つけまちゅげ。美央

  • FLOWER 公式ブログ/つけまちゅげ。美央 画像1


今日の撮影はね、付けまつ毛をつけたよ!


だからいつもと印象が違うの( ̄+ー ̄)


わかる(。-_-。)?


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全55件)
  • ゆぅ 
    3/1 23:34

    分かるっ!
    でも、美央ちんもともと目大きいからいーなぁ
    何でも似合う
  • 女王の番犬 
    3/1 23:36

    つけまつげって女の子みんな付けてると思ってました_(._.)_すみません_(._.)_笑
  • えりちゃん 
    3/1 23:37



    おかわ ('∇')

    いつもと 同じぐらい
    可愛いよおおお o(^o^)o

    徳島県/えりちゃん/17
  • だいち 
    3/1 23:37

    お疲れ様でし
    っちゃかわいい!!
    おちん!!みおちん!!

  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    3/1 23:39

    みおちんこんばんわー!つけまつげつけると、目力アップしますね♡可愛いですー(^ ^)みおちんー
    みおちんってどこのリップ使ってるんですか?口紅ですかね?色がとてもみおちんに似合っていて素敵です!よかったらどこのやつか教えてくださいー!♡明日は広島、頑張ってきてくださいね♪名古屋きみかより
  • ☆偉都美☆ 
    3/1 23:42

    違うのかなぁ?てか、目でかい

    かわいすぎる

    みにょてぃんにあいたいよんよん
    スダンナとのツー可愛い

  • kanako 
    3/1 23:43

    みおちーん、なんでそんな可愛いの?←
    十分おっきいのにつけま付けたらましてでかく可愛くなっちゃうやん!(^∀^)

  • kazuuu 
    3/1 23:43

    美央ちん、目尻がいつもと雰囲気が違う
    美央ちんとアンナ、ダンスめっちゃ上手い2人

  • るり\(^O^)/ 
    3/1 23:46

    いっつもと変わらずくりくりおめめ(*゚д゚*)
    みおちんのメイク好きです♡愛知るり\(^O^)
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/1 23:51

    つけまつげしたらまつげフサフサになりますよね!!(笑)また今度挑戦してみようかな

    ピンクリボン
    もえ
  • LDH★ももやん 
    3/1 23:51

    わかるよ!
    おめめぱちぱちだね〜!
    みおやんかわいい

  • Anna 
    3/1 23:52

    お人形さんみたい(*^^*)
    かわい
    スダンナとみおちんらぶゆー♡
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    3/1 23:54

    お疲れ様でした!
    ほんとだ!少し変わりますね*
    みおちんは濃いめのメイクもナチュラルなメイクも似合うので、羨ましいです!
    もちろんすっぴんもかわいくて好きですよ♡
    すだんなだ〜
    かわいい(*^^*)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/1 23:54

    みおたーん♡こんばんは(^O^)美央のつけま付けとん久しぶりや!!おきゃわ♡
    今日はバイトで疲れたよー。慣れるまでしんどいー。明日は広島でイベントかな?明後日は関コレやね♡もちろん行くよ♡めっちゃ楽しみにしてるよー!
    あ!あべのであげたプレゼント見てくれたかな?萩と同じプレゼント!気に入ってくれたら嬉しいな♡使ってくださいな♡んじゃ、ばいちょろりん
  • *Yuuka* 
    3/1 23:56

    つけまつけただけでも印象変わるよねー( ^ω^ )
    おちん今日もお疲れさま。ゆっくり休んでねっ
  • じゅんぺー★ 
    3/1 23:58

    今、僕らの音楽見てたら
    来週E-girlsでるって知ってむちゃ嬉しかった(o^^o)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/2 00:01

    かわいさ倍増(*^o^*)
  • さき 
    3/2 00:04

    可愛い( ^ω^ )♪
  • きのりん*櫻* 
    3/2 00:07

    わかる
    みおちゃん今日もお疲れ様です♪ 来週の僕らの音楽めっちゃ待ち遠しい(*^^*)
  • だいちゃん 
    3/2 00:08

    可愛いの10乗です
  • もえぴ★ 
    3/2 00:08

    わからん((((;゚Д゚)))))))わ
  • テツヒサ【疲れた!!】 
    3/2 00:08

    美央チャン

    めちゃめちゃキャワイイ(///∇///)

