おわたん★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おわたん★真波 画像1

明日は広島★

修学旅行以来の広島!

楽しみです\(^o^)/

リハ終わりにAyaさんと


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全43件)
  • オイルソン 
    3/1 23:27

    ママがんばって!
  • 大阪☆咲子 
    3/1 23:28

    お疲れ様U+2661U+2661 明日はさぶいから暖かくして寝てねU+2661

    あしたもふぁいとU+2661
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/1 23:30

    明日のイベント頑張ってください(*^^*)

  • ゆぅ 
    3/1 23:33

    リハお疲れさま(*´∇`*)広島でゆっくりできるのかな?楽しんで♪
  • 青森のしおり。 
    3/1 23:33

    いいなぁ♪♪ 頑張ってねー(*^▽^)/★*☆
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/1 23:34

    リハお疲れさま!広島の方々に笑顔届けてきてね!!
  • すずか*神戸 
    3/1 23:34

    いきたすぎるーーーー!(>_<)
    でもいけないよーお
    関西コレクションゎいくよ!(*^^*)
    楽しみにしてまあすっ!
  • 広島★Saki 
    3/1 23:35

    まあちゃん、たのしみすぎてやばいよ?(笑)あえるの本当に楽しみじゃけん!明日寒いかもしれないから、体気を付けてね(^_^)
  • LDHらぶたん 
    3/1 23:36

    明日のイベ、行きま

    修学旅行以来なんですか!?
    思い出たくさん作ってくださいね

    明日、頑張ってください

    楽しみすぎて寝れないよぉ

    早く会いたぁ

    試験期間中なんで、勉強道具持っていく

  • ☆偉都美☆ 
    3/1 23:43

    広島行ったことない

    楽しんできてねっ

    明日も更新まってるよっ

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    3/1 23:46



    リハーサルお疲れ様


    今日は先輩たちの卒業式だったよ←本当に感動する卒業式だった((T_T))改めて先輩たちが大きな存在だったってことがかったしいつまでも頼ってられないって、だから今年は最上級正らしく楽しくつっぱしっていきたいです!一日一日を大切にね!

    明日はイベント頑張っ

    おやすみなさい\(^o^)/

    福島のまいま
  • さりりん 
    3/1 23:52

    夜遅くまでお疲れ様ーo(*゚▽゚*)o広島かー( ̄ー ̄)さりなは家族旅行で五年前ぐらいに行ったかなー!昔北海道に住んでたからさ。京セラ本間にいきたい(>_<)まなボンに話したいことたくさんあるのにー(´・_・`)親と交渉するしかないなこれは。←いつも幸せありがとう!さりりん♪大
  • LDH★ももやん 
    3/1 23:53

    広島にきてくれるなんてめっちゃうれしいです

    楽しみにしてます!
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/1 23:54

    小学校のとき、修学旅行で広島行きましたよ!!
    ウサギがいっぱいいる島に泊まりました

    明日も頑張ってくださいo(`^´*)!

    ピンクリボン
    もえ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/2 00:00

    僕も中学時代の修学旅行広島だった(o^∀^o)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    3/2 00:02

    広島行ったこと無いよ(>_<) 楽しんで

  • じゅんぺー 
    3/2 00:05

    いいなあー(笑)(≧∇≦)
    広島行ったことないですー(T-T)(笑)
  • 大阪のみすなお 
    3/2 00:07

    うちも修学旅行で広島いったよー!!!

  • せせり 
    3/2 00:07

    まってるねー
  • あやか。 
    3/2 00:07

    広島あやかも修学旅行でいったよー♡‼

    大阪のあやか
  • kazuuu 
    3/2 00:07

    真波、明日はコカコーラのイベントだね
    島だと、4時起きくらいかな?大変だけど、早起き頑張れ

  • せせり 
    3/2 00:08

    2回公演なら行ける、?間に合う!!
  •  
    3/2 00:13

    あした頑張ってください\(^^)/
  • ゆーいちくん 
    3/2 00:19

    明日頑張ってねー!
    俺も修学旅行広島やった♪
  • M.A.EG_&a 
    3/2 00:23



    お疲れ


    明日頑張って
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/2 00:26

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    こんばんは

    みおは今日卒業しました( ;∀;)

    もう寂しすぎて寂しすぎて
    めっちゃ泣いたから明日たぶん目ぱんぱんやわ(笑)( ;∀;)
    明日からもバイトがんばりまーすorz♪
    まぁちゃんのメンバーとの写メとか、リハとかの更新、久々でなんかうれしい! ありがとう(*^^*)
    つかれさま♪
  • トクさん 
    3/2 00:36

    リハお疲れ様☆☆☆
    今夜ゆっくり休んで、明日の広島でPower全開頑張ってね(^▽^)♪
    個人的には出張で一度広島行ったことあるかな
  • kasumi 
    3/2 00:39

    お疲れ様U+2661明日楽しんでね(*^^*)
    参戦するからねー
    戸からPower送ってるからねー

  • 兵庫のえみちる 
    3/2 00:59

    まぁちゃーん!明日の広島はいけないけど欧州してるよーっ!明後日はカンコレいくよーっ!めっちゃ楽しみ〜♪早く会いたいなぁ(*^^*)まぁちゃんまたfashionのせてねーっ!まぁちゃんだいすきやっちゃけん
    のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • KAZU 
    3/2 01:55

    お疲れさま(^o^)/
  • flower 
    3/2 02:27

    リハお疲れさまです♡明日は広島でのイベント頑張ってね☆栃木から心参戦してます(*^^*)まーちゃん大好き♡
  • 結衣★ 
    3/2 04:29

    頑張ってネン

  • ☆ひろむ★ 
    3/2 06:11

    リハお疲れ!広島か〜 俺は行ったことないやー 楽しんできてね!!(^o^)
  • RYOTA 
    3/2 06:16

    お疲れ様です!自分は今年行きます!
  • ネバギブ 
    3/2 06:30

    まあちんお疲れ様☆

    自分は宮島競艇以来広島行ってないから4年くらい行ってません


    お好み焼きちゃんと食べてきてください

  • しぶっちゃん! 
    3/2 06:31

    卒業してきます(^_^)
  • soul魂 
    3/2 06:53

    おはよう〜
  • 愛子 
    3/2 07:09

    まあちゃん、おはよ
    日楽しんでね

  • 大阪☆咲子 
    3/2 07:22

    おはようU+2661U+2661U+2661 今日も一日頑張ってねん( ̄(工) ̄)


    咲子も小学校の修学旅行で広島いったよ

    平和自然資料館が、、、グロすぎて。

    勉強になったなぁ、、、。笑笑
  • MOMOKO 
    3/2 08:23

    桃子も小学校の修学旅行、
    広島やったで

  • RUNNER 
    3/2 09:39

    まあちゃん、おはよう。広島だね、おいしいものちゃんと食べてブログで報告してほしいな。移動大変だとおもうけど頑張って

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/2 11:29

    可愛いすぎるよおお
    まあちゃんふぁいとU+2661U+FEFF
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 21:21

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)