リハーサル 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/リハーサル  杏香 画像1
杏香です!


リハがんばってくるよー(^^)

ならねぇー*\(^o^)/*


 
  • コメント(全57件)
  • ゆうてん(^ω^) 
    3/1 19:40

    杏ちゃーん\(^o^)/昨日から全然コメントできてなかったぁー(´・_・`)!昨日は久しぶりに学校に行ったから友達と夜遅くまでわちゃわちゃしてたよ〜♪あと4日で卒業だ(/ _ ; )そして今日は朝からさっきまでカラオケに行ってたよーん♪LDHずーっと歌ってたよ!もちろんFadeless Loveも歌ったから
    そしてようやくGREEのブログを読み返してます(^ ^)杏ちゃんリハ頑張ってきてね!杏ちゃんお手紙届いたかな?∧( 'Θ' )∧また更新まってるね♪
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/1 19:40

    こんばんは!


    これからリハーサルなんだ



    きょーちゃん頑張れー!ファイト



    しかも“赤ちゃん同盟”じゃ〜ん



    きょーちゃん&みおちん超
    可愛過ぎるー


    ダイスキー



    ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • MOMOKO 
    3/1 19:41

    がんばってね

    写真きゃわわわわい

  • ゆぅ 
    3/1 19:45

    頑張ってね(ノ∀`)赤ちゃん同盟可愛いーっ
  • 愛子 
    3/1 19:46

    頑張ってね

  • ゆーいちくん 
    3/1 19:47

    頑張ってねー!!
  • にし 
    3/1 19:47

    リハ頑張ってねp(^_^)q 自分は浪人終わった友達とかと楽しんでるよ\(^o^)
  • #4 あーやか♪ 
    3/1 19:51

    きょーちゃん!リハ頑張ってね\(^o^)/愛知の彩夏
  • kasumi 
    3/1 20:04

    きょーちゃん
    ハ頑張ってねp(^_^)q
  • けーじ 
    3/1 20:06

    頑張れ!きょーちゃん(*´∀`)b
  • ゆっち 
    3/1 20:06


    きょーちゃん
    ファイトo(*⌒O⌒)b

    岐阜/ゆっち
  • Naoto 
    3/1 20:09

    みんなを癒す、杏ちゃん!
    みおちんが、超安心してるね(^-^ゞ

    リハ、いってき〜(^-^ゞ
  • 青森のしおり。 
    3/1 20:10

    きょーちゃん頑張ってねー(*^▽^)/★*☆♪
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/1 20:10


    頑張って〜( ̄▽ ̄)
    !

    ★あや☆/京都16
  • どなぴー 
    3/1 20:13

    きょーた( ̄▽ ̄)いってらっしゃいな


    福岡の北九州 どなぴー

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/1 20:16

    頑張ってね!みんな杏香ちゃんたちのパフォーマンス楽しみにしてるよ♪
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    3/1 20:16

    きょんちゃんだあいすき
    りは頑張って

  • わらちゃん 
    3/1 20:20

    がんばって!

    杏ちゃん大好き! 
    兵庫のわらちゃんよ
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/1 20:20

    きょうちゃん初コメだ♪頑張ってね♪
  • FLOWER love 
    3/1 20:21

    この写真カワイイっ(@ ̄ρ ̄@)
    癒されるー(´・_・`)
  • かえりん*しおりん 
    3/1 20:21

    カンコレのリハなん?楽しみ♡♡カンコレいくよ♡♡
  • S.まいまい 
    3/1 20:29

    大好きなコンビだー\(^o^)/関コレの握手会行こうかな\(^o^)
  • ☆偉都美☆ 
    3/1 20:32

    かわいすぎる
    ちゃん同盟〜♪♪
    がんばってね

  • せーは 
    3/1 20:33

    赤ちゃん同盟ー♪
  • あやか(*´`*) 
    3/1 20:34

    関コレかなあー?頑張ってね(ο^^ο)!赤ちゃん同盟相変わらずらぶらぶー(´ー`)♪可愛い!(*^^*)リハfight

  • AYA★LDH 
    3/1 20:41

    きょうかちゃん可愛すぎー!頑張って下さいね!(*^^*)私きょうかちゃん見て美意識高めていきます!
  • おみちゃん 
    3/1 20:41

    頑張ってー\(^o^)
  • cateye 
    3/1 20:41

    いっぱい頑張ってね\(^o^)/応援してるよ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/1 20:44

    頑張ってね(*^o^*)
  • あかり 
    3/1 20:45

    赤ちゃん同盟だーー(〃ω〃)
    リハ頑張ってねーU+2661U+2661
    明里は今からテスト勉強頑張ります(>_<)

    岐阜☆あかり
  • 市來系女子になるめぐとさん 
    3/1 20:55

    赤ちゃん同盟かわゆしっ!リハ頑張ってね(*´pq`) 東京都/めぐみ
  • ERIKICHI@わっちゅごなどぅ 
    3/1 20:57

    きょーちゃんだいす
    頑張ってください!
  • さあや 
    3/1 21:12

    赤ちゃん同盟(^_^)この写真のきょーちゃん、ちょっと西野カナちゃんに似てる♪ 山梨/Aya
  • ネバギブ 
    3/1 21:18

    きょーすけお疲れ様☆彡

    オジサンはさっきまで必死に働いてまし


    週末はさすがに遠くて会えないけど頑張ってね

  • だいちゃん 
    3/1 21:29

    赤ちゃん同盟最強(^o^)/
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/1 21:32

    きょーちゃんリハふぁいてぃんp(^_^)q
    きょーみお♡
  • きょーたん@大阪みさき 
    3/1 21:32

    きょーたん!お疲れさま♡ふぁいとっ!
  • 結衣★ 
    3/1 21:34

    リハーサル頑張ってネン

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/1 21:35

    リハーサルな
    真っ最中かな?お疲れ様です!

    きょーちゃん頑張れー!ファイト



    “赤ちゃん同盟”

    最高だゼィ
    yeah!!


    きょーちゃん&みおちん可愛過ぎるー
    イスキ



    ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • GUNDAM00 
    3/1 21:40

    きよーすけ☆頑張ってください!ならねぇー♪
  • きょうれんちゃん 
    3/1 22:03

    わー!赤ちゃん同盟やー(((o(*゚▽゚*)o))) リハがんばってね!きょーすけ愛してるーんるん♪♪♪
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    3/1 22:32

    赤ちゃん同盟だぁー
    ハがんばってね(^^)
    ょーちゃん大好き!!!埼玉/さえ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/1 22:34

    がんばってねー\(^o^)/赤ちゃん同盟っ♪♪
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/1 22:55

    みおちんだ (*^ω^*)
    杏ちゃんもみおちんもかわいい///
  • 大阪☆咲子 
    3/1 23:01

    きょうちゃん!リハ中かなぁ??U+2661
    今CM見ててふとおもったんやけど、きょうちゃんと、 女優の夏帆? めっちゃ、似てるU+2661U+2661U+2661
    でもきょうちゃんの方が、余裕でだいすきU+2661U+2661U+2661
    ラブリんU+2661
  • *あや* 
    3/1 23:28

    赤ちゃん同盟可愛い(´`)♪*あや&な
  • るり\(^O^)/ 
    3/1 23:48

    赤ちゃん同盟いえあ(^_-)
    愛知るり\(^O^)/
  •  
    3/2 00:17

    赤ちゃん同盟かわいすぎる
  • KAZU 
    3/2 01:54

    赤ちゃん同盟可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • soul魂 
    3/2 06:51

    おはよう〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)