カラー。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/カラー。萩花 画像1
そろそろ
カラーにいかないと
です、、



最近まったく
行ってないので(´・_・`)



どんな感じに
しようか迷ってます!

 
  • コメント(全73件)
  • YUKI 
    3/1 19:35

    萩花ちゃん世界一可愛いから何でも似合うと思う!

  • 伊世 
    3/1 19:36

    どんな萩花ちゃんもかわいいよー

  • MOMOKO 
    3/1 19:36

    何色もにあうと思うけど、
    明るめスキ

  • ゆーいちくん 
    3/1 19:44

    俺も明日染める〜♪
    萩花ちゃんは明るめが似合うと思う♪
  • ZekiSawa*Y 
    3/1 19:45

    萩花さんは何色でも似合いそう⊂((・x・))⊃! 明るいのもみてみたいけど、もう少し暗いのもみてみた

  • mep 
    3/1 19:46

    しゅうちゃん、やっぱりかわいい。 もえは今日、高校の卒業式だったよ! しゅうちゃんももうすぐかな
  • 和歌山◎あすな 
    3/1 19:47

    今日卒業式やったか
    さっきカラーいってきた!w
    黒染めしてたから
    あんま明るくしてないけど
    うれしーい(*^-^*)笑
    しゅーちゃん
    アッシュとか絶対すてき

    グレーに近いようなやつとか!w
    新しいカラーたのしみ(^○^)
  • 愛子 
    3/1 19:47

    だいぶ伸びた

  • #4 あーやか♪ 
    3/1 19:53

    萩ちゃん!どんな色するのー!!気になる\(^o^)/萩ちゃん何の色でも似合いそう(((o(*゚▽゚*)o)))愛知の彩夏
  • 兵庫のえみちる 
    3/1 19:57

    萩ちゃーん!久しぶりのコメントだよーん!ぐりー復活!!!いぇーい
    兵庫のえみちるーだよん!覚えてくれてるかなぁ??(笑)西宮の握手会で"たぁみがめっちゃ萩ちゃんのこと好きなんですよーっ"って言ってたぁみの方に手振ってくれてありがとー(*^^*)萩ちゃんやさしすぎっ!たぁみめっちゃよろこんでたよ
    してそしてそしてE-girlsとしてアルバム発売決定おめでとー(*^^*)めっちゃうれしい♪またコメントするねー!久しぶりのコメントで長文なっちゃった。けど読んでくれたらうれしーなぁ!緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • 女王の番犬 
    3/1 19:59

    春ですからねー(・ω・)
    ピンクブラウン系とか…どーでしょうか?(´・ω・`)
  • SYOUTA 
    3/1 20:05

    萩花ちゃんは暗めが似合うと思います\(^o^)
  • けーじ 
    3/1 20:07

    メッシュ(*>ω<*)
  • 青森のしおり。 
    3/1 20:11

    明るいいろとかかなー?♪
  • ゆっち 
    3/1 20:12


    明るい感じの色とか??

    岐阜/ゆっち
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/1 20:14

    萩花ちゃんは暗い色がいいかなぁって思います(*´-`)
    ダークブラウンとか!!
    楽しみです


    ピンクリボン
    もえ
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    3/1 20:18

    明るい髪色みてみたい♡
  • 数原かおりん 
    3/1 20:23

    萩ちゃんの髪型は暗いイメージあるし、暗いの似合う

    けど明るい感じもみてみたい…U+2661
  • くるみーる 
    3/1 20:31

    私も昨日カラーしてきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡グラデーションにしましたぁ꒰*´∀`*꒱明るい髪色みたーい

  • AYA★LDH 
    3/1 20:43

    赤い感じ見てみたい!でもなんでも似合いそうです!(*^^*)
  • あかり 
    3/1 20:50

    しゅーちゃん髪のびたね!
    明るい色みてみたいです(〃ω〃)

    岐阜☆あかり
  • なほちん∞ 
    3/1 20:57

    萩ちゃんは茶色とか黒がいいと思う(´・ω・`) 埼玉*な
  • ERIKICHI@わっちゅごなどぅ 
    3/1 21:02

    ニューヘアたのしみにしてます

  • アキ 
    3/1 21:08

    黒でお願いします

  • ☆キリーク☆ 
    3/1 21:08

    菘花ちゃんあんまり明るい色よりトーン落ち着いてた方が綺麗だよ(#^.^#)

