オフショット。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/オフショット。萩花 画像1
CANDY SMILEの
オフショットです。





さーちゃんと(^-^)

 
  • コメント(全51件)
  • あーちゃん 
    3/1 18:22

    2人ともめっちゃかわいい〜(*^^*)

    明日香
  • 青森のしおり。 
    3/1 18:23

    可愛い(*^^*)
  • ゆぅ 
    3/1 18:25

    めっちゃ可愛い(*´∇`*)オレンジの衣装の時かな
  • ありちゃん@バナナ王子健人《In率低下中》 
    3/1 18:25

    オフショットありがとうございます♡ ふたりともかわいいです

  • みほ 
    3/1 18:28

    しゅうかちゃんこの角度奈菜緒ににてる(*´艸`*)
  • ユッキー 
    3/1 18:28

    2人ともかわいい\(^_^)
  • つん 
    3/1 18:28

    二人ともかわいい(^-^)/

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/1 18:30


    きゃわたん(-^〇^-)


    ★あや☆/京都16
  • 西宮CHIC☆ 
    3/1 18:36

    萩ちゃんー!明日広島やなあ(*^o^*)ふぁいてぃん♡
  • *(´れ。・ω・。み`)*IN率低下 
    3/1 18:42





    可愛い


    なんか、いつもと雰囲気が違って見えます(´。・ω・。`)
    *√





  • ゆーいちくん 
    3/1 18:43

    黄色の衣装やぁ!
    めっちゃ可愛い〜

  • 女王の番犬 
    3/1 18:47

    やっーぱしストレート最高っす(*´∀`)わふー♪♪♪
  • 陸 北海道!!!! 
    3/1 18:50

    かわいいー\(^o^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/1 18:52

    かわいいよね(*^o^*)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/1 18:53

    ほんとに可愛いU+2661U+FEFF
  • 手羽先の美代 
    3/1 18:54

    可愛い
  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    3/1 18:57

    萩ちゃーーん(*゚ー゚)受験だったのでコメントできてませんでした。だから初です!萩ちゃん大好き(T_T)性格もルックスもファッションもなにもかも生き方全て私の世界一の憧れの女性です。恋サンタのリリイベ@ららぽーと横浜以来会ってないので萩ちゃん不足(T_T)読んでくれたら嬉しいです
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    3/1 18:57

    めっちゃかわいー♪ストレート萩ちゃんもいい
  • 愛知/もも子(15) 
    3/1 18:58

    萩ちゃんは髪型なんでも似合うね(*゚v゚*)うらやましいU+2661

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • MOMOKO 
    3/1 18:59

    きゃわわわわ

    大スキ

  • MIHARU 
    3/1 19:06


    うわっ珍しいshotっ


    オレンジの衣装とネイル似合ってる(≧∇≦)
  • さあや 
    3/1 19:12

    しゃれおつコンビだいすきー(≧∇≦)
    フショット載せてくれてありがとう♪ 山梨/Aya
  • ☆偉都美☆ 
    3/1 19:19

    これ、前もみたー。まだ新曲のことが、発表されてないとき
    愛い~

  • ゆうたん 
    3/1 19:23

    2人ともきゃわたん

  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/1 19:34

    さーちゃんとの写メもっとみたい

  • 伊世 
    3/1 19:41

    萩花ちゃんかわいー
    、今髪の毛胸過ぎたところぐらいまであるんですけど、萩花ちゃんぐらいに切ろうか迷ってる〜!前髪も伸ばそうかと(>_<)イメチェンしたいからさー♪ 悩む〜(-_-;)
  • ZekiSawa*Y 
    3/1 19:42

    これ前もみた〜! 2人とも綺麗
    萩花さんが前髪あげてるのってなんか新鮮で好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 愛子 
    3/1 19:53

    マジ可愛すぎ

  • #4 あーやか♪ 
    3/1 19:55

    萩ちゃん!もう本当にかわいい\(^o^)/やばい!!愛知の彩夏
  • SYOUTA 
    3/1 20:06

    萩花ちゃん可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/1 20:08

    可愛すぎます
    う萩花ちゃん大好きです。

    ピンクリボン
    もえ
  • まぁちゃん 
    3/1 20:44

    2人とも可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ど根性みかん@あゆみん 
    3/1 20:49

    2人とも可愛すぎる

  • うさぴょん 
    3/1 20:57

    かわいすぎ

  • そのか 
    3/1 21:12

    ねえ。これだいぶ前にまだ衣装見せれないからって上だけ載せたのと同じでしょ?( ´ー`)(笑)岐阜★その
  • さっち 
    3/1 21:12

    このしゅーかちゃんの髪型が、ち、で!ヤバイ
    ナニコレ。可愛すぎ
  • 結衣★ 
    3/1 21:41

    オフshotありがと
    めっちゃ可愛いーー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/1 22:40

    かわいー♡
  • プーさん 
    3/1 23:25

    ストレートかわいい
  • (*´∀`*ゆリ) 
    3/1 23:34

    ストレートしゅーちゃん可愛すぎる ♥ !!!巻き髪より幼くなるね(*^^*)
  • まいてぃー 
    3/2 00:06

    髪内巻きやっ♪♪このオレンジの衣装はe-maのオレンジ味かな??手元に萩ちゃんのオレンジ味あるーっ(((o(*゚▽゚*)o)))大阪/まいてぃー
  •  
    3/2 00:21

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    3/2 01:23

    萩花の冠みたいな小さな髪飾りPVでずーっと気になっててすんごく可愛

  • はるおっち 
    3/2 01:27

    いいショットだあ

  • soul魂 
    3/2 01:36

    可愛い(^-^)
  • KAZU 
    3/2 01:50

    ふたりとも可愛い(^o^)/
  • ふり〜だむ☆☆ 
    3/2 03:16


    きゃわいぃぃぃぃ💕(笑)
    前あげ〜の!可愛さてっぱんだね( ´艸`)♡
    萩ちゃん知ってる⁉おでこ?額?出す方が顔を隠さないという意味で、運気が上がるというか、あらゆる方面で良い出会いに恵まれるらしいよ!
    本当だといいよね!☆(^^)/
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/2 17:43

    しゅうちゃんの画質いいか
    嬉しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • Chocolate chip cookie 
    3/3 03:42


  • ちゃんやま★ 
    3/10 12:38

    萩ちゃんもさーちゃんもかわいすぎる(T_T)♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)