頑張る。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/頑張る。伶菜 画像1

今から収録と
リハーサルです(^ ^)

がんばります♪

 
  • コメント(全101件)
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    3/1 21:13

    がんばって!!(*^^*)応援してるよ!!\(^o^)/
  • ネバギブ 
    3/1 21:14

    伶菜お疲れ様☆彡

    さっきまで自分も仕事頑張りまし


    伶菜も頑張れ

  • さあや 
    3/1 21:14

    頑張ってー(o^^o) 山梨/Aya
  • しゅんちゃん 
    3/1 21:15

    遅くまでお疲れ様です(^-^)
    リハと収録頑張って(^^)v
    楽しみやわぁ(^o^)
    By.富田林のしゅんちゃん
  • kazuuu 
    3/1 21:16

    伶菜、収録とリハ頑張って

  • コバ 
    3/1 21:16

    大変ですね(>_<)

    頑張ってください(*´∀`*)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/1 21:17

    頑張ってねヾ(゚▽゚*)ゆかは応援してます。♪--愛知、ゆか☆★--
  • #12 ゆりゆりゆ 
    3/1 21:18

    e-maのれいちぇる、やっとゲットしたよ( ; ; )
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/1 21:20

    れいちぇる忙しいね(/ _ ; )
    こからたーくさんパワー送ります
    !!ふぁいと!れいちぇるん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • TOM 
    3/1 21:23

    頑張って!!
    僕も、頑張ります(^-^)/
  • まなおみ 
    3/1 21:24

    頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノまなみの応援が届くといいな♡♡
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/1 21:26

    LOVEヾ゚▽゚*--愛知、ゆか☆★--
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    3/1 21:27

    頑張ってね

  • さらな 
    3/1 21:27

    新しい角度ーーーo(^-^)oU+2661U+2661U+2661*****伶菜Fight*****さらなより
  • かつた 
    3/1 21:31

    頑張ってください!
    ーかつたー
  • ハートネット 
    3/1 21:31

    伶菜ちゃんo(^-^)o可愛い〜(^∧^)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/1 21:33

    頑張ってください(^_-)
    ほんと可愛い〜 ∩^ω^∩
  • ヤス 
    3/1 21:33

    今日もかわいいですね(*^^*)収録頑張ってください(>_<)
  • 結衣★ 
    3/1 21:33

    れいちぇるんるん

    頑張ってネン
  • ヒロ 
    3/1 21:44

    れいちぇる頑張ってね。れいちぇるかわいい
  • ゆうと 
    3/1 21:45

    頑張ってね!れいちぇる可愛い
  • かなちぇる 
    3/1 21:48

    れいちぇる頑張ってね(*^o^*)
    れいちぇる大スキ

    徳島/かなちぇる
  • しんや 
    3/1 22:02

    れいちぇる可愛い
    💖💖💖💖💖💖
  • ジェラ@鷲尾伶菜 
    3/1 22:06

    鷲尾さん頑張ってね!!
    群馬/ジェラ@鷲尾伶菜
  • 田崎@えりりん♪ 
    3/1 22:08

    れいちぇる
    なんでそんな
    可愛いの〜!

    もう大好き(*^_^*)
    今日やっとテスト
    終わったんだ
    これからもcomment
    書きに来るね('◇')ゞ

    リハーサルと撮影
    おつかれいな

    楽しみにしてます

    愛知県/16/英理奈
  • ゆうさん 
    3/1 22:09

    鷲尾ちゃんの話で友達と盛り上がってます!!ってゆーか僕がひたすら鷲尾怜奈ちゃんは可愛いって話してます!(笑)頑張って下さい!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/1 22:09

    終わったかな?お疲れいちぇるんるん♡はぁ天使♡♡れいちぇるんの顔みるだけで癒されるよ♡♡大好き♡愛知のゆっちゃ
  • 鷲尾度のMiKi 
    3/1 22:17

    遅い時間から大変だね(ノ_<)
    忙しくて身体大変やろうけど、頑張ってね!!!!!

    伶菜ちゃん可愛いなぁーーーーもう!!( ;´Д`)♡♡♡♡(笑)
  • YUZUKI 
    3/1 22:20

    関コレのリハかな?頑張ってね〜関コレ行きたかった〜( ; ;
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    3/1 22:23

    れいちぇるー
    録とリハーサル頑張れいちぇる
    い時間やから帰ったらすぐ休んでくださーい
    いちぇるめちゃくちゃ可愛すぎる
    日うち学校やぁ(´・_・`)土曜なのに何でー助けてれいちぇるー
    の後わお出かけしてー買い物する
    いちぇると買い物いきたー
    てかてか今そのれいちぇるの付けてるネックレスってうちがあげたやつ??えっもしそうだったらやばいっ
    間嬉しいすぎるよー
    ちゃくちゃありがと
    本間今なら飛べる!!えっまぢやばい
    いちぇるめちゃくちゃ似合
    本間かわいい
    いとる
    いちぇるが可愛すぎてつらーい
    うちの心臓やぶける
    れいちぇるがめちゃくちゃ大好きすぎる
    頭がれいちぇるで破裂する
    れいちぇるめちゃくちゃ愛してる
    れいちぇる一筋大好
    白馬の玲奈バラ持って会いに行く
    双子玲奈
  • ななちゅん 
    3/1 22:25

    頑張ってください! 体調にも気をつけてね(>_<) ななちゅん/神戸
  • きむこう 
    3/1 22:26

    がんばってくださいー(^_^)
    ばかかわいいです(^_^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/1 22:30

    れいちぇるんるん♡♪がんばってーぇ\(^o^)/またコメント久々になっちゃって、ごめんね
    真の角度が今までと違うねー♪( ´▽`)めっちゃかわい
    いちぇるBIG LOVE

  • わかめ 
    3/1 22:34

    れいちぇる可愛すぎるよー

    応援してます(*^_^*)
  • Tobby◎Flower 
    3/1 22:44

    今日も可愛い

    遅くまでリハーサルおつかれさま

  • kou 
    3/1 22:44

    e-maのど飴学校帰りに二種類の味買ってきたよ〜両方れいちぇるバージョンで〜

  • りらっくま 
    3/1 22:46


    れいちぇる♪

    遅い時間にお疲れ様


    れいちぇるなんでそんなに可愛いのー(´・_・`)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/1 22:54

    関コレのリハーサル
    頑張ってね (*^ω^*)
  • みっくん 
    3/1 22:55

    頑張ってね\(^o^)
  • いちご 
    3/1 22:57

    がんばって(*^^*)
  • けん 
    3/1 23:13

    がんば
  • *あや* 
    3/1 23:25

    頑張れ(^^)v*あや&かな
  • すずか*神戸 
    3/1 23:36

    もうおわたかな?
    すずゎ関西コレクション楽しみにしてるよ!♪
    楽しみすぎてやばいーよ。
    れいなちゃんにはやくあいたーい!(*^^*)
  • OKU 
    3/1 23:56

    遅い時間にお疲れ様(*^^*)体調に気をつけてね(o^^o)
  • KAZU 
    3/2 01:55

    れいちぇるお疲れさま(^o^)/
  • soul魂 
    3/2 06:52

    お疲れ様でし
  • TOM 
    3/2 08:41

    お疲れ様(^-^)/
    体調にも気を付けて(^-^)
  • TOM 
    3/2 08:45

    今日も、1日頑張ろう!
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    3/2 11:50

    コメ遅れてごめんね!今日もがばちょ!(*^^*)神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな
  • Mackeeey 
    3/2 20:42

    おつかれさまーっ (∩^o^)⊃━♡゚.*・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)