • コメント(全67件)
  • 姉妹*みくまゆ 
    3/1 23:42

    はるみ可愛すぎる(ToT)
    たしかにバイオリンニストみた
    楽器つかえそー!!
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-
  • ゆまま 
    3/1 23:43


    はんみちゃん可愛

    受験もうすぐだから、あんまりコメントできなくて、ごめんね( ; ;
    でも、はんみちゃん大好きな気持ちは変わってないからね

    大好き大好き大好き〜

    ゆま
  • MOEKO\篤×啓×隆/ 
    3/1 23:44

    晴美ちゃん

    ほんとだね!バイオリニストだ(笑)
    おやすみなさい(σω-)★+゚
    晴美ちゃんだーいすきっ

  • るり\(^O^)/ 
    3/1 23:44

    おやすみ!(*^_^*)
    顔ちいさ(*゚д゚*)!!!
    愛知るり\(^O^)/
  • めりさ 
    3/1 23:44

    バイオリニスト?wwwwなにその例えウケるんだけどwwwおやすみ
  • 早口で告白~僕はあなたの事が好きです~ 
    3/1 23:47

    晴美ちゃんのぱっつんやっぱ大好き!!
    ぱっつんに戻したから、これからも楓はぱっつんでいきます!晴美ちゃん本当に憧れです(*´ー`*)
    タートルネックなんて、清楚!可愛い(*´`*)
    はんみちゃんおやすみなさーい♪ヽ(´▽`)/

    名古屋かえで(15)
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/1 23:49

    楽器やってそうです!!ちなみに私はフルート吹いてますよぉ(笑)
    おやすみなさい(-_-)zzz


    ピンクリボン
    もえ
  • Anna 
    3/1 23:51

    美人さんだ(*^^*)
    はるみちゃんめっちゃ大好きやー

    ゆっくりやすんでね
    おやすみなさい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/1 23:53

    わかる!笑( ´ ▽ ` )ノ
    んみちゃんおやすみ〜!
  • kazuuu 
    3/1 23:56

    晴美、バイオリン弾きそうだね
    く見ると、晴美の顔って、沖縄の人みたいだね

  • 佳希 
    3/1 23:59


    葉加瀬太郎さんも若かりし頃はこんな感じだったのかもしれませんね!笑
  • みほやん@E-girlsBiglove 
    3/2 00:00

    来週の僕らの音楽E-girls出るっ♪はるみたん絶対見るー(///ω///)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/2 00:02

    おやすみー(o^∀^o)
  • あきゃね 
    3/2 00:02

    おやすみなさい!
    晴美ちゃんがバイオリニストだったら、私は後ろで…何かしますw

    晴美ちゃんの希望だったら髭ダンスでもなんでもやりますよー(笑)
  • あー 
    3/2 00:03

    お休み
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    3/2 00:06

    晴美たん顔ちっさー(((o(*゚▽゚*)o)))憧れるわ󾬌おやすみ☆彡 大阪/くら
  • だいちゃん 
    3/2 00:07

    おやす
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    3/2 00:08

    わかる気がする(笑) 来週の僕らの音楽めっちゃ待ち遠しい♪ 楽しみにしてます♪
  • 武者修行ゾンビ 
    3/2 00:10

    またあした!
  •  
    3/2 00:10

    たしかに(笑)かわいい♪おやすみなさい\(^^)/
  • ひぃ 
    3/2 00:14

    大人っぽく見えるねっ(〃'▽'〃) おやすみー(´ー`)
  • M.A.EG_&a 
    3/2 00:20



    今日もお疲れ様♪
    明日も頑張ってね

    はんみちゃんおやす

    ゆっくり休んでください!
  • ゆーいちくん 
    3/2 00:21

    ほんまや!
    バイオリン持って欲しい(^-^)笑
  • #13.遊 
    3/2 00:27


    バイオリニストとか、かっこいい(笑) 大人っぽく見えるし、やば♡ はんみちゃん可愛い♡ 明日、イベントやっけ?! 頑張ってね、行けやんけど応援しとくね☆ おやすみ晴美〜(´-`).。oO(♡
  • kasumi 
    3/2 00:37

    大人っぽくて黒の服だからそう見えるU+1F495U+1F495可愛いよーU+203C
  • さきっちゃん 
    3/2 00:39

    わかるかも!
  • るん 
    3/2 00:45


    音楽の先生って感じだね!



    明日、明後日のイベント頑張って下さい

  • りさきち 
    3/2 01:28

    可愛い〜_| ̄|○
  • うぷ 
    3/2 01:44


  • もこぱん☆ 
    3/2 01:45

    おやすみ(^_-)
    テスト勉強がんばってきます!(笑)
  • KAZU 
    3/2 01:56

    おやすみ〜(^o^)v
  • y u z u p i 
    3/2 02:39

    おやすみなさい( ^ω^)
    いーなー、はるお小顔♡
  • 優衣 
    3/2 04:10

    晴美ちゃんきゅーと

  • 結衣★ 
    3/2 04:28

    はるみんおやすみ

  • RYOTA 
    3/2 06:16

    おやすみなさい♪
  • ネバギブ 
    3/2 06:27

    はるおお疲れ様☆彡

    風が強くて目が覚めました


    今日・明日は遠征のイベントになりますが頑張ってください(*^^*)
  • トランペッターすぎさん 
    3/2 06:29

    ほお!よくバイオリニストとかのアー写知ってるね😮
    黒衣装だからそれっぽいね。あと髪型も音楽家っぽい。今度Dr.のアー写見せますね

  • soul魂 
    3/2 06:54

    おはよう〜
  • 愛子 
    3/2 07:08

    はるお、おは

  • 大阪☆咲子 
    3/2 07:20

    うぇいうぇい、はるおやぁ〜ん

    おはようU+2661U+2661U+2661 今日も一日頑張ってねん( ̄(工) ̄)

  • お芋のゆっちゃん 
    3/2 07:20

    はるおたん
    はよ〜(*^◯^*)きゃわたん///後ろでまとめてる髪型すきー♡♡じゃ,学校行ってくるね♪♪お芋のゆっちゃん
  • MOMOKO 
    3/2 08:20

    おっはよー

    バイオリニス

    あ、今日起きた瞬間、e-maのCM始まって、
    テンションあがった

    みーんなきゃわわわわいすぎたよ

    一日の始まりが最高や〜( ´▽`)ノ

    ほんま、大スキやで
    BIG LOVE

  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    3/2 08:25

    はんみちゃーんっ( ´ ▽ ` )ノU+2661バイオリニスト…確かに!♪(笑)本当美人さんだね(´;ω;`)!沖縄/佑莉
  • 一途にHARUMI 
    3/2 08:29

    音楽家、佐藤晴美。(笑) TATSUYA
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    3/2 08:46

    おはるみ(((o(*゚▽゚*)o)))バイオリニストって(笑)朝から面白いわ〜(笑)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • LDH TiAmo 
    3/2 10:51

    ピアニストにもみえる!笑
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/2 11:27

    はるお、バイオリニストU+2661U+FEFFわら
  • きんふじごーるど 
    3/2 11:50

    見えるー(笑) 久しぶりにはるおのお団子見たい(*^^*)!
  • りさこ 
    3/2 12:02

    お嬢様((o(^-^)o))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 21:19

    ほんとだー!まじめな感じ( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)