春。美央

  • FLOWER 公式ブログ/春。美央 画像1


コメントを読んでいると、卒業を迎える方がちらほら。


お別れは悲しいけれど、その悲しさで一つ成長して、更に新たな出会いも訪れるという…。


やっぱり春っていいね( ̄ー ̄)


てか、、、今日から三月じゃないですか!!
やっばいですね!
早すぎますねっ!!

どうりであったかいと思った!!


もう寒くなったりしないかなーσ^_^;


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全65件)
  • Anna 
    3/1 19:19

    あんなも今日卒業式だったよー(>_<)
    まだ卒業じゃないけどね(^-^)/
    今日卒業した先輩にみおちんそっくりな先輩がいるだよー(*^◯^*)
  • FLOWER love 
    3/1 19:20

    もう卒業だよ。泣
  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    3/1 19:21

    私ももうすぐ中学卒業です!悲しいのと嬉しいのと半分ずつくらいあります(*゚ー゚)みおちんかわいすぎ!
  • #10 てちゅみー 
    3/1 19:21

    来週卒業式です(;_;)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/1 19:27

    もうすぐ卒業します!4月は不安になるけどE-girlsやFlowerの曲聴いたりみおちんたちから元気もらいますね!今日から3月ですよ!今日春一番吹いたので暖かかったですが、春一番吹いたあとは寒くなるみたいなので、土日は寒くなるんですって!まだジャケットにするのは早いですよ!!
  • だいち 
    3/1 19:29

    早いですね〜!!みおちんかわいい!!
    おちん!!みおちん!!

  • EX★なぎ 
    3/1 19:37

    今日、高校卒業した〜(>_<)
    感動したよ〜(;o;)
  • MOMOKO 
    3/1 19:38

    みおてぃーん

    中学校卒業やねん〜

    あんなあ、みおちん
    日…

    手紙に書くわ〜( ´▽`)

    大スキ

  • 和歌山◎あすな 
    3/1 19:44

    みおちーん\(^-^)
    今日卒業式やった(>_<)

    寂しいけど4月から
    また新しい出会いあるしね
    がんばるよーい(*^-^*)
    寒くなったり温かくなった
    いやよね〜〜〜(T_T)
    はやく春こやんかね♪w
  • mep 
    3/1 19:45

    みおちーん!今日、卒業式だったよ!
    もう制服が着れないなんてね(T^T) すごい感動したよ〜
  • ゆーいちくん 
    3/1 19:45

    昨日高校卒業した〜
    寂しいけど新しい出会いも楽しみ
  • E.★ゆっこChan☆ 
    3/1 19:46




    今日、高校
    卒業しました


    クラスで担任の先生へサプライズ
    したんですけど大成功でし


    大分県/江口由希子
  • 愛子 
    3/1 19:47

    出会いがあれば別れもあるもんね

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/1 19:49

    今日卒業式だったよ
    学は泣いて卒業したから高校は笑って卒業しようって思ったけど最後のHRで泣いてしまった
    くなった友達も一緒に卒業することができたし皆に出逢えて本当に良かったって思ったよ(;o;)

  • #4 あーやか♪ 
    3/1 19:53

    みおちん!来週中学の卒業式(>_<)愛知の彩夏
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/1 19:53

    今日卒業式だったけどみんな笑ってたし泣いてる人いなかった♪( ´▽`)
  • あみ 
    3/1 20:03

    8日中学の卒業式(>_<)
    『道』歌います!
  • 熊本せな@みおちん 
    3/1 20:08

    一年って早いよね〜(>_<)せなもすぐ卒業がくるのかなー?(笑)みおちん、まなみおでファルコンのモノマネしてほしいなっ
    すぅちんと待ってるね〜(>_<)
  • ゆっち 
    3/1 20:10


    卒業式やった!
    先輩たちいなくなるのさみしー(>_<)

    3月

    誕生日が楽しみー


    早く温かくなってほしいね!!!!


    岐阜/ゆっち
  • 青森のしおり。 
    3/1 20:10

    日曜日が先輩の卒業式です( ´∀`)
  • *Yuuka* 
    3/1 20:22

    別れって本当に辛いよね( ; ; )うちも去年高校卒業して今成長できてるかなあ

    今日ほんとあったかかったねー( ^ω^ )
    でも今雨降ってきたよーヽ(;▽;)ノ
  • ひなちん 
    3/1 20:27

    私は高校二年生になるので別れはないけど、新たな出会いがあります!ドキドキ(;_;)ほんとに春っていいですよね( ̄ー ̄)なんか、風が春の風ですよね♪♪ふふ 3月ですねー。ほんとに早い(T_T)わら
  • なる* 
    3/1 20:29

    明後日 卒業式だよ(o_o)三年間あっという間だったやー(°_°)
  • ☆しほ☆ 
    3/1 20:44

    明後日卒業式!明日は予行練習だよ(>_<)3年間って本当に早かったなぁ。茨城県/し
  • NATSUXILE 
    3/1 20:47

    昨日卒業式でした(/´△`\)
    こんなになくなんて思ってなかったー(´;ω;`)
    なんだかんだ学校が好きだったみたい(*^^*)
  • うさぴょん 
    3/1 20:54

