サイン書き♪ 千春

  • FLOWER 公式ブログ/サイン書き♪  千春 画像1





サイン書きおわったー!




よーしっ!



サイン書き後のためにとっておいた遅めのお昼ご飯でも、おうちで食べようかなっ





今日は風が強い!







 
  • コメント(全54件)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/1 15:23

    さっき前のちーたんのブログにコメントしたー(笑)サイン書きお疲れさま
    京は風強いんだぁ
    邪引かないようにね

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/1 15:24

    ちーたんLOVE
    形/ひなの
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/1 15:25

    お疲れ様ー

    絶対手痛いですよね

    お昼ご飯何ー

    大阪は雨降ってる





  • まりこ from.大分 
    3/1 15:26

    こっちは雨降ってるよ〜_| ̄|○ 明日か明後日 東京でも降るかもね_| ̄|○
  • だいち 
    3/1 15:26

    お疲れ様どぇ
    わいい!!
    イ!!ちーた

  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/1 15:27

    ちーたんお疲れさまでした
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/1 15:30

    お疲れ
    こっち雨がひどい

  • ゆーさく 
    3/1 15:30

    お疲れ\(^o^)/
    今日はもう仕事はないのかな?
    ゆっくり休んでね‼
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/1 15:31

    お疲れさま!遅めのお昼ご飯なに食べるのかな?(..)サインご苦労さまでした
  • ゆーいちくん 
    3/1 15:34

    お疲れ様(*^^*)
    ほんま風ヤバいよな

  • かなちぇる 
    3/1 15:35

    ちーたんお疲れさま

    こっちも雨と風すごいよー

    徳島/かなちぇる

  • 青森のしおり。 
    3/1 15:40

    お疲れ様\(^-^)/ ご飯たべた♪ 気を付けてね(゜゜;)
  • くるっくー 
    3/1 15:47

    お疲れ様です(^o^)
  • ゆっち 
    3/1 15:48


    お疲れ様\(^-^)/


    岐阜/ゆっち
  • Naoto 
    3/1 15:53

    ちぃ〜たん、サインかきかきお疲れさま(^o^)/

    おでこのパープルニャンコ、ちぃ〜たんに似ていて、可愛い(^-^ゞ
  • ゆかちん 
    3/1 15:54

    昼ご飯も食べんと頑張ってたん?
    ありがとうね(;_:)

  • あや 
    3/1 15:59

    お疲れ様♪ちーたん大好き!(あや/15/群馬
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/1 16:01


    お疲れさまです!

    今、友達とミスドにいます!
    楽しい

    中学の頃の友達ってめっちゃ落ち着くね(*^^*)

    ちーたんBIG LOVE



  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    3/1 16:04

    お疲れ
    味しいもの食べてなっ♪♪
  • MOMOKO 
    3/1 16:14

    おつかれさま

    大阪は風つよいし、大雨

  • みづき 
    3/1 16:17


    サイン書きお疲れ様です!


    兵庫/みづき
  • ☆偉都美☆ 
    3/1 16:17

    もー、楽しみ

  • みっくん 
    3/1 16:19

    お疲れ様でしたo(^▽^)o

    関コレ楽しみにしてます
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/1 16:21

    ちーたんお疲れ♡今回こそ買おっかな♪でもイベ行きたいし…よしゆっくり考えよ笑♡
  • 女王の番犬 
    3/1 16:35

    あー千春さん( >_<)(>_< )
    なんでそんなに可愛いのですか?(>_< )( >_<)
    ねぇ千春さん(>_< )( >_<)笑
    大好きです千春さん(>_< )( >_<)♪♪
  • ゆぅ 
    3/1 16:41

    お疲れさま(´・∀・`)
  • 結衣★ 
    3/1 16:42

    サイン書きお疲れ様です

    届くの楽しみにしてます
  • \ちーたんらぶ/ 
    3/1 16:48

    サイン書きおつかれさま\(^o^)/大分県は雨降ってるよ(>_<)
    ーたん大好き大好き〜ψ(`∇´

  • かほやん 
    3/1 16:51

    お疲れさま( ^ω^ )こっちは雨降ってきたよ〜(O_o)
  • CHIAKI 
    3/1 16:53

    ちーたんお疲れ様ー
    日ほんと風強いよね!花粉症のあたしには辛すぎる…
  • さやか 
    3/1 17:04

    ちーたん!新入生歓迎会でFollow Me踊ることになったよ!
  • kou 
    3/1 17:07

    ちーたんお疲れ様っ、俺は今日風強い中往復25キロ自転車で学校行ったよ(^_^;疲れちゃっ

  • さきっちゃん 
    3/1 17:13

    お昼おそいね(;_;)大丈夫?あたしだったら倒れるよ( ̄▽ ̄)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/1 17:18

    サイン書きお疲れ様でした(^^)/
    今日風強すぎて自転車辛かったです(>_<)
  • *ゆみ* 
    3/1 17:25

    お疲れさま!


    お昼ご飯遅いね(;ω;`)
    しっかり食べてください!(`・ω・´)

    19歳/兵庫のゆみ
  • わかめ 
    3/1 17:29

    お疲れ様!!ちーたんニット帽似合ってる(〃▽〃)
  • soul魂 
    3/1 17:33

    お疲れ様でし
  • 愛子 
    3/1 17:38

    お疲れ

  • 千尋  
    3/1 18:00

    ちーたん二枚頼んだよーっ♡届くんたのしみーっ♡
  • ハマチ 
    3/1 18:01

    お疲れさまー(≧∇≦)今日は春一番が吹いたらしいよー!
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/1 18:06

    サイン書きお疲れ様(^^*)疲れてるのにごめんね!
    なんの食べ物や?(笑)
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/1 18:11

    おつかれさまっ*゜。 遅めのお昼か……(ヾ(´・ω・`) ちゃんと食べてねっ!← そのぼうしかわい
    こだっ!!\(^o^)/◎**
  • E-Girls LOVE 
    3/1 18:41

    お疲れ様!
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/1 18:54

    ちーたんお疲れ様U+2661U+FEFF
  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    3/1 19:02

    ちーたんおつかれさまU+2661いつでもファン思いなちーたん大好き(>_<)!かわいい
  • 愛知/もも子(15) 
    3/1 19:04

    ちーたんお疲れさま(∩´∀`∩)いつも大変なのにありがとう
    ゃんと手休めてね(笑)届くの楽しみにしてます!

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • ま い ん * 
    3/1 21:37

    ねこちゃん、かわいーU+2661

    お疲れ様です
  • きむこう 
    3/1 22:23

    おつかれさまでーす(^_^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/1 22:44

    久しぶりのコメントだあー
    つかれさまー(>_<)!手痛めなかった?
    日、春一番?なんだよね?
  • KAZU 
    3/2 01:49

    お疲れさま(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)