ああ…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ああ…絵梨奈 画像1
只今…緊張しておりました…


やばっ


でも…楽しみです!(*^^*)
http://www.youtube.com/watch?v=1y8...


E-girls 5th Single「CANDY SMILE」のモバイル予約受付中!!!!!!!


★「LDH mobile」「EXILE mobile」「EXILE TRIBE mobile」で予約していただけると
選べる(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"プレゼント

★さらに3形態を同時購入された方
は!!!!!!!【全メンバー直筆サイン入り特典オリジナルポスター(B2サイズ)プレゼント】(^-^)v

今回はかっこいい感じです!(^^)/

是非っ!

 
  • コメント(全43件)
  • ジェラ@鷲尾伶菜 
    3/1 18:22

    どうしたのかきになりますw
    群馬/ジェラ@鷲尾伶菜
  • 青森のしおり。 
    3/1 18:22

    なにしたんですかー?(゜゜;)
  • あきゃね 
    3/1 18:23

    大丈夫??
    落ち着いてください!(笑)
  • ゆぅ 
    3/1 18:24

    えりぽんぽんえり♪どうしたの?落ち着いて頑張ってください(^▽^*)
  • えなり 
    3/1 18:26

    気になる〜
    (笑)
    お疲れ

  • ユッキー 
    3/1 18:27

    えりぽんどした?
    落ち着いて(^o^)v
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    3/1 18:33

    緊張してるときは
    深呼吸が1番ですよ(^〇^)

  • あいちん? 
    3/1 18:33

    えー、なになに?絵梨奈ちゃんらしく落ち着いて頑張ってきてね(*^^*)
  • ゆーいちくん 
    3/1 18:44

    えりぽんどうしたん
    緊張する時は深呼吸するといいよ
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/1 18:52

    えりぽん誰かに背中
    叩いてもらわないとU+2661U+FEFF
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/1 18:53

    えりぽん落ち着いてね!!大丈夫!、えりぽんらしくね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/1 18:55

    ヤバッ(-o-;)
  • まあさ☆ 
    3/1 18:55

    深呼吸して落ち着いて♡
  • 愛知/もも子(15) 
    3/1 18:55

    えりなちゃん大丈夫?深呼吸して気持ち落ち着かせてね(*'v'*)がんばれ


    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • あゆみ 
    3/1 18:58

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 大丈夫?? 落ち着いてね! えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • MOMOKO 
    3/1 19:01

    大丈夫〜?

    がんばってねん…

  • さくら☆ピーター 
    3/1 19:01

    さくらです★ピータ

    えりちゃ〜〜ん!!
    ゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ??
    何してるのぉ???

    えりちゃんの努力が報われてどうかいつも毎日えりちゃんがHAPPYでいられますように...
  • なっち☆★ 
    3/1 19:01

    大丈夫ですかー?私も緊張しいでやばいんです(>_<)緊張しない方法知りたい!笑えりぽん私が言うのも説得力0ですが落ち着いて頑張ってください!えりぽん大好きです

  • さき?けいじ 
    3/1 19:02

    お疲れ様です(≧∇≦)b

    頑張ってくださいヾ(o´∀`o)ノ
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/1 19:03

    大丈夫???がんばってえーッ!

  • みかずき 
    3/1 19:16

    緊張☆お疲れ様です!!!すごい楽しみですヽ(^0^)ノ風がビュービュー!!!飛ばされないようにね☆
  • ☆偉都美☆ 
    3/1 19:18

    いける

  • 愛子 
    3/1 19:52

    えりちゃん頑張れー😆

  • #4 あーやか♪ 
    3/1 19:54

    えりぽん!お疲れ様\(^o^)/えりぽんが緊張するってことは大きなことだな(((o(*゚▽゚*)o)))なんだろ!!愛知の彩夏
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/1 20:12

    えりぽんっっ(*^^*)大丈夫っ!?Σ(´□`;)頑張ってくださいっ!!埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • maaanaaa 
    3/1 20:14

    緊張したんですか?
    はやく情報解禁してほしーいっ

  • ゆーた 
    3/1 20:17

    僕も卒業式めっちゃ緊張しました
    卒業生起立」のとき、在校生の俺が立っちゃわないように頑張りました
    っぱ先輩を笑って送り出せるってのは良いことですね
    年は俺の番なんで一年って早いなぁって実感してます
    りぽんの卒業式ってどーいう感じだったんです
    以上
  • (香織´-ω-`) 
    3/1 20:26

    ますます気になります!
    リラックスリラック

  • flower 
    3/1 20:44

    絵梨奈ちゃん!!!こんなときこそ深呼吸♡リラックスして頑張ってきてください☆絵梨奈ちゃん大好き(*^o^*)
  • 兵庫のえみちる 
    3/1 20:54

    えりぽんぽーん!めっちゃ久々のコメントだよーん(^^)やっとぐりー復活!えみちるーが、出来てない間にえみちるーが西宮ん時に渡した手紙載せてくれててありがとー♪めっちゃうれしかったぁ!これからコメントしていくねー!緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • ERIKICHI@わっちゅごなどぅ 
    3/1 21:04

    なにしてたのー?気になります(^ω^)情報解禁たのしみ!
    えりぽんだいすき

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/1 21:33

    お疲れさまです♪
    僕も朝は緊張してました…
    そうです、卒業式です! あーあ、終わっちゃった(;_;)
  • 結衣★ 
    3/1 21:44

    お疲れ様です

    えりリンなら出来る
    解禁楽しみにしてま
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • カオス 
    3/1 21:53

    えりぽん〜頑張ってぇ〜!! 情報解禁楽しみです。。!

  • マコ 
    3/1 22:29

    えりぽん!!頑張ってー!!マ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/1 22:39

    おつかれさま( ^ω^ )♡
  • *あや* 
    3/1 23:35

    お疲れ様(*´Д`*)*あや&な*えりぽん。らぶたん!
  •  
    3/2 00:15

    えりなちゃん、お疲れさま
    にしたのか気になる!!!私ね、入院することになっちゃった
    っても辛いのわかっているから不安すぎる正直
    りなちゃん…私のこと待っていてくれますか?
  • *ゆみ* 
    3/2 00:20

    お疲れさま!

    情報解禁楽しみだなぁ(*´∇`*)

    19歳/兵庫/*ゆみ* (次女)
  • *夏希* 
    3/2 01:17

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! 絵梨奈ちゃんが何してるかめっちゃ気になる!(笑) 大阪府/夏希
  • KAZU 
    3/2 01:51

    お疲れさま(^o^)/
  • soul魂 
    3/2 06:49

    お疲れ様でし
  • あきら 
    3/2 08:34

    おはよ
    昨日はお疲れ様でした


    今日のイベント頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)