行くよー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/行くよー★真波 画像1

Ayaさんとお茶してーの!
Amiさん合流しーの!

これからリハーサルに行きます(^o^)

明日からまたまた地方だよーん(^ ^)

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全36件)
  • みさみさ 
    3/1 19:32

    うちも一緒にお茶したいなぁ♪まぁちゃん可愛

  • さりりん 
    3/1 19:32

    まなボン!mobileで幸せありがとうー(^_-)これで勉強頑張れそう( ^ω^ )←京セラくるの?握手会いきたいー( ̄ー ̄)テストなんだよなー(。-_-。)考えとくわ←いつも幸せありがとうー(^o^)まなボンに会いたいな(・ω・)リハ頑張ってね!さりりん♪大阪
  • *かな* 
    3/1 19:33

    これからリハーサル!?頑張ってね
    兵庫からパワー送ってるよ(*^^*)
    まぁたんリクエストしていい?久しぶりに真波ポーズして欲しいなぁ(^^*)
    良かったらお願いします♪
    んじゃ頑張ってね!
    *かなandあや*
  • 大阪☆咲子 
    3/1 19:36

    がんばってねんU+2661U+2661
  • MOMOKO 
    3/1 19:39

    がんばってね

  • 和歌山◎あすな 
    3/1 19:42

    おつかれさま〜(^○^)
    リハがんばってねー
    まーちゃん!
    関西コレクションくる?
    わたし見に行く(>_<)

    まーちゃんきてほしな(;_;)
    切実にまーちゃんに
    あいたいです(。-_-。)♪
    毎日忙しいとおもうけど
    がんばってねー\(^-^)/
  • 大阪のみすなお 
    3/1 19:42

    まぁちん!リハーサルかぁ
    無理せず頑張ってね♡♡♡
    まぁちんだーいすき*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ゆぅ 
    3/1 19:44

    リハ頑張ってね♪( ´▽`)

  • ゆーいちくん 
    3/1 19:47

    リハーサル頑張ってねー!
    イベントまた始まるからめっちゃ楽しみ(^o^)/
  • 愛子 
    3/1 19:47

    頑張ってね

  • 兵庫のえみちる 
    3/1 19:51

    まぁちゃーん!久しぶりのコメントだよーん!!やっとぐりー復活!!!めっちゃうれしい
    ぁちゃん覚えてくれてるかなぁ?緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるーだよん!まぁちゃんのfashionとまぁちゃんがだいすきやっちゃけんの兵庫のえみちるーやで(*^^*)まぁちゃん西宮でリリイベん時の握手会で"兵庫のえみちるーです"って言ったら"あーーーーっ"って言ってくれてめっちゃうれしかった
    ぁちゃん明後日のカンコレいくよーっ!明後日楽しみ〜♪まぁちゃんまたコメントするねー!久しぶりのコメントで長文なっちゃった。けど読んでくれたらうれしーなぁ!緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • 広島★Saki 
    3/1 19:51

    明日たのしみすぎるー!いくから、まあちゃん楽しみにしてますねo(^▽^)o
  • #4 あーやか♪ 
    3/1 19:52

    まあちゃん!今日はいろいろ行ったね\(^o^)/リハ頑張ってね!愛知の彩夏
  • 女王の番犬 
    3/1 19:57

    お姉さん2人とお出かけいいですねー(*´∀`)
  • kasumi 
    3/1 20:05

    リハふぁいてぃーん(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ゆっち 
    3/1 20:08


    まぁちゃん
    リハ頑張ってね


    岐阜/ゆっち
  • 青森のしおり。 
    3/1 20:10

    まーちゃん頑張ってねー(*^▽^)/★*☆♪
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/1 20:21

    みんな仲いい♪リハ頑張って♪
  • あやか。 
    3/1 20:26

    頑張って♡
    大阪のあやか
  • 茨城のまなみん 
    3/1 20:32

    イベント続きで疲れてると思うけどまた地方頑張ってね(T_T)
    ハもふぁいと
  • ☆偉都美☆ 
    3/1 20:33

    仲良しねーん

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/1 20:40

    行ってらっしゃいo(^-^)o
  • flower 
    3/1 20:41

    リハ頑張ってください!!まーちゃん大好き(*^o^*)
  • AYA★LDH 
    3/1 20:42

    ほんと仲良しなんですね(*^^*)
  • あかり 
    3/1 20:46

    みんな仲良しだねU+2661U+2661
    リハ頑張ってねー!
    明里は今からテスト勉強頑張ります(>_<)

    岐阜☆あかり
  • ERIKICHI@わっちゅごなどぅ 
    3/1 20:58

    写メおしゃれ
    頑張ってください

  • ☆ひろむ★ 
    3/1 21:13

    まあちゃんガンバー!!地方は中々行けないからファンのみんな大喜びだよね!(^o^)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/1 21:21

    明日は、広島だよねー?
    張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • ネバギブ 
    3/1 21:23

    まあちんお疲れ様☆

    どこ行くの


    リハって書いてある


    さすがに週末は遠くて行けないから安心してパフォーマンスしてください

  • 結衣★ 
    3/1 21:35

    頑張ってネン

  • トクさん 
    3/1 22:01

    まあちゃん、リハお疲れ様☆☆☆
    明日からの地方イベントもまあちゃんらしいパフォーマンスで頑張ってくださいね(^▽^)
    明後日の関西girls collectionには来てくれるのかな(≧∇≦)!?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/1 22:34

    いってらっしゃーい♪( ´▽`)
  • *あや* 
    3/1 23:30

    頑張れ(^^)v*あや&かな
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/2 00:31

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    おつかれさま
    地方がんばってね

    素敵なパフォーマンスでかましてきてや♪ヽ(´▽`)/

    そして近々また関西にもかましにきてや♪ 関コレ行けんけどがんばってね!(*^^*)
  • KAZU 
    3/2 01:53

    頑張ってね(^3^)/
  • soul魂 
    3/2 06:51

    良いね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)