    みおちゃん
    たしも5日に高校卒業( ; ;
    悲しい(°_°) 春はお洋服もかわいいし好き
    おちゃんコメント読んでくれてるんだね*\(^o^)/*そんなみおちゃんにお願い!あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃん二人で手で♡作った写真みたい!!!お願い(・ω・)ノ♡みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ERIKICHI@わっちゅごなどぅ 
    3/1 21:01

    きょう先輩の卒業式でした。やっぱりさみしいねー。あと1年で自分も卒業とおもうとつらい

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/1 21:02

    今日は先輩の卒業式でしたよ〜♪( ´▽`)うちの学校私服なので卒業式は可愛いワンピースとか着ててみんな輝いてました
    年は袴とかいましたよ〜(=゚ω゚)ノ春はいいですね♪最近なかなかあったかくて、春を感じてます!みおちん大好きです!愛彩
  • #10 今市あややん 
    3/1 21:03

    みおちん(T_T)今日無事に高校卒業したよーぅ(>_<)下関のあややん(18)
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    3/1 21:08

    みおちん♡私の高校も今日卒業式でしたーっ!私が高校を卒業するのはあと一年後です(^_^)一年って一瞬で終わっちゃいますよね〜。高校生活ラスト一年、全力で楽しみたいと思います!将来考えるの怖いですとっても。でも絶対夢叶えます(^_^)叶えて、キラキラした姿でみおちんに会いにいきたいです♡名古屋きみかより
  • 結衣★ 
    3/1 21:36

    12日卒業式で
    みおちんありがとう
    別れがあるから出会いがあるんや

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/1 21:42

    今日、卒業式でした
    泣いてしまいました〜 学校ダルいなって思ったこともあったけど、もうこの制服を来て友達と会えないって思うと辛い みんな〜(T-T )
  • 2014LIFE 
    3/1 21:46

    カワイ
  • しんや 
    3/1 22:05

    みおちん可愛い💕💕💕
    好き💕💕💕💕
  • Haruka 
    3/1 22:20

    みおちん(*´ω`*)♪♪♪
    今日、高校卒業したよ〜!
    来月からは大学生です(*・ω・)

    岡山*はあちゃん
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    3/1 22:24

    ほんとだ!卒業の方多いですね!
    わたしは来年高校を卒業しますが
    中高一貫なので6年も一緒の仲間と別れることを考えると寂しいです( ; ;
    でも、それも新たな一歩ですよね
    今は今の生活を楽しみます(*^^*)
    今日は暖かかったですね!
    もう寒くならないことを祈ります。。!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/1 22:37

    卒業式って、もらい泣きしちゃうんだよね…(;_;)笑
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/1 22:57

    みおちんも卒業して1年経つねU+2661U+FEFF
    かえは2週間後中学卒業だ〜。
  • うりりん 
    3/1 23:11

    うち、来年高校卒業です!
    今からしっかり勉強してリリイベ行けるように頑張ります!!!(*゚艸゚*)みおちんに会いたいな、
  • *あや* 
    3/1 23:31

    卒業式13日(´・_・`)
    離れるのめっちゃ辛い。涙
    *あや&かな
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/1 23:48

    久しぶりですΣ(ノд<)私も高校卒業しました。沢山の経験や思い出が出来ました! 9月に赤ちゃん同盟に逢えたときに、話した時に受けた会社は駄目でしたが、2回目の会社が採用されたので県外に出て春から介護の夢に向かって頑張ります!! 宮城/18/恵
  • るり\(^O^)/ 
    3/1 23:51

    もー3月(*゚д゚*)るりも1年後は卒業です(;O;)
    今日先輩の卒業式だったけど思わずもらい泣きするぐらいいい式でした(>_<)
    愛知るり\(^O^)/

  • #7.かほひろ 
    3/2 00:10

    今日無事高校卒業したよ(;_;)!明日は入試(>_<)!
  •  
    3/2 00:20

    わたしの卒業式はあと2年後です!きょう風強かったけどたしかになんか寒くなかった!
  • KAZU 
    3/2 01:52

    みおちん可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • 優衣 
    3/2 04:14

    みおちーん♡
    もうすぐしたら中学
    卒業だよ…(´・ω・`)
    めっちゃ寂しいけど
    卒業式は泣かんとsmile
    で卒業しまーす♡
  • soul魂 
    3/2 06:51

    卒業シーズンだね♪
  • MATSUのっち 
    3/2 10:08

    中島 美央名言集!(笑)
  • なちょす 
    3/2 12:12

    みおちーん(;o;)卒業できました!!笑 4月からは大学生です(^o^)/
  • みぃちぇる  
    3/2 15:17

    昨日 高校卒業しました☆彡今はすっごい寂しいし 思い出すたびに涙出るけど 前に進もうと思います(;_;) 京都/みちか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)