オフショット。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/オフショット。萩花 画像1
またまた
オフショットです。


晴美と。


このカラフル衣装
かわいかったです(^-^)

 
  • コメント(全64件)
  • 陸 北海道!!!! 
    3/1 18:49

    ヤバカワ\(^o^)/
  • Anna 
    3/1 18:50

    めっちゃかわいー♡
    もう大好きすぎる!
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/1 18:51

    萩ちゃんが全部髪あげてる
    なかなかないから
    久々に見れて嬉しいなあU+2661U+FEFF
  • 愛知/もも子(15) 
    3/1 18:51

    オフショットありがとう(ノω<`*)うちも衣装かわいいと思った///萩ちゃん髪型似合ってる


    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/1 18:52

    オールバックみたいな髪型珍しいね♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/1 18:56

    かわいい(o^∀^o)
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    3/1 18:57

    髪型めちゃめちゃかわいー思った♡萩ちゃんが髪あげとるの好きやなー♪
  • お芋のゆっちゃん 
    3/1 18:58

    萩ちゃん×はるおだ
    の衣装すごい似合っていてかわいいですね(*^◯^*)♪お芋のゆっちゃん
  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    3/1 18:59

    またまた更新ありがとう(>_<)!萩ちゃんがいつも着ないようなポップでカラフルな衣装着てる萩ちゃん好きです(笑)めっちゃかわいい!(>_<)(>_<)またメイクのやり方とかアップしてください♪♪服も見たいな〜あと、無事第一志望受かりました!!萩ちゃんパワー(*´_ゝ`)だいすき
  • MOMOKO 
    3/1 19:02

    めーっちゃ可愛い

    衣装も二人も

    CANDY SMILE大スキ〜

  • はる 
    3/1 19:03

    またまたオフショットありがとうございます(*^^*) 2人ともかわいい
  • (>.<) 
    3/1 19:03

    めっちゃかわいい

  • MIHARU 
    3/1 19:03


    2人ともめっちゃかわいいっ・Д


    萩ちゃん髪型ワイルド〜:ー]
  • kasumi 
    3/1 19:05

    可愛すぎるよー\(//∇//)\

  • 兵庫のかなてぃん。♯9 
    3/1 19:10

    萩ちゃんの髪型可愛すぎます(U+E51U+1A1 ₃ U+1A1)ﻌﻌﻌ♥!!!
  • さあや 
    3/1 19:14

    衣装可愛い( ^ω^ )萩ちゃん髪型アップも似合うー
    梨/Aya
  • ☆偉都美☆ 
    3/1 19:17

    萩ちゃーん、更新ありがとう。

    オフショットありがとう。

    かわいすぎる~
    CANDY SMILE最高。めっちゃ可愛い。POP

  • ありちゃん@バナナ王子健人《In率低下中》 
    3/1 19:19

    萩花ちゃんの髪型アップかわいすぎます

  • ゆうたん 
    3/1 19:24

    萩ちゃんこの髪型
    似合ってる\(^0^)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/1 19:33

    萩ちゃんの衣装すきーー

    髪型もいつもと違う感じで可愛い

  • YUKI 
    3/1 19:37

    髪の毛アップの萩花ちゃん可愛すぎる♡♡この髪型かなり好き(´▽`)
  • 伊世 
    3/1 19:38

    この萩花ちゃんの髪型好きやわ

  • ZekiSawa*Y 
    3/1 19:44

    follow meのときみたいに衣装POP
    CANDY SMILEのPVみたよ! 萩花さんたくさん映った〜! 届くの楽しみ☆〜(ゝ。∂)!
  • 愛子 
    3/1 19:47

    でら可愛いし

  • #4 あーやか♪ 
    3/1 19:54

    萩ちゃん!新曲のPVの衣装すっごくかわいかった!!オフショこれからも期待(((o(*゚▽゚*)o)))愛知の彩夏
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    3/1 20:13

    この髪型のしゅうちゃんほんと神
    わいすぎますっ!こうゆう新鮮な髪型すごい良いっ!
  • ゆっち 
    3/1 20:14


    めっちゃ可愛

    またオフショット
    upしてね?


    岐阜/ゆっち
  • あさみ 
    3/1 20:29

    しゅうちゃん更新ありがとう♪CANDY SMILEの髪型めっちゃかっこかわいいよね!!すごい好き(#^.^#)U+2661U+2661もしアップとかあったら載せてほしいなー
  •  
    3/1 20:31

    しゅーかの髪型めっちゃ可愛いやん(*´∇`*)しかもめっちゃ似合ってます(*^^*)
  • まぁちゃん 
    3/1 20:44

    萩ちゃんのこのカラフルな衣装大好き(^O^
  • NATSUXILE 
    3/1 20:48

    かわいいー♪(/ω\*)
  • fsk 
    3/1 20:49

    みんな可愛かった!
    一番好きなのは藤井姉妹で踊ってるところ!
  • そのか 
    3/1 21:10

    この萩の髪型すき(*^^*)岐阜★そのか
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/1 21:34

    弾けてる〜!
  • 萩花だいすきの萌奈( ̄ω ̄) 
    3/1 21:37





    似合ってる

    PVめっちゃ かわいい(^o^)


    兵庫のもな(゚▽゚)
  • 結衣★ 
    3/1 21:39

    オフshotありがと
    めっちゃ可愛いーー

  • dreamず 
    3/1 21:50



    髪型すごい良いよね
    超かわいい(^ー^)
  • ひなぴよ 
    3/1 21:58

    この萩ちゃんの髪型すきすぎる!(T_T)OPAのCMのときも、こんな感じやった!
    っちゃすき!どわなってるの?髪型!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/1 22:38

    かわいっ( ^ω^ )♡最近カラフルな衣装ばっかだよ
    💕
  • あんじゅ 
    3/1 23:14

    そういう衣装ってどこにうってるのーっ!??(>_<)そういう服ほしいなあ♡
  • *あや* 
    3/1 23:33

    その髪型めっちゃ可愛い(*^^*)服と合ってる♪*あや&な
  • まいてぃー 
    3/2 00:05

    カラフルの衣装めっちゃ可愛かった♪♪この時の髪型も衣装に合ってて、可愛かった(*・ω・*)*この髪型すき〜((((・´ω`大阪/まいてぃー
  • ドラゴン 
    3/2 00:11

    Syuukaちゃん その髪型と衣装お祭りgirlって感じでいい感じ。なんか冬なのに夏気分になるよ。
  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    3/2 01:20

    萩花なにそのポーズ(笑)(笑)!衣装も萩花も可愛す

  • KAZU 
    3/2 01:51

    可愛い〜(^з^)-☆
  • ふり〜だむ☆☆ 
    3/2 03:14


    うん。衣装可愛いよ

    ヘアスタイルも可愛いー(^^)/
    そして〜!萩ちゃんが可愛いー
    はい、出た〜(笑)
  • soul魂 
    3/2 06:49

    可愛い(^-^)
  • るりポン 
    3/2 11:51

    うわーかっこいいな(^q^)
  • N 
    3/2 13:17

    萩ちゃんは髪の毛アップしたほうがいいよ!可愛いもん!おろしてるのも可愛いけど
  • Chocolate chip cookie 
    3/3 03:42


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)