リハーサル! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/リハーサル! 千春 画像1





E-gilrsでのリハーサルだったよーん。





土日に出演させていただくイベントのリハーサルです!






明日も明後日もたくさんイベントに出させていただけるのですごくたのしみです( ´ー`)








 
  • コメント(全47件)
  • ムッチー 
    3/1 23:24

    がんばって下さい!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/1 23:24

    リハーサルお疲れ様でした (-^ω^-)
    イベント頑張ってください(^_-)

  • LDH.E‐girls LOVE 
    3/1 23:25

    頑張っ\(*⌒0⌒)♪
  • ☆キリーク☆ 
    3/1 23:26

    リハーサルお疲れさま(^^)/イベント頑張ってね(^-^)v

  • 大阪☆咲子 
    3/1 23:28

    カンコレいきたかったなー。( ; ;
    部活だ、部活
    あー。なきそう( ; ;
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/1 23:28


    夜遅くまでお疲れさまです!
    明日、明後日
    イベント頑張ってください!
    無理しないように
    ゆっくり休んでください!

    ちーたーん

    にやけがとまら〜ん
    (笑)
    今日撮った写真、待ち受けにした〜〜
    (笑)(笑)


    おやすみっ


    ちーたんBIG LOVE



  • まるたん。 
    3/1 23:28

    ちーたん明日がんばってね!熊本から応援しとるよーう♡♡♡
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/1 23:29

    たんたんめん

  • ZekiSawa*K 
    3/1 23:29

    テストでいけないんだよね・゜・(つД`)・゜・頑張ってねちーたん!!!
  • ゆぅ 
    3/1 23:32

    ちーたん頑張ってね(ノ∀`)
  • 青森のしおり。 
    3/1 23:34

    頑張ってねー(*^▽^)/★*☆♪ 青森からパワー送ってます♪♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/1 23:34

    お疲れ様ー

    明日は行けへんけど、明後日は会えるの楽しみにして

  • すずか*神戸 
    3/1 23:35

    関西コレクション楽しみー!(*^^*)
    はやくあいたいー!(*^^*)
  • 茨城☆しんご 
    3/1 23:35

    リハーサルお疲れ様でした!☆
    明日の広島、明後日の大阪、イベント頑張ってきてね!心参戦するねo(^-^)o
    後、俺は野球の練習頑張ってくる!!笑
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/1 23:35

    ちーたんの歌声響き渡っちゃうかな!?2日間楽しんでね!
  • 広島★Saki 
    3/1 23:35

    ちーたん、まってるからね!広島いいとこじゃけん♡(^_^)
  • 千尋  
    3/1 23:36

    あーちーたんあいたい(;_;)
  • だいち 
    3/1 23:39

    お疲れ様どぇ
    張ってください!!
    して、かわいいぜ!
    イ!!ちーた

  • かほやん 
    3/1 23:46

    千春ちゃんふぁいてぃん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆偉都美☆ 
    3/1 23:47

    リハおつかれさま

    イベント、楽しんできてね

    偉都美は、心参戦で

    早くパフォーマンスみたいなぁ

    日曜日、千春ちゃんに会われへんかったから会いたいよん
    春ちゃんの、歌声ききたい
    BIGLOBE

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    3/1 23:47



    ちーたん明日頑張ってきてね\(^o^)/
    して楽しんでね!

    うちは仙台にいるおにいちゃんにあってくるよ


    おやすみなさい(*^^*)

    福島のまいま



  • さりりん 
    3/1 23:53

    千春ちゃん京セラくるのー?U+A4B0U+25CD'U+3030 `U+25CDU+A4B1行きたいけどテスト期間なんだよなー( ̄ー ̄)握手会考えとくー。親と交渉するしかないなこれは。(笑)ちぃまなで投げチューしてほしいな♪(´ε` )さりりん♪大阪
  • LDH★ももやん 
    3/1 23:54

    広島にきてくれるなんてめっちゃうれしいです
    しみじゃぁ〜
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    3/1 23:54

    ちーたん!関コレ行かれんくなった(T_T)ほんまにごめんなあ(T_T)
  • ゆーさく 
    3/1 23:54

    お疲れ\(^o^)/
    俺も行きたいけど、こっちから応援してます。
  • #7 おはる 
    3/1 23:55

    その、コマ撮りってなんてゆーアプリー



    東京◇おはる
  • みづき 
    3/1 23:59


    明日、イベント頑張って下さいp(^-^)q

    今日はゆっくり休んで、明日に備えて下さいね!!

    兵庫/みづき
  • きのりん*櫻* 
    3/2 00:01

    リハお疲れ様です(*^^*)♪ イベント楽しんできてね!!!
  • まぁ(*_*) 
    3/2 00:03

    可愛い

    頑張って下さい☆!
  •  
    3/2 00:13

    リハおつかれさまです\(^^)/頑張ってください♪
  • まゆ 
    3/2 00:14

    ちーたんかわいい(*^^*)
    けないのは残念だけど頑張ってねーー♪
  • *ゆみ* 
    3/2 00:17

    ちーたん 行く予定だった関コレ、急遽行けなくなったけど頑張ってね(;ω;`)

    19歳/兵庫のゆみ
  • ゆーいちくん 
    3/2 00:18

    お疲れ様(*^^*)
    関コレめっちゃ行きたいー(>_<)
  • かえりん*しおりん 
    3/2 00:24

    カンコレ楽しみ〜♡
    めっちゃはよいって場所とりするねん!はよあいたいなあー
  • #7 なつきち  
    3/2 00:26

    日曜久々にちーたんに会える。
    先週会えんかったか
    やっと(>_<)U+2661

    楽しみにしてるねU+2661

    大阪の捺希
  • さきっちゃん 
    3/2 00:40

    カンコレ行きたいよー!楽しんでね★
  • kasumi 
    3/2 00:41

    頑張ってねp(^_^)q 行けないけど心参戦するからね
    戸から応援してますU+203C
  • 兵庫のえみちる 
    3/2 01:00

    ちーたかたんっ♪♪今日も1日おつかれさまーっ(^^)/明日は広島いけないけど応援してるぜ
    ふぁいてぃーん!朝晩カンコレ〜♪たのしみすぎてやばーい!!早く会いたいなぁ。ちーたんだいすきやでー\(^^)/おやすえみちるー
    のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • KAZU 
    3/2 01:55

    お疲れさま(^o^)/頑張ってね(>_<)!
  • 結衣★ 
    3/2 04:30

    頑張ってネン

  • RYOTA 
    3/2 06:16

    お疲れ様です
  • ネバギブ 
    3/2 06:34

    ちーたんお疲れ様☆

    ちーたんに土曜日会わないのは5週間ぶりです
    た手紙を書かなかったのも5週間ぶりで


    なので安心してパフォーマンスしてきてください(笑)
    自分は横アリで米米ライブを楽しんできます


  • soul魂 
    3/2 06:53

    おはよう〜
  • 愛子 
    3/2 07:09

    イベント楽しんでね

  • MOMOKO 
    3/2 08:24

    がんばってね

    楽しんで〜

  • MATSUのっち 
    3/2 10:06

    土曜、日曜と少し大変そうだけど、きっとTGCでE-girls大活躍だね!観に行けないけど頑張って^_^
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 21:22

    いーねー( ´ ▽ ` )ノ忙しそうだけど…体調は崩さないようにねっ(>_<)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)