卒業シーズン!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/卒業シーズン!はるみ 画像1

卒業の季節ですね〜(^ ^)

幼稚園に、小学校に、中学校に、高校に、大学に、専門学校に……
それぞの卒業生の方々!
ご卒業おめでとうございますっ


学校や、色々な団体で一生の仲間に出会えたり大切な友達ができたりすることってほんとに奇跡だしとっても素敵なことだなって思いました

これからも沢山の出会いを大切にして、自分の周りにいてくれる人に感謝しながら、夢に向かってがんばってくださいね!(^ ^)


私も微力かもしれませんが、みなさんの力になるような存在になれるように精一杯がんばります!



ご卒業される方ほんとにおめでとうございます!


 
  • コメント(全52件)
  • 女王の番犬 
    3/1 17:58

    卒業かー…もう7年も前の出来事…ww
    卒業式で泣いてる女の子をみてもらい泣きしそうになった思い出が…(笑)
  • 大阪☆咲子 
    3/1 18:01

    来年卒業や、、、( ̄(工) ̄)
    今日のテストで、 快晴 って出てきて、真っ先にはるおが頭に浮かんだ!笑
    晴美ちゃんらびゅーんU+2661U+2661U+2661
    頭ノ中常佐藤晴美U+2661U+2661
  • きのりん*櫻* 
    3/1 18:03

    卒業…小中高大と経験したからもう無さそう(笑) でも毎年制服姿で卒業証書もってる学生さん達みると実感する♪ もうそんな季節なのか!!って思う(笑) ホントにおめでとうございます(*^^*)
  • めりさ 
    3/1 18:03

    そうだね出会い大切にしなきゃだよね(;_;)卒業って寂しいけど出会いの分だけ別れもあるしウチも新生活楽しもっと。
    ウチは晴美と出会えてよかったよ(^^)なんか色々悩んだりする事もあるけど晴美がいるだけで頑張れるんだ(^^)いつもありがとう!
  • LOVE Dream Happiness 
    3/1 18:03

    再来週卒業式(>_<)
    4月からは高校生ヾ(≧∇≦)
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/1 18:06

    ほんまにおめでとうだね

  • みさ! 
    3/1 18:06

    来週卒業式です!今日は送る会でめちゃくちゃ感動してさみしかったー(>_<)
  • ゆーいちくん 
    3/1 18:07

    昨日卒業しました〜
    ほんと出会いって大切にしないといけないよね

  • きんふじごーるど 
    3/1 18:09

    うちははるおと同じ来年(^^) 今日は先輩たちを送り出してきた♪バズーカクラッカーとかパイ投げとかしたよ(笑) はるおはすっごく私の力になってます。
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/1 18:10

    卒業した後に後悔しないようにしたいもんねっ!卒業まだまだだけどがんばるぞ
    るみちゃんが応援してくれるなんてうれしすぎるよ〜っ!微力なんかじゃないよ\(^o^)/
  • ののか 
    3/1 18:13

    おはるみ〜(T_T)♡
    卒業の言葉ありがとう(/ _ ; )
    めっっっっっちゃ嬉しい。
    専門学校頑張るね!
    はるみちゃんに会える回数少なくなっちゃうかもだけど_| ̄|○
    その分頑張る!ののか頑張るね!!!!
  • ユッキー 
    3/1 18:15

    中学校卒業です(^_^)
    自分にとってものすごく力になってます(^-^(^^)d
  • kasumi 
    3/1 18:17

    うちは、12日に中学卒業だよーU+203C最初、三年のクラス替えで最悪って思ってたけど、いざ卒業ってなると寂しい

  • 青森のしおり。 
    3/1 18:23

    来年、高校を卒業しますー(ノ´∀`*)
  • あゆみ 
    3/1 18:24

    私は明日卒業式! 高校だけどね。 でも、ほんとに時の流れ早くてどうしようかと思うけど、人との出会いを大切にして夢に向かって頑張る。 ほんとは卒業するの寂しいし、辛いけど、これから始まる新しい生活を楽しむんだー! Flowerに出会えてよかっ
    いつもありがとうございます。 埼玉県♢あゆみ
  • あきゃね 
    3/1 18:28


    私は卒業しません!(笑)
    でも先輩との別れが…(>_<)
    悲しくて(>_<)

    そういうときに晴美ちゃんの笑顔を見ると元気が出ます。
    私は晴美ちゃんに助けられてます

    これからも応援し続けます



  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    3/1 18:35

    私は卒業式は再来年
    ね、今のクラスの雰囲気とかあんま好きじゃなくて(>_<)もちろん仲良しな子は大好きだけど。でもはんみちゃんのブログ読んで出逢い大切にしなきゃなって
    のクラスもあと少しだしせっかくだから楽しみまくる!!はんみちゃん本当にありがとう(;_;)でら愛しと

  • ☆莉子☆ 
    3/1 18:35

    莉子もあと二週間後卒業式やー

    嫌やなー(T ^ T)
  • 笠間太郎 
    3/1 18:37

    ぼくは来年卒業します!
    り少ない高校生活楽しみたいと思います
    緒に楽しみましょう

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/1 18:50

    真波ちゃんに言ってあげた?(*^o^*)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/1 18:53