  • そのか 
    3/1 21:10

    あたし今日カラー行ってきたよ
    はやっぱ落ち着いた色が似合う(*^^*)岐阜★そのか
  • 西宮CHIC☆ 
    3/1 21:32

    萩ちゃんはやっぱり黒とか落ち着いた色が好きかな(*^o^*)
  • 萩花だいすきの萌奈( ̄ω ̄) 
    3/1 21:36




    ニューヘアー
    楽しみ楽しみ



    兵庫のもな(゚▽゚)
  • yuka. 
    3/1 21:37

    萩ちゃん可愛いー♡
    何でもきっと似合うと思うよ♡
  • 結衣★ 
    3/1 21:38

    楽しみにしてます

  • dreamず 
    3/1 21:48




    けっこう明るいのが
    いーな(^ー^)

  • ひなぴよ 
    3/1 21:57

    ひな、きのう!明るめに染めたよ
    ホワイティーアッシュてき
    !!萩花ちゃんもして!カンコレいくよ!たのしまやすぎる。からあしたもバイトがんばるね

  • エリカ様 
    3/1 22:00

    明るい色の萩花みたい(^O^)
  • jesxb 
    3/1 22:02

    萩ちゃんの明るいの見てみたいです♡♡♡
  • しんや 
    3/1 22:05

    可愛い💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
  • m.arashi 
    3/1 22:08

    ピンクのメッシュ❗絶対似合う♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/1 22:38

    かわいー♡
  • あすき 
    3/1 23:03

    萩ちゃんカラーしたら何色か教えて欲しいなっ♡♡今日コンビニ11件目回ってやーっとのど飴見つけました♡萩ちゃんのシールのもあったから今日1日ハッピーでしたぁ♡♡
  • 水野可奈子 
    3/1 23:11

    Amiさんとおそろい

    それだけはネタw←
  • *あや* 
    3/1 23:32

    明るい茶色見てみたい(*^^*)*あや&な*
  • まいてぃー 
    3/2 00:03

    萩ちゃんのヘアーなんでも似合うから羨ましいっ((´∀`*))longの時も似合ってたけど、今ぐらいの長さも似あってるし、まきまきも似あってるし、ストーレートも似あってるし♪♪髪色どんなんなるか楽しみっ*ってか、萩ちゃんメイクうますぎ〜!!大阪/まいてぃ
  • ドラゴン 
    3/2 00:12

    絶対明るい色がいいと思います。
  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    3/2 01:19

    萩花の髪の内側が金髪のやつもういっかい復活してほしい

  •  
    3/2 01:35

    萩花さーん(*^^*)
    萩花さんはなんでも似合う
    ほんとに♡♡
    うらやましいですよー!
    うーん、でも今よりちょっと明るい茶髪が見てみたいかも (♡˙︶˙♡)
    絶対似合う!自信がある!(笑)
    優の髪の毛が真っ黒だから憧れちゃいます♡♡
    萩花さんのNEWカラー楽しみだなん( *˘╰╯˘*)
    優も、美容院に行きたくなっちゃいました(笑)
    だけど、今伸ばしてるからかなー(笑)
    どうしたらいいですかね?(笑)
    あははん(笑)
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのういんくが大好きな優より

  • KAZU 
    3/2 01:51

    可愛い〜(^з^)-☆
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    3/2 02:10

    萩ちゃん明るい色にしてほしいな〜♡♡りさ的にはオレンジぽい色が良いです♡♡ちょっと派手すぎかな?ww兵庫県 * り
  • ふり〜だむ☆☆ 
    3/2 03:12


    断然明るいほうが良いなー!♪( ´▽`)ノ
    表情も明るく見える気がするし☆
    で、なければ思い切って黒にしちゃうとか(・∀・)!でも黒はもっと長い方ほうが似合うかな〜!
    私的には赤みおさえた奥行感(立体感)のある明るめブラウン!!
    なーんて、かってに訳の分からんことを言っておりますぅ〜笑!
  • soul魂 
    3/2 06:50

    良いね
  • すず 
    3/2 21:33

    どのくらいのペースで染め直しますか?(o^^o)
  • Chocolate chip cookie 
    3/3 03:42


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)