  •  
    3/2 00:12

    かわいい♪かわいすぎる♪みおちん大好き⊂((・x・))⊃
  • 熊本せな@みおちん 
    3/2 00:19

    みおちん可愛すぎる(´;ω;`)♡♡もー、みおちん会いたいよ!!(笑)まなみおでファルコンのモノマネしてほしいな(>_<)みすぅちんと待ってるね〜

  • #10 今市あややん 
    3/2 00:20

    あいかわらず可愛いぃぃ(///ω///(下関のあややん(18)
  • ゆーいちくん 
    3/2 00:21

    みおちんめちゃくちゃ可愛い〜

  • M.A.EG_&a 
    3/2 00:22




    みおちん元か
    まつげ長いからなぁ
    正直わかんない〜


    それにしても可愛い

  • しおり 
    3/2 00:31

    みおちんかわいい(o・д・)

  • kasumi 
    3/2 00:38

    みおちん、元々まつげ長いから違和感ないんだーU+203C羨ましい
    うちまつげ短くて、つけましたら違和感ありありなの

  • さきっちゃん 
    3/2 00:40

    目もとが濃い気がする(^ ^)わかるよ♪きゃわいい

  • 大阪@きょうか 
    3/2 00:45


    美央ちんこんばんは

    撮影お疲れさまでした!めずらしいメンバーの撮影でしたね(*^_^*)わ!つけまつげ!美央ちんのつけまつけたの久々に見た気がします♪変わってるような変わってないような…?可愛すぎます( ; _ ; )/~~~でも美央ちんは自まつげだけでも充分おめめぱっちりなので羨ましいです( ; _ ; )/~~~

    LINE DANCEの衣装、すっごく好きなんですが、もうオフショットないかな?まだあればよかったら載せてほしいです☆彡それでは、明日も学校があるので寝ます!おやすみなさい(。-_-。)


  • ゆうと 
    3/2 01:01

    みおちんは可愛いわ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/2 01:06

    つけまー♪( ´▽`)みおちん元々、目大きいからますます大きくみえちゃいますね
    わいすぎます!今日も一日お疲れ様でした!明日も一日頑張ってくださいね♪みおちん大好きです!愛彩♪
  • YUZUKI 
    3/2 01:21

    かわいー!もともとまつげ長いし違和感ない〜いいな〜弓月は昔あったのにどんどん減って行くー(>_<)笑 兵庫/ゆづ
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    3/2 01:25

    なんの撮影か楽しみー♡♡
  • KAZU 
    3/2 01:56

    みおちん可愛いすぎる〜(^з^)-☆
  • 結衣★ 
    3/2 04:29

    撮影お疲れ様です

    可愛すぎるー
  • 武者修行ゾンビ 
    3/2 05:54

    何となく目尻にボリュームがあるかな。
    いつもカワイイから分かんね〜。
  • ネバギブ 
    3/2 06:28

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    微妙で分から


    もう少しアップの写メなら分かるかも

  • soul魂 
    3/2 06:54

    可愛い(^-^)
  • 小瀧 みゃお 
    3/2 06:54

    印象違


    かわいいです

  • 愛子 
    3/2 07:08

    みおちん、おはよ
    愛いね

  • 大阪☆咲子 
    3/2 07:20

    かわいいよ
    ぅけま

    おはようU+2661U+2661U+2661 今日も一日頑張ってねん( ̄(工) ̄)

  • MOMOKO 
    3/2 08:21

    きゃわわわわ

    つけまちゅげ

    二人ともかわいすぎるわ〜

    BIG LOVE

  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    3/2 08:25

    ふたりとも、きゃわいすぎるっ(´;ω;`)沖縄/佑
  • のぞみ 
    3/2 08:52

    ふたりともきゃっわいー

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/2 11:28

    みおちんつけまちゅげ姿
    久々にみたきがするU+2661U+FEFF
    ほんと可愛いU+2661U+FEFF
  • あ い   
    3/2 13:38


    可愛い 


    スダンナとのツーシ
    最高っす 

  • みなみ 
    3/2 14:39

    2人ともちょー可愛い!!!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 21:20

    あんまりわかんない(笑)でもかわいーよー♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)