    かえも2週間後中学卒業U+2661U+FEFF
  • MOMOKO 
    3/1 18:54

    更新ありがとーう

    桃子は、中学校卒業

    ありがとうございま

    え??ぜんっぜん微力じゃない…

    逆に強力やで

    でも、ほんまに( ´▽`)

    いつもパワーもらってます

    いつもありがとうございま

    ほんまに大スキすぎるんです。

    BIG LOVEやねん

  • 手羽先の美代 
    3/1 18:55

    はるお^ ^💕
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    3/1 18:58

    来週の金曜卒業です(/_;)


    和歌山/しの(15)
  • 愛知/もも子(15) 
    3/1 19:01

    来週の木曜日卒業だよ(>_<)今日は卒アルもらったよU+2661幼い写真があったり見てて楽しい(笑)
  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    3/1 19:02

    あと少しで私も中学卒業です(T_T)
  • お芋のゆっちゃん 
    3/1 19:02

    はるおたん
    後日,卒業式なんだー!!今日最後の登校で制服を着るのもあと2日…さみしいけど沢山の思い出作れて幸せでした♡♡はるおは来年卒業だよね⁈高校生活めっちゃ楽しんでねー(*^◯^*)♪お芋のゆっちゃん
  • えーし 
    3/1 19:03

    僕は来年やから笑顔で卒業できるようにがんばる(^O^☆
  • かすみん 
    3/1 19:11

    今日は卒業式でした(;_;) 埼玉/かすみん
  • ☆偉都美☆ 
    3/1 19:21

    14日卒業…。中学生おわり

    高校生やーーー、やったぁ

  • 伊世 
    3/1 19:43

    来週で学校終わりです(>_<)
  • mep 
    3/1 19:48

    はんみちゃん
    今日、卒業式だったよ! 
  • 和歌山◎あすな 
    3/1 19:49

    はんみちゃん\(^-^)/
    今日卒業式やったー(*^-^*)
    もうJKじゃなくなっても
    寂しいねー(笑)(笑)
    まあ4月から専門学校いく
    出会いもあるよね!w
    はんみちゃん来年か

    今のうちにいっぱーーい
    たのしんでね(。-_-。)♪

  • 愛子 
    3/1 19:54

    出会いがあれば別れもあるもんね

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/1 19:54

    卒業式だったけどみんな笑ってたし実感ない♪( ´▽`)
  • あみ 
    3/1 20:06

    8日に中学の卒業式(>_<)
    『道』歌えるからさ
    すっごく嬉しいよ♪
  • AYAKA 
    3/1 20:20


    今日高校を卒業したよ〜
    (T-T)

    ボロ泣きしてまたぁ(T-T)
  •  
    3/1 20:33

    今年専門卒業☆ミ
    4月から社会人(*´∇`*)
  • うさぴょん 
    3/1 20:57

    ありがとう(^_^)☆5日に高校の卒業式!かなしい( ; ;
  • そのか 
    3/1 21:12

    今日高校卒業したよ(T_T)三年間早かった(T_T)岐阜★その
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/1 21:46

    ありがとー♪ はんみちゃんの事は忘れませーん!!
    みんないいヤツばっかだぁ

    ホント、感動した〜(T-T )
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/1 22:42

    来週学校の卒業式!せんぱーい(;_;)
  • ゆまま 
    3/1 23:48


    来週卒業式や〜( ; ;
    さみしいよ〜( ; ;
    もう、はんみちゃんはうちにとって、力の源だよ
    に感謝することを忘れない! いいことだね

    はんみちゃん、いつもうちを幸せにしてくれてありがとう。大好きだよ
    ゆま
  • #7.かほひろ 
    3/2 00:00

    ありがとう(;_;)
    日高校無事卒業しました!受験勉強頑張ったりここまでこれたのもはんみちゃんたちに出会ったおかげやし本間に感謝してるよ♪これからもお互い夢に向かってお互い支えていけるといいなあ(*^^*)
  • #13.遊 
    3/2 00:47


    はんみちゃん、優しいね♡ 野乃花、今日高校卒業やったよ! はんみちゃんが卒業のこと書いてくれてるって喜んでたで♡ ありがとう!
  • りさきち 
    3/2 01:31

    りさは晴美がいるだけで幸せです。♡
  • soul魂 
    3/2 01:35

    小中校の卒業式思い出す♪
  • KAZU 
    3/2 01:49

    いいね(^3^)/
  • 一途にHARUMI 
    3/2 08:21

    私の中では、晴美さんは力になる存在です!もっと多くの人にPowerをわけてあげて下さい!晴美さんやメンバーの皆さんがしている事は本当に素晴らしいことですし、皆さんにしか出来ないことです!皆さんの様々な姿に力をいただいてます!誇りをもってこれからも頑張って下さい! TATSUYA
  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/2 12:20

    私も短大卒業して四月から保育士です!
    緊張するし友達と離れるの寂しいけど、新たな一歩を明るく踏み出したいな